• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160375件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

巾着袋のすのーまん☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはぽょ。 皆さんいかがおすごしでしょうか? 今日は晴れ☆ いやはや寒すぎる!!! 家の中が寒すぎる!!! ほんと冬は苦手だわ〜(・∀・) 昨日は寝落ちしてたか寝ぼけてたのか 知らぬ間にふっか担にDM送ってて ほんとびっくり(°∇°;) BIG3についてはあたしも知りたいわ(笑) どうやって送ったんだろ?はて? ↓大好きなケーキ屋さんがあってね! 建物も青なの(*´ω`*) クリスマスケーキはここに頼もうかしら? ぶどうのタルトがとっても美味しかった!! すのーまんは巾着袋になっ...

松亀極 | 2017.11.19 Sun 10:51

【キスマイ 横浜 8/13昼】今更のレポ、ようやく完成…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ 今更すぎますが、ようやく8/13昼のレポも完成しました。 この回は乳首狩りのあった回で、MCは一番楽しかったな〜。 今日中に横アリは終わらせたいと思ったんですけど、これからご飯作って、その後美容院行くから…。結局何も出来なさそうな…。

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.19 Sun 10:08

「ベストアーティスト2017」披露曲!

昨夜放送の「嵐にしやがれ」にて出演者の続報と 披露曲の告知がありました。 「つなぐ」は披露しないんですね…(>_<) まあ今年は3曲ありますし、日テレ番組だしな〜 でも!ほかの歌番組ではぜひ!NHK紅白歌合戦で! 無門も平兵衛も信雄も同じ場所にいるので、ぜひ! お願いしますよ〜えらいひと! ●出演者 aiko 嵐 AKB48 EXILE THE SECOND オースティン・マホーン&ブルゾンちえみ 関ジャニ∞ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE TOKIO NEWS Perfume B'z 星野源 ●嵐2017スペシャ...

まろん日記 | 2017.11.19 Sun 09:49

!!

今、まっす〜の○○うつしてたの。 11/8の最後に JUMP AROUND の文字が!! 読んでいた当日はどういう意味だろう? と思っていたけど、特に調べなかった。 でもね… NEWSの新曲じゃん!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.19 Sun 09:37

ほほ

昨日は(今日になってた)、かなり遅い時間にさくらの親子丼やってたな〜。 私が あんせむ 歌ってたら、娘も歌い始めた。 部活行くまで、ずっと歌ってた。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.19 Sun 07:22

【キスマイ 横浜 8/12夜】今更のレポ完成。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今更すぎますが、ようやく横浜8/12夜のレポも完成しました。 この回は「キスしちゃうぞ」のVR撮りもあって、ホントに楽しかったな〜。 (なんか、今、眠すぎて、半分寝ぼけて作ってたので、意味不明なこと書いてたらすみません…) そして、この公演に行く前にキスマイコラボルームに行ってきたのでそのレポもおまけについてます。

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.19 Sun 01:38

紅白&ベストアーティスト出演決定おめでとう[:てれちゃう:]

こんばんワンツー[:わーい:][:パー:] どうもりこですけども[:ニコニコ:] 大変遅くなりましたが,今年も無事に紅白歌合戦への出場が決まりましたね[:てれちゃう:] [:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 6回目の紅白&ベストアーティスト出演 おめでとうございます[:ラブ:] [:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 年末は紅白観て,カウコンも有るのかな?昨年は自分名義で珍しくカウコン...

∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞ | 2017.11.19 Sun 00:01

ベスア

NEWS出られて良かった!! ま〜、ジャニはまだまだ出るでしょうが。 ただ、嵐と乃木坂のコラボは解せない。 だって、AKBグループも坂道もジャニヲタいっぱいじゃん!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.18 Sat 23:52

(°□°;)

さくらの親子丼 やってない! チョンネル間違えたかと思って新聞確認。 野球が延びたのか…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.18 Sat 23:48

先に生まれただけの僕、第6話・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ いろいろやらなきゃいけないことが山積みになってきた〜っ!(汗) と、UPしたら、タイトル間違えて、嵐にしやがれになってたとか・・・_| ̄|○        

Little Song,Tiny Song | 2017.11.18 Sat 23:35

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!