• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26573件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017年12月01日(金) 00時25分 KinKi Kidsのブンブブーン#128 北海道文化放送

#128:千鳥と「最新VR施設でコンビ対決!」 ロケ年間200本以上!人気芸人千鳥と新宿の最新VR施設でコンビ対決!! 地上200メートルで度胸試し!大自然の中でリアル魚釣り!ドラゴンボールVRでかめはめ波を撃ちまくる! ロケ嫌いのKinKi Kidsに、 ロケの達人千鳥がロケ技 を伝授!?KinKi Kidsが 千鳥のあのネタを披露! 北海道文化放送 2017年12月01日(金) 00時25分

KinKi Kids Cafe(glass boy)・ (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.24 Fri 18:48

神戸市が「ファミリア」母子手帳、交換要望殺到 堂本剛さんの名前があります。

  母子手帳のデザインに工夫を凝らす他   自治体の事例紹介として堂本剛さんの   名前が出てます。 http://www.yomiuri.co.jp/national/20171123-OYT1T50024.html

KinKi Kids Cafe(glass boy)・ (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.24 Fri 18:45

『銀魂』Blu-ray

『銀魂』のBlu-ray、我が家にもフラゲ日に届いておりました。 それでとりあえず、特典ディスクをですね、うおぉおおーっと観ましてね(笑)。   自分で思ってたよりメイキングやNGにちゃんと剛さんがいて、喜んでいます。 NG見て喜ぶなんてご本人には不本意でしょうが、ファンとしては垂涎モノで。 だってあんな可愛いNG見せられちゃったらよぅ…。「あれ?」って何よぅ…。   NG出した安田さんに顔覗き込まれてふふって笑ってるの、ここは天国かな。 家宝がまた一つ増えました。...

OPEN-G | 2017.11.24 Fri 00:23

今後の「ブンブブーン」

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今日は火曜日、「ブンブブーン」のロケかなー・・・って思っていたら、来ました!目撃情報が! 富士急ハイランドでKinKiさんとタカミー、 え?!KinKiさんとダイヤモンドユカイさんなの?! タカミーなのか、ダイヤモンドユカイさんなのか...   やっとハマサキさんの呟きでハッキリしました。   3度目の正直になったのかな? タカミ―でしたね。 60歳が限度だった高飛車でしたが、なんと64歳までになり、今年63歳のタカミーが挑戦に! お天気...

赤と青の光をまとって | 2017.11.21 Tue 20:43

東京駅

JUGEMテーマ:KinKi Kids   「ブンブブーン」は昨日は大竹しのぶさんがゲストで、お肉お取り寄せの回だったようですが、北海道での放送は後になります。   一昨日の北海道での放送は東京駅でした。   KinKiさんのお2人は初だったようです。 私は丸の内側のあの東京駅を生で見たのは本当に久しぶりというか、ちゃんと見たのは今年のSHOCK観劇で東京に行って、巡回バスで降りて東京へ駅に行った時だと思います。       東京駅では職場のお土産をよく買...

赤と青の光をまとって | 2017.11.20 Mon 21:09

ツアータイ決定!

JUGEMテーマ:KinKi Kids   KinKiコンのツアータイトルが決まりました!!     えっとー...。   「20.2.21」   「20」はもちろん20周年だと思う。 そして「21」は来年の21周年で、「2」はもちろんKinKiさんftrの事、そしてtoとも読めるから 20周年から21周年に向かってKinKiさんftr一緒ってことかな。 そう、単独カウコンの意味もあるのかなーって思っています。     「Everything happens for a reason」   この意味は...

赤と青の光をまとって | 2017.11.18 Sat 10:20

KinKi Kids The BEST (初回限定盤 3CD+Blu-ray) (ハンドタオル付き) 【先着特典】12/6発売 予約受付中【楽天ブックス】

全曲、リマスタリング音源、通常盤にはBonus Track 2曲を収録。 その1曲「Next to you」は宮沢和史氏、書き下ろしの珠玉のバラード。21年目を歩みだした KinKi Kids が歌う“大人の青春歌”です。 初回盤には、2017年7月15日・16日の2日間に渡り横浜スタジアムで行われた、CDデビュー20周年記念イベント「KinKi Kids Party ! 〜ありがとう 20年〜」の 模様をダイジェストにして映像収録。横浜スタジアムの光一と中継先の剛との軽快なトークを中心に KinKi Kids を代表する楽曲も披露! 過去最大の歌声と2人が興奮した、ファンの大合...

流行速報 | 2017.11.18 Sat 02:53

ツアタイで泣く

雑誌整理がスムーズに終わりました。頑張ったよ。 でもこれから洋ちゃんの雑誌祭りになるから、元の木阿弥…になるかも? なるべく吟味して買って、さくさくファイリングしないとなー。部屋に雑誌が積まれている状態って結構ストレスなんだもの。   今日はKinKiさんのツアータイトルが発表されましたね。   KinKi Kids Concert 20.2.21 〜 Everything happens for a reason 〜   二人で未来を見ている。 すべて受け止めて前へ、っていう強さと潔さを感じて、嬉しくて泣きました。 ...

OPEN-G | 2017.11.17 Fri 22:50

遅々として進まず

休みなので、KinKiさん関係の雑誌の整理をしようと重い腰を上げました。 ファイル分けがちょっと判りにくい事になってしまっているので、まずそこから始めようとしたら思いのほか時間がかかって結局それだけで終わってしまったんだけど…。   それにさぁ、可愛くてかっこいい二人が私の気を引くもんだからさぁ。 雑誌見てるとDVDとか観たくなって来ちゃうしね。   そうこうしてるうちに実写『銀魂』の続編決定のお知らせ来たよ。 しかも来年夏の公開って早すぎじゃないかい?大丈夫?  ...

OPEN-G | 2017.11.17 Fri 00:04

TVガイドのKinKiさん、LF更新

JUGEMテーマ:KinKi Kids   「ブンブブーン」の放送が4年目突入ということで、TVガイドさんがKinKiさんのインタビューを載せてくれました。 Twitterで早売りのを見たという方がいたのですが、あまり気にしていなかったのですが、 いやー、もうありがとう!!っていう感じです。   「ブンブブーン」はもう4年目になるのかー 4年目になっても光一さんはロケは苦手、中でやろうよっていう感じですね。 ftrともゲストさんに気を使っているとの発言ですが、 ゲストさん放置でftrがイチャイチャ...

赤と青の光をまとって | 2017.11.15 Wed 19:15

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!