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LightWaveで3灯照明の使い方を試してみたので、結果の画像を貼り付けておきます。今回はキーライト・バックライトはスポットライトを使用。フィルライトは面ライト(影なし)を使用。ノーメーク、眉毛なしのデータしか見つからなかったのでちょっと怖いですけどご容赦ください。キーライトのみバックライトのみフィルライト・バックライトキーライト・バックライトキーライト・フィルライトキーライト・フィルライト・バックライトJUGEMテーマ:3D CG
絵を描いてみる | 2012.01.05 Thu 22:44
LightWaveで3灯照明の使い方を試してみたので、結果の画像を貼り付けておきます。今回はキーライト・バックライトはスポットライトを使用。フィルライトは面ライト(影なし)を使用。ノーメーク、眉毛なしのデータしか見つからなかったのでちょっと怖いですけどご容赦ください。キーライトのみバックライトのみフィルライト・バックライトキーライト・バックライトキーライト・フィルライトキーライト・フィルライト・バックライトJUGEMテーマ:3D CG
絵を描いてみる | 2012.01.05 Thu 22:42
JUGEMテーマ:3D CG レンダリング:Vue8 ノーレタッチ(飛行機モデリングデータはsharecgより)
What's new | 2012.01.05 Thu 10:32
新年明けまして、おめでとうございます。 作品共々、今年も宜しくお願い致します。 と言う事で心機一転、2012年ですね。今回は新 しい試みとして、制作中のGame向けにvocaloid 『初音ミク』を制作しています。 彼女は "ちきゅー" と呼ばれる星からやって来た 歌のおねーさんで、おネギと楽器片手に魔王討伐 戦に現れます。 オリジナル × ゲストキャラクターの組み合わせは あまり無いんじゃないかと思うので、世界観を壊 さない様に上手く活かしたいですね。 それでは今年も一年、お互いハリキって参りまし...
Zenryok blog | 2012.01.01 Sun 23:12
今回はUnity 3.5 Public Beta OSX Free version をチェック & Fantasy Game向けにNPCの鹿と 建物を制作しています。 >> 3.5 Developer Preview >> Unity 3.5 Public Beta Release Notes NPCは他にも熊、鳥、魚、クリーチャー等も考え てますが、派手な攻撃をしても周辺がノーリアク ションだと変なので、水たまりでは水飛沫、草が 生えている所では葉っぱが舞うなど、周りを動か してみるつもり。 NPCがダッシュで逃げた後に、デカいクリーチャ ーが出て来るetc.....演出に使えるかな?って淡い 期待もあっ...
Zenryok blog | 2011.12.27 Tue 23:40
今回は魔王討伐を画策するグラーフェンの近衛騎士 "Prominence / プロミネンス" を制作しています。 と同時に、UDKの最新版2011 NovをDLしました。 >> November 2011 Unreal Development Kit Beta >> Unreal ActorX CE3 Sandboxと違って、Static modelのimportは 私の環境でも出来るので (ActorXはMaya OSX非対応) Viewerとして使いつつチェックしてみようと思います。 ActorXはXSIもサポート & ModTool7.5で起動したので こちらで出力出来るかも。 Maya OSX > FBX > ModTool > ActorX > UDKに出力 出...
Zenryok blog | 2011.12.20 Tue 13:54
modoは今年の1月に購入、だからもうすぐmodo歴1年となります。初めてのポリゴンモデラーで最初は中々馴染めず、最初にチュートリアル見ながらこれ作ったときはくじけそうになりました。いや、くじけそうになんかなってない。ギター始めた頃ってFコードで挫折するって言うじゃないですか。私も最初Fコードはうまく鳴らせなかったのですが「ならF使わない曲弾けばいいやん」って感じでほったらかし。ある日Fコードをやってみたらいつの間にかちゃんと鳴る。modoもそんな感じでやってきました。今年の締めくくりでもないですが、鉛筆に再挑...
人生プログレスバー | 2011.12.19 Mon 12:16
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