• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:6949件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

グループ展に参加します

  ギャラリー企画のグループ展に参加します。 以下詳細です。   * * *   「日本酒アートラベル展」 4月17日(月) ⇒ 4月28日(金)  23日(日)はお休みです。13:00 ⇒ 20:00 最終日は17:00まで オープニングパーティーは初日、18:00〜20:00。 日本酒の美味しい季節に新しい日本酒ラベル作品のご提案! イラストレータ―や、デザイナーによる自由な発想で取り組んだアートラベルをぜひご覧下さい。 ラベル展示の他に、今回のテーマとなる日本酒、磯蔵酒造の銘酒...

  本日のボヤキ | 2017.04.13 Thu 23:21

更新情報

4月もそこそこ経ってしまいましたが… HPトップ画像、もろもろを更新しました。   こちらから!→★   それとここから先、少々、ブログの更新がとぎれとぎれに なるかもしれませぬ…なぜかって、お察しくださいよ (いつもの理由です)。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.04.13 Thu 23:12

サラメシの話 その2

(昨日のつづき) その様子を見て、つい口から出た言葉。   最っっっ高の番組が、また始まった…。 姿も見せないで冠をつけている中井貴一のことは あまり気にならなくなりました。意味わかりますかね。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.04.13 Thu 23:08

サラメシの話 その1

サラメシの新シーズン…。 今回は九州の某保険会社。外回りの生保レディたちのために 内勤の先輩たちが手料理をふるまっていました。   まぶしめの女子からの大盛り発言に目頭、熱くなる。   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.04.13 Thu 23:05

感動三省堂

  営業の帰り道に神保町の三省堂へ寄ったら 久しぶりのでかい本屋にテンションがアゲアゲに… 買いそびれていた漫画と、なぜか土井善晴先生の本などを購入。   いまいち元気のない感じの営業やってしまったことなど きれいさっぱり忘れてしまったよ。   JUGEMテーマ:illustration    

  本日のボヤキ | 2017.04.13 Thu 23:02

うらやまC

女子高生のブレザーから出てるパーカーのやつ… やってみたかったよな〜〜!!!   校則がまーまー厳しかったので無理な話でした。   JUGEMテーマ:illustration    

  本日のボヤキ | 2017.04.13 Thu 22:58

雪山の王者

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration     今回は、氷塊蛮・エディオルゴを制作しています。 雪男・イエティをモチーフに、前回のチュパカブラ同様衣装化した姿として表現しました。 完成をお楽しみに。   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓                次回もお楽しみに!  

rising blue blog | 2017.04.13 Thu 22:16

クリクリヘア(色つけ)

  クリクリヘアの女の人のつづきです。 photoshopで色を着けます。 影も入れずにベタッと塗るのが好きなので 基本バケツ塗りです。 (面白くないですね…) レッツトライ。       目に精気を入れました。 (これでも…)   髪と服を塗って、     単色にしようと思ったけれど 肌色を塗ってみました。   赤紫色をレイヤーのスクリーンにして 昔の絵からサインを拾って来て、、   ...

tamimi*GALLERY | 2017.04.13 Thu 13:16

彼が吸い取るモノは……

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration     吸魔人・チュパカーマの完成版です。 設定としてはオネェキャラで、美しさを求める性格です。チュパカブラが血を吸うのに対し、彼(彼女?)は「若さ」を人間から吸い取り、体の各所にあるタンクに貯蔵し、自らの美しさを保とうとします。   姿と設定のアンバランスさがすごいと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓      ...

rising blue blog | 2017.04.11 Tue 21:59

クリクリヘア(線画)

    前記事の、クリクリヘアの女の人を ロットリング0.2mmでトレスして 線画にしました。 マントのファーをふわふわにしました。 紙が裏だったのでペン先ひっかかったけど もうこのまま進む。。 写すたびに目が死んで行くのは どうしたらいいんだろう…。             ありがとうございます また遊びにきてね (^_^)     JUGEMテーマ:illustration    

tamimi*GALLERY | 2017.04.11 Tue 16:23

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!