• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:7236件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

夢幻の蛇

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今回は牙幻蛇・ノルズィアの完成版をお届けします。   それがコチラ!     今回、ラフ時点での顔つきは結構カッコいい路線のもので進んでいたのですがどうもしっくりこず、今回は思い切ってコミカルな戦隊に登場するようなイメージでやってみました。   居るかはわからないが、ロマンだなと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   &darr...

rising blue blog | 2017.09.12 Tue 22:10

緑茶

□画像はクリックで拡大します□     緑茶が体に良いと言われれば 1リットルのポットに作って冷やして 一日中飲んでいます。   人生で何度か飲んだことのある 紙パックのお茶は、 ストローの味しかしなかったな。     どうでもよいおはなしですが お仕事で松尾芭蕉像を描きました。 参考で見た像の写真の、 着物の合わせが緩いというかブイが深かった。 勝手に夏場の芭蕉さんね…と 思いながら仕事を進めたということです。   作業中...

tamimi illust blog | 2017.09.12 Tue 16:28

懸賞金!懸賞金!

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今回は牙幻蛇・ノルズィアを制作しています。   それがコチラ!     UMA・ツチノコをモチーフに青と黄色のツートンカラーで構成しています。   完成をお楽しみに!   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓                次回もお楽...

rising blue blog | 2017.09.11 Mon 22:03

コンテストに応募しました。

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   ピクシブ上で開催されてますキャラストイラコンに作品を応募しました。   こちらのURLhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64873622から作品を見られますので、見ていただけたらと思います。   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓              &n...

rising blue blog | 2017.09.09 Sat 22:07

ヒマ

一気に更新してみて… 数年前に比べたら仕事増えたな、と思ったり たまに「ご活躍されて…」などと言われたりしますけど それっぽく見せているだけで稼いでもないしすげーヒマです。   何アピールだ???   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.09.08 Fri 19:38

更新情報

HP・ブログの仕事や作品情報を更新しました。   もろもろSNSはアップがしやすいので仕事がオープンに なったら即情報更新しております。 HPなどは腰を据えてやらんといかんので 多少のタイムラグが生じました。   トップイラストは8月に更新できなかったので 9月半ばまではこのままで…夏を引きずらせて……。   こちらからどうぞ〜→★   JUGEMテーマ:illustration    

  本日のボヤキ | 2017.09.08 Fri 19:33

暴風の凶龍

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今日は太陽フレアの影響で更新できなくなる可能性もあるので、ギャラドスを急ピッチで完成させました。   それがコチラ!     雷雨や荒れ狂う波などを描いて、その中にいるギャラドスの強さを表現しました。   ギャラドスは小学校の時に大ハマりして相当な数描いたことと、遊びで赤いギャラドスを描いてたら、金銀で実際に赤いギャラドスが登場して驚いたという思い出があり、印象深いポケモンだったので、気...

rising blue blog | 2017.09.08 Fri 12:28

暴龍注意報

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今回はポケットモンスターよりギャラドスを制作しています。   それがコチラ!     絵の迫力を出すために公式の姿より長い体にアレンジています。   完成をお楽しみに!   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓                次回もお...

rising blue blog | 2017.09.07 Thu 22:04

雑誌 カラーカット

株式会社ハルメク発行 50代〜シニア女性向け通販雑誌 「ハルメク」8月号 講座紹介ページのイラストカットを描きました。         今年の春先に編集長みずからが体を張ってレポートする企画の イラストを担当したのですが、今回は読者の方々が参加できる 講座の紹介ページです。   またもや編集長が体験してきたとのことで、続投となりました。 ありがとうございます!   JUGEMテーマ:illustration    

  本日のボヤキ | 2017.09.07 Thu 16:00

金属産業新聞8月14日発行「夏季特集号」

金属産業新聞8月14日発行「夏季特集号」に 作品を1点寄稿しました。         今回は人物を入れず、いつもと少し趣向を変えてみました。 これで残暑見舞いを出そうと思っていたのに、もう9月。   JUGEMテーマ:illustration    

  本日のボヤキ | 2017.09.07 Thu 15:34

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!