• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207248件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

里親さん募集

JUGEMテーマ:ペット ○●○ 里親さん募集のお知らせ ○●○ [子犬4匹の里親さん募集] [子猫2匹の里親さん募集] [連絡先]   [1]元気なかわいい子犬 4匹の里親さんを募集しています。 ・保護された時はとても怖がり屋さんでしたが、現在は病院でも抱っこされてもおとなしくできるワンちゃんになりました。 ・室内で飼育できるご家庭を希望しています。 ・譲渡後1年は連絡の取れる方を希望しています。 ◆子犬1◆ 現在 脂漏症体質のため定期的なシャンプーをしてもらっています。 ・雑種/2ヶ月半/虎...

たなかペットクリニック〜北九州市小倉北区中井の動物病院〜日記 | 2017.07.23 Sun 03:57

おひるね

おひるね中のディこさん。 見てるとこっちも眠くなる(笑)

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.07.22 Sat 23:15

太郎と二郎が正式譲渡になりました!

JUGEMテーマ:ペット   ビ−グルの太郎正式譲渡になりました。 旅行好きのご夫婦が太郎を気にいってくださり 里親になってくれました。 車で旅行をするのが好きで バンの後部に広くスペ−スを作ってあり 太郎も一緒に旅行を楽しみたいとおっしゃっています。 トライアル中に、太郎を連れて長野方面へご旅行に行ってきた のを嬉しそうに話しておられました。 飼育スペ−スは、室内と囲まれた屋外を自由に行き来できる ようになっていて太郎はストレスフリ−で暮らせるでしょう。 前に飼われて...

飼い主探し隊 | 2017.07.22 Sat 21:53

横浜スパークリングトワイライト2017の花火〜FLAME FOUNTAIN(フレームファウンテン)の噴水ショー 〜夏イベントでビール@横浜みなとみらい周辺

今年も横浜の夏は毎週イベントだよ 2017年7月15日(土)、16日(日)は横浜に生まれた新たな夏の風物詩の 横浜スパークリングトワイライト2017 山下公園前海上での花火の打ち上げや船のパレード、山下公園通りでの世界の友好パレード、公園内でのステージパフォーマンスやレストラン・バーの出店などのお祭り このイベントは2012年から開催で海、陸を舞台としてるイベントで今年で6年目。 夜には2日間続けてスパークリング花火が上がる 両日とも19:30〜20:00の30分間3,000発が音楽と共に上がる 遠くにジ...

〜ビール友の会〜飲んで飲まれて・・・byビール友の会 | 2017.07.22 Sat 18:09

「記憶」って知ってる?

JUGEMテーマ:ペット  ホッケちゃんが最近おかしい・・・  食べ方が変わった!  以前は正面から食べていたのが、2週間くらい前から横っ面で・・・しかも食べにくそうにしてる・・・。  最近キバも長くなった(3匹とも)ような・・・キバって歯周病で抜けてくるらしいし・・・病院だ!  キャリーバッグを広げると、ホッケちゃんが入った!(笑)  今年もワクチン接種をしたので、この中に入って怖い思いをした記憶が・・・ないのか?(笑)  さすがにフタを閉じると「・・・なんかおかしい?」っ...

アリー戦記 | 2017.07.22 Sat 14:20

レントゲンの再々検査

JUGEMテーマ:ペット   2回目のレントゲン検査から約1ヶ月後の 7月14日に、雪音の肺の状態を確認するために、 レントゲンの検査に行きました。再々検査です。   結果、またしても影は消えておらず、 更に範囲が広がっていました。   ただ、先生曰く、腫瘍っぽくはないと。 でも、何らかの病気には違いないだろうと 私でも分かる位、白っぽく映っていました。   雪音の咳の方は、減ってもいないけど、 増えてない感じで、ちょっとした動作や 吐いたりした時に...

健次郎の健康日記のち雪音の健康日記 | 2017.07.22 Sat 10:41

暑い日は水浴びしてべなぁ

JUGEMテーマ:ペット     平成29年07月22日(土)【プールの利用者】   かなり回復したオイラの肩ですが、 作業療法士さん、お医者さん 看護師さんの適切な指導のおかげだと思うのですが プールでのリハビリ運動効果も大分あったと思えます。 津波で陸前高田市のプールがなくなり、 大船渡市のプールに通っていますが プールの利用者って子供(高校生を含む)と高齢者が多く 中間層では消防署の訓練の人たちぐらいで 働き盛りの人たちはプールどころではないのかも...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.07.22 Sat 06:43

夏はやっぱり海だべど

JUGEMテーマ:ペット     平成29年07月22日(土)【プールの利用者】   かなり回復したオイラの肩ですが、 作業療法士さん、お医者さん 看護師さんの適切な指導のおかげだと思うのですが プールでのリハビリ運動効果も大分あったと思えます。 津波で陸前高田市のプールがなくなり、 大船渡市のプールに通っていますが プールの利用者って子供(高校生を含む)と高齢者が多く 中間層では消防署の訓練の人たちぐらいで 働き盛りの人たちはプールどころではないのかも...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.07.22 Sat 06:39

まる

まるっちいディこさん。 かわいい。結局なんでもかわいい ♥

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.07.21 Fri 23:00

ミニーちゃん

JUGEMテーマ:ペット 初めましてのミニーちゃん   暑いので超短くカットで〜す*   お利口さんでしたよ!   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.07.21 Fri 17:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!