>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33410件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「楽しかった忘年会。」

今日の天気は、晴れ・・・ 晴れていたけれど、寒かった〜〜〜一日・・・ 昨夜のikechanとの二人忘年会は、楽しかった〜〜〜 色々食べて、色々飲んで、た〜くさん・たくさんお喋りをして 約5時間の楽しい・美味しいひとときでした。 楽しい時間は、経つのが早いです。 ikechanにプレゼントしたこのポーチ、 可愛い〜と、とっても喜んでくれました。 いつもいつもお世話になっていますから・・・ 今年もう一回くらい会えるかな・・・ 今日のパッチワークは、 タペの画像は明日UPするとして 今日...

こまきょんの dayday life | 2017.12.14 Thu 20:03

広珍軒ランチ

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり いつも悩んで 結局焼きそば〜〜 これが夜だったら かなり大事になる

シャム猫のスローLife | 2017.12.14 Thu 19:02

広珍軒ランチ

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり いつも何にしようかと迷った結果 焼きそばに これが夜だったら メニュー選びに大変なことになる

シャム猫のスローLife | 2017.12.14 Thu 18:57

今日は真面目に魔女タイム

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり このところ、ず〜〜〜っと時間と追いかけっこをしていますが 今日は一日中、真面目に魔女タイムです              まぁ、こんな姿をしているわけではありませんが・・・ やっていることは現実離れしているわね   時間の流れを行ったりきたり、時々乗り物酔いのように目が廻りそうな時もありますが 大概は楽しむことができますから時を旅するのは苦にはならない?   それでも来年からは少しライフスタイルが変わるようで...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.12.14 Thu 11:54

「 眠れないのです! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 眠れないのです! 」     なんか興奮しています。   それで眠れないのです。   なぜ興奮しているか?   十二月だから・・・・・   まぁ、そういうことになるのでしょうね。   やらなければいけないことが山積みで   考え始めると眠れないのです。   困ったものです。            気分転換が必要な店長です。     &nbs...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.12.14 Thu 02:43

また

今日は午後から打ち合わせに出かけました。       また  雪       ひ   JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

組織行動研究所ブログ | 2017.12.13 Wed 21:16

「今夜は、忘年会・・・」

  今日の天気は、晴れ・・・ 爽やかな晴れの天気です。 今夜は、ikechanと二人忘年会・・・楽しみです。 それまでパッチワークタイムで 花アプリケのパターンが全部マツリ終わって パイピングも付け終わって、マツリ終わって・・・ 完成しました〜〜〜 明日写真撮って、UPしたいと思います。 今夜は、食べて・飲んで・お喋りして 楽しんできます。 それでは、また明日・・・ JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

こまきょんの dayday life | 2017.12.13 Wed 15:25

「 この頃・・・! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   「 この頃・・・! 」     この頃、早起きです。   かなりです。   四時ぐらいから起きています。   なんなんでしょう。   歳を取るとあまり眠らなくても   よくなるのでしょうか?                今日も起きてしまった店長です。     フォトウエディング  ドレス  タキシード付き    25,000円   成人式写真   還暦写真...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.12.13 Wed 03:40

「 高台から・・・! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 高台から・・・! 」   散歩しながら高台に上ってみました。   街並みは冬一色です。   積み木のように家が点在している中、   白い雪がふんわり積もっています。   後方に岩手山が鎮座しています。   ここから見る景色が好きです。   すごく癒されます。                忙しい中、散歩に行ってきました。     結婚写真   ドレス...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.12.12 Tue 04:19

魔界からの脱出

久しぶりに写真を撮りました    今朝は午後から始まる予定の会議に参加するために 午前中に地元を出発しました。   なんだか雨もチラホラしていましたが 綺麗な青空も見えて 気持ちのいい運転日和です。    ↓ 道中の写真      現地につくと雪がチラホラ降っていました。 ふと山を見ると・・・ !  !! 山が白いっ!     なかなかの寒さでしたが, 会議は室内です。     今日は会議ファシリテーターとしての...

組織行動研究所ブログ | 2017.12.11 Mon 23:45

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!