>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336840件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ちょ、まてよww

 朝、会社に行くので支度しつつ、PC見たらメールきてたよ。  発表会のプログラムについてだったよ<滝汗  あわてて、プログラムを組みなおす。  こういう時、ホントPCでエクセルで作っててよかったよと思う。  で、ぎりぎりでプリントアウトして会社へ。  つか、今日は天気なのでチャリンコで行くつもりだったのに、時間的に無理になって自動車。  ああああ。  パーキング代を浮かすためにチャリ買ったのに…。  ほんと、ちょ、まてよ、って気分。    やれやれ。  今日の仕事の子と、明日仕事の子...

日記 | 2017.05.26 Fri 23:26

久々の大物!!60cmの大台です♪

久々にクレーンゲームを見に行きましたところ、ななななんと!! おっきいゴマちゃんぬいぐるみを発見!! 最近また少年アシベ、やってたんですね!!だから一番くじとかあったんだ…雪乃は昔の少年アシベを微妙に観ていた記憶があります。凄い懐かしい…!!昔のアシベは坂本千夏さんでしたね!!『じーちゃん、スパイってなにーっ!?』って叫んでいた声を未だに覚えています。 ちなみに雪乃は、ペッペッペちゃんが好きでした!!可愛いvvv 話で覚えているのは、ゴムの駄目になったアシベの短パンをお母さんが『あたしもまだまだっ』...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.05.26 Fri 23:10

きみが心に棲みついた

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   きみがこころに棲みついた   ざっくりアラサー漫画です。 たしかフィールヤング掲載の。   主人公のOLは、自己肯定感はとても低い。 だから好意を持っている相手・・・ここでは腹グロイ男性キャラ。 腹黒キャラに翻弄され、いいように扱われる。決して恋人としてではなく。   互いに家庭のバランスが悪く、かけている心の傷を補うように生きてるのかな?   一見、主人公は被害者のようにもみえるけど、またどこか歪んでいて加害者で...

ゆるーくいきる | 2017.05.26 Fri 20:08

【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』携行式小型補給缶」付)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 艦隊育成型ブラウザゲームを原作とする、アニメ「艦これ」の劇場版。 2016年11月よりロングランで公開した「劇場版 艦これ」がついにBlu-ray&DVD化! 【ストーリー概要】 海を蹂躙する謎の敵「深海棲艦」。 在りし日の艦艇の魂を胸に抱き、その脅威に唯一対抗できる「艦娘」たち。 艦娘たちの拠点「鎮守府」の存亡をかけ双方が激突した「MI作戦」では特型駆逐艦「吹雪」の活躍もあり艦娘たちが勝利を収めたが、 その激戦以降、彼女たちの戦いはますます熾烈なものとなっていた。 MI作戦の成功...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.05.26 Fri 17:38

間くんは選べない 月刊アクション

月刊アクション発売中です 「間くんは選べない」10話が載っております   優柔不断なサラリーマン間くんが 図らずも2人の女の子と付き合うことになってしまい それを隠そうとしたり 選ばないとな〜><と悩んだり でも甘々したり ピンチになったりするお話です 甘々でエロいシーンが けっこうかわいく描けたと思うので 読んでほしい…^^ そんななか 間くんの友達 広田くんが不穏な動きを…!!! こういうとき私の漫画だと犬ではなく猫に絡まれますね ...

WATTS TOWER ブログ | 2017.05.26 Fri 15:51

OL進化論(38) (ワイドKC モーニング)(5/31日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「OL進化論(38)  /秋月りす」 OL進化論(38) (ワイドKC モーニング)posted with amazlet at 17.05.26秋月 りす 講談社 (2017-05-31)売り上げランキング: 78,936Amazon.co.jpで詳細を見る [amazon] [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.26 Fri 15:38

orange(6) -未来- (アクションコミックス(月刊アクション))(5/31日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「orange(6) -未来- /高野苺 」 オススメ! orange(6) -未来- (アクションコミックス(月刊アクション))posted with amazlet at 17.05.26高野 苺 双葉社 (2017-05-31)売り上げランキング: 991Amazon.co.jpで詳細を見る [amazon] [honto] ■本の内容 須和に10年後の自分から届いた手紙には、 翔と菜穂に四柱神社へ行ってもらいたいと書かれていた。 そこは、自分が菜穂にプロポーズをした場所で…。 翔を失った世界と翔を救おうとした世界の 二つの、それぞれの今とその先――― 収録作品:...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.26 Fri 15:32

あさひなぐ 23 (ビッグ コミックス)(5/31日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「あさひなぐ 23 /こざき亜衣」 オススメ! あさひなぐ 23 (ビッグコミックス)posted with amazlet at 17.05.26こざき 亜衣 小学館 (2017-05-31)売り上げランキング: 1,217Amazon.co.jpで詳細を見る [amazon] [honto] ■本の内容 それぞれの関東大会、閉幕! 2017年、乃木坂46により映画&舞台化が決定した最注目作『あさひなぐ』、最新刊が早くも登場! チームメイトたちと離れ、関東大会へひとり乗り込んだ旭は、そこで出会ったぜん息の少女・摂と、遂に個人戦で対決することに! 「...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.26 Fri 15:27

[グレップ入荷情報]作品入荷しました 5/26

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   [グレップ入荷情報]作品入荷しました 5/26   ■同人誌 ・ビタミンごはん  フランちゃんの紅魔館Pickupガチャ ■同人音楽 ・TAMUSIC  けもフレこんさーと  

同人ショップ グレップてんちょ日記 | 2017.05.26 Fri 13:33

ハーモニーと屍者の帝國が追加になっていた。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ dアニメストアでハーモニーと屍者の帝國が会員見放題に追加になっていたので、早速マイリストに追加。 どちらもそれなりの長さの劇場公開映画なので、時間が必要。 今度の土日で見る時間が取れそうなので、楽しみ。

中年オタクの日常生活 | 2017.05.26 Fri 12:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!