ダイエット日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダイエット日記

このテーマに投稿された記事:22041件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c118/467/
ダイエット日記
このテーマについて
ダイエットに励む日々を赤裸々に語りましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

だいえっと再スタート

このブログを初めてから11年経過してました。   ここ6年は放置していましたが、本日よりダイエット仕切り直しでこのブログ再開です。   ここ数年で体重は増加気味・・・   まずは、基本に返って食事から見直して、運動など再開するつもりです。   今日から頑張ります。

だいえっと☆日記 | 2017.05.24 Wed 07:38

最近、自転車乗ってますか?

JUGEMテーマ:ダイエット日記 最近、自転車乗ってますか? たまに通勤で、週に1回は往復2時間のサイクリングをするようになった。 しかしここに至るまでは自転車を2台ダメにしたな。   職場までは近いから自転車で通おうかなとママチャリを購入。 2週間くらい乗って、あとはまったく乗らず錆に錆て処分。 次は、健康の為にも今度こそは通勤で乗るぞと4万円くらいの自転車を 購入したが、1カ月もたず・・・結局処分。 そして3台目はママチャリ。時々でも乗るようになり、これならいけると 7万く...

40歳サラリーマンのダイエット記 | 2017.05.22 Mon 22:19

これからホットヨガ☆

JUGEMテーマ:ダイエット日記     普段は朝イチのレッスンだけども今日は午後からのレッスンへ。来週には下肢静脈瘤の手術があるのでちょっとはお休みになるかな。。   しばらく更新できていなかったけども体重は測定していました。   着実に増えていっていて気が滅入った数日。昨日やっと少しだけ減った。というか、大きく減らしたい。。。   身長 体重(すべて朝 14/15/16/17/18) 161cm (62.3/62.6/62.7/62.9/62.4)

カラダノオト | 2017.05.18 Thu 10:13

RUNダイエット始めました

    体質改善とダイエットのため ランニング?ウェーキング?を始めました   走った跡が↓♪のマーク   のんびりゆったり歩くのをメインに 早歩き&ストレッチ、ランニング ちなみに、岡山マラソンが目標では全くありません(笑)   お恥ずかしい話ではありますが 達成したい目標がありまして…   1)体質改善 2)減量   1)の体質改善というのも お正月明けから蕁麻疹がほぼ毎日でるようになり… (全身だったり一部だ...

WAVEHOUSE...  Designer's blog | 2017.05.17 Wed 12:20

ダイエットサプリは効果なし!でも無料で5kg痩せた3つの方法

JUGEMテーマ:ダイエット日記 Embed from Getty Images  何をやってもダイエットに成功しなかった私… DHCのフォースコリーダイエット、ラクトフェリンダイエット、ジョギング… でも、 たった3つの方法で6か月で5kgの減量に成功!!!!! 5kgダイエットの成功方法をご紹介します。 前置きですが、だれでも無料でできる方法ですが、だれにでも効果があるか?と言われると、そこまでは断言できません。悪しからず。 サプリいらずで5kg減量した3つの方法 動画付き 1.鉄棒腹筋 2.腹筋パート2 ...

gorojunn日記 | 2017.05.14 Sun 06:07

菌活で痩せるか

菌活で痩せるって思っている人はちょっと期待はずれになるかもしれません。 もちろん菌活で痩せる人はいます。でもそれは菌活がうまくいったというよりは、 その前からきちんとした食事をしていて、菌活が最後のスイッチを入れた、 ということです。   日本人?の傾向って何か一つをやることで、すぐに簡単に痩せることができる、 という発想をする人多くないですか?炭水化物ダイエット、糖質制限しかり、 バナナだけ、キャベツだけ、納豆ダイエットと様々なダイエットが出現しては 消えていき、...

菌活は食べ合わせ次第?! | 2017.05.13 Sat 19:17

女の子の日3日目☆もうほとんど終わりかけ・・・

JUGEMテーマ:ダイエット日記   最近とっても順調に来ている女の子の日。昔は周期が全く安定せずに、28日なんてぴったりにくることはなかったのに。 周期も長くて50日程になってしまうことも。。   産後に、特に何をしたというわけでもないのに落ち着いてきた。もしかして、落ち着いてきたんじゃなくて、閉経に向けての準備だったら困るけど(;^ω^) まだまだ閉経には早いよ💦でも3日目ですでにもう終わりそう。。これは前からだけれども。。   生理前にぐんと増えた体重は...

カラダノオト | 2017.05.13 Sat 14:14

久しぶりになってしまった。。。

JUGEMテーマ:ダイエット日記     旅行などいっていて、更新できず。体重も帰宅してからの計測のみ。   せっかくの旅行なので美味しいものをしっかりといただきました。。。   そして今日から女の子の日、   身長 体重(7日朝/10日朝/11日朝) 161cm 62.6kg/63.1kg/62.9kg   今月は、生理前の暴食が全くなく、気が付いたら生理が来ていた。。なんでだろう。旅行で気分転換していたから??ラッキー(笑)

カラダノオト | 2017.05.11 Thu 12:49

痩せている人は言い訳しない。太っている人は、、、(())

JUGEMテーマ:ダイエット日記   ゴールデンウィーク最終日。のんびり過ごしたゴールデンウィークだったので、身体は相変わらずリラックス状態。良いこと?悪いこと??   そういえば。。。   昔からスリムで妊娠、出産を経て、一年振りに会った先輩がやっぱりとてもスリムになっていた。出産した後に、お腹の出っ張りをなんとかしないと、、、と思って産後3ヶ月から腹筋をスタートしたそうだ。   痩せている人は言い訳しない。太っている人は言い訳が多い。まさにこのことだなと思った...

カラダノオト | 2017.05.07 Sun 23:54

出ない。。。2日計画中。。。

JUGEMテーマ:ダイエット日記   あれれ、3日だっけ??2日だっけ??お通じが全くきていない💦困ったなぁ、、身体が重すぎて💧     今晩ひさびさにコーラックファーストを飲もうかどうな悩み中。。   身長 体重(昨日朝/今朝) 161 62.1kg/62.2kg  

カラダノオト | 2017.05.05 Fri 21:17

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!