ダイエット日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダイエット日記

このテーマに投稿された記事:22041件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c118/467/
ダイエット日記
このテーマについて
ダイエットに励む日々を赤裸々に語りましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

間違ったダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記 ココで、ちょっと昔話を…   実は、昔、MAXで痩せてた体重は、、、     59?でした。 ですが、ゲッソリしてたんですね…   あの頃の私は、ただ、体重を減らせばいい。痩せれば良い。 そう言う考えしか無く、筋トレは一切してませんでした。 その為、親から「一旦、もう少し太れ。」と言われました。。。(笑)   正直、59?だったんですが、私自身は全く気付いていなかったんですね。。。ただ、下腹部のぽっこりはぽっこりのま...

闘うダイエットブログ☆ | 2017.06.07 Wed 13:38

「中年太り専用茶」??

私はネットプロバイダはSo-netを使用しておりますが、そちらのメルマガでおもしろそなのが飛んできました。     「中年太り専用茶!」【初回限定半額】 正式な商品名は「メタボメ茶」というそうです。     どんなお茶?って思いサイトを見てみましたが プーアル茶、烏龍茶、杜仲茶、黒豆など…体に良いお茶等をバランスよく配合しているようです。 これを今までの普段の飲みものに置き換えて飲むというわけですね。 プーアル茶、烏龍茶、杜仲茶単独でも体に良い、ダ...

楽しく手軽にダイエット?! ダイエットグッズ購入のススメ。 | 2017.06.05 Mon 16:48

約1週間ぶりのエクササイズ☆

JUGEMテーマ:ダイエット日記 約1週間ぶりのエクササイズ 今日は、ディスコプログラムを   1週間ぶりなので、ウォーミングアップと10分のエクササイズしか出来なかったです… 嗚呼。。。体力の低下かな…  

闘うダイエットブログ☆ | 2017.06.05 Mon 11:38

約1週間ぶりのエクササイズ☆

JUGEMテーマ:ダイエット日記 約1週間ぶりのエクササイズ 今日は、ディスコプログラムを   1週間ぶりなので、ウォーミングアップと10分のエクササイズしか出来なかったです… 嗚呼。。。体力の低下かな…  

闘うダイエットブログ☆ | 2017.06.05 Mon 11:38

約1週間ぶりのエクササイズ☆

JUGEMテーマ:ダイエット日記 約1週間ぶりのエクササイズ 今日は、ディスコプログラムを   1週間ぶりなので、ウォーミングアップと10分のエクササイズしか出来なかったです… 嗚呼。。。体力の低下かな…  

闘うダイエットブログ☆ | 2017.06.05 Mon 11:38

【55歳のダイエット体験】「大食い動画」から「運動&ダイエット動画」へ

JUGEMテーマ:ダイエット日記 「大食い動画」が大好きで、特に若くてきれいで、しかもスリムな女性が たくさん食べている動画を見るが楽しみだった。 あんなに食べているのに、ちっとも太らないのがうらやましく 大量の食物をきれいに食べている姿に魅せられていた。 もし彼女たちが太っていたら、とても見る気はしなかっただろう。 見ていると食欲を増すような気がするので、 残念だけど、ダイエットを始めるときに登録を削除した。 大食い動画よりも、MuscleWatchingをよく見るようになった。 こちらの動画で、ダ...

トレーシー・メソッド 体験記 | 2017.06.03 Sat 14:21

一口吃不成胖子

                       - -   簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばら...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.06.03 Sat 12:03

血管年齢を下げる活動10日目〜一応体重も晒しとく

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ! 血管年齢が実年齢より10歳上の ぷっぷくの母、きょうこです。 さて。 このブログ以外 何一つ続かないこのワタクシですが 筋トレは10日目に突入いたしましたー♪ 昨日のメニューはこちら 5/31 腹筋20秒×4 足上げ腹筋20秒×4 壁倒立20秒×2 逆立ちって身体にいいみたいだからやってみる — かとうきょうこ (@ky0nzi) 2017年5月31日 そうそう! 逆立ちのブログがやけに人気でビックリしました 関連記事(血管年齢を下げる活動8日目〜血管年齢測っ...

育児ブログぷっぷくほっぺ | 2017.06.01 Thu 23:53

久しぶり

JUGEMテーマ:ダイエット日記 皆様、本当に、本当に久しぶりでございます。 かれこれ一年ぶりくらいにはなるのでございましょうか。 久々なのに何ですが、、、体がえらいことになってましてね。。。 実は昨年の今ごろ、帯状疱疹になりましてね、そこから自分を甘やかしているうちに甘えた生活になれてしまいまして。。。 明日からまた頑張ろうと思います。 え?今日? 今日は勘弁んしてください。 ほら、よく言うじゃないですか。ダイエットは明日から!!

Ikechiのダイエット日記 NEO!! | 2017.06.01 Thu 22:02

金沢市 低糖質のケーキ

JUGEMテーマ:ダイエット日記   金沢市で糖質制限のケーキ等売ってる所がないか、いろいろ調べたらありました。 堀田洋菓子店さん。店頭販売もしてますし、通販もやっています。 ホール買いは通販か、注文を受けてからのようです。   場所は兼六園(兼六園下バス停)から徒歩5分です。 県外の人は観光がてら行く事も可能な、わかりやすい場所にあります。 路地裏ではなく、表通りにあります。 駐車場ありです。   当たり前ですが、ちゃんと甘さもあり美味しいです。 5号のホー...

=どんより雲の中=金沢市 ダイエット日記 | 2017.06.01 Thu 01:57

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!