• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

家庭

このテーマに投稿された記事:160737件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c125/17/
家庭
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【0円でできる自分探し】思考のオーガナイズをやってみてわかったこと

今月末にトトノエルカフェを名古屋で開催します。 初めましての方々と、できればより満足度の高い時間を過ごしたい。 来てよかった、と思っていただきたい。 と思いまして、こんな宿題を出しました。 「私は〜です」と「私が好きなこと、もの、ひと」を30個ずつ書き出す。 それを事前にみんなでシェアして当日に臨みましょう、と。 書き出すと、自分の内面を掘り下げることになります。 自分の本当に願っているものにフォーカスすることになります。 時間を見つけて、ちょっとやってみるといいかも。 自分は、...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.05.24 Wed 10:56

1000回

  開業以来、地味に続けているブログですが、   1000回目のupとなりました。   相変わらずの内容ではありますが、誰かのお役にたてれば幸いです。   これからも日々の生活、普段の生活を見つめながら   建築と向き合って行こうと思います。         愛知県岡崎市で住宅を中心に設計活動をする 建築設計事務所 住記屋

住記屋ブログ | 2017.05.23 Tue 14:58

『好奇心を”天職”に変える空想教室』

JUGEMテーマ:学問・学校 JUGEMテーマ:家庭   植松努著『好奇心を”天職”に変える空想教室』を読みました。著者は下町ロケットの主人公でもある方。 やりもしないで「どうせ私には無理」という意識をなくすことができれば世の中うまく回る。   その手助けが出来る人間になりたい!と改めて思いました。 偏差値が高い大学、一流と言われている会社に入ることが幸せではない。 好奇心、楽しいと思うことが仕事になることが一番の幸せですね。  

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.05.23 Tue 13:25

捨てたモノ(茶漉しと手袋とシャボン玉棒)2017年通算176個

・娘の作品x1 アイロンビーズ、はまってたなぁ。 ・娘がアメリカでもらったというシャボン玉作る棒x1 先日イベントに持って行って、何人かの子に遊んでもらい、欲しいという方にもらってもらいました。 ・不要なフォークx1 夫が単身赴任中に使っていたもの。 我が家のカトラリはカイボイスンに決めているので、迷いなし。さよなら。 ・へたった下着x1 息子のものは基本的に笑いが取れそうなものにしています。 ゴムが限界になったので、ありがとう、さよなら。 ・百均の手袋x1 ママさんバレー...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.05.23 Tue 10:51

さすがお姉ちゃんだ

JUGEMテーマ:家庭 家でノンビリと過ごす日曜日 最近はこんな日が多いのです。 お昼過ぎに部活から帰って来たお姉ちゃんの手にはカーネーションが・・・ おぉ さすがお姉ちゃんだ 母の日を忘れずにいたなんて・・・ しかも、ママの大好きなチーズケーキのプレゼントまでありました。 良い子に育ったものです。 私はと言えば・・・ ちゃんと考えていますよ! 母親から思い出話を聞いたので、それを母の日のプレゼントに! と考えているのです。 今月は忙しいようなので、父の日に合わせるのも素敵...

脱サラおやじの独り言 | 2017.05.20 Sat 20:47

スピリチュアル 霊視 仕事 家族 占い 家庭 娘の結婚 体験アンケート:信頼できた事…<女性>

JUGEMテーマ:家庭   直筆アンケート記載不可 カウンセリングは初めてですが、とても話しやすく気持ちや悩みを全てお話しする事が出来た。 的確なアドバイスで、今後に生かして行ける事ができ、来て良かったと思っています。 HPで見たMEDIUMさんのお考えや、お客様の体験談で信頼できた事。 2017/5/18 相談 HP 家族 引っ越し ファイル 東京都から来店。親の反対を押し切って籍を入れた娘の判断は間違えている。母親のあなたの意見同様、結婚した男性は良くない。後悔する。娘とコミュニケーショ...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM | 2017.05.20 Sat 19:05

日々のありがたさ。

JUGEMテーマ:家庭 パパが健康診断で引っ掛かってしまった。     今年で40歳。     パパの家系は癌にかかった人が多くて、少し不安……。     レントゲンで、心臓の左側に膨らみが見えるらしい。     パパは、ヒロくんが生まれ障害がわかり、療育を通して出会ったたくさんの素晴らしい先生方に刺激を受け、また、ヒロくんの将来の為にと、それまでの仕事とは全く畑違いの障害者福祉支援の仕事に就くことを決めた人。   &n...

こもも | 2017.05.20 Sat 00:22

ヒッチハイク

JUGEMテーマ:家庭   日光の続き すぐ横の神社 参拝 *・゜・*:.。.*.。.:*   華厳の滝を目指す いろは坂… まずは「い」ゲットォ〜   そういえば 高3のとき 華厳の滝か中禅寺湖どっちか 見に行ってるんだと思う 帰りはなんと ヒッチハイク 今市市(いまいちし)というところへ行く車を 探して… 女の子三人 (度胸あんな〜おめえらよ〜)       今考えると 恐ろしいよね   さ...

Supiken Photo | 2017.05.20 Sat 00:09

IKEAでお買い物したもの

こんなにブログ放置してたなんてびっくり・・・ 次女も幼稚園がはじまって、少し家のことをできる時間が増え ブログ再開します〜〜 インスタにはたまにアップしてた写真ですが こんな感じでお買い物してきました。 布団圧縮袋は100均と違い、掃除機で吸うところがあり ちょっと丈夫そうで、なかなかよかった。 その他竹箸と家にたくさんある収納ケース 子供の絵を飾るフレームと紙カップ 洗濯物は畳まない収納をしているので ハンガーの追加購入です。 この他はカーテンを購入して 家中のカーテ...

わたしのお気に入り | 2017.05.19 Fri 11:11

霊能者 霊感 霊視 霊障害 不運 転勤族 自宅 体験談:その解決方法を…<女性>

JUGEMテーマ:家庭 2017/5/17 相談 HP 夫婦関係 人間関係 ファイル 神奈川県から来店。昔から人間関係で不運を感じる。実家に霊障害がありそうなる。本人も13〜14歳の頃に不思議な体験を実家で経験している。いじめや生理的に嫌われるなど、友人も少ない。結婚し、家を出たが、ご主人が転勤族で、引っ越しが多い。不妊と不運は定住する家が無いからである。それが原因。涙する本人に、自宅土地もしくはマンションでもよい自分たちの家族を養う所を手にする事を伝えた。 PS、霊視から、本人に定住し...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM | 2017.05.18 Thu 21:58

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!