>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36314件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017GW 道北〜オホーツクの旅 2

JUGEMテーマ:今日の日記 JUGEMテーマ:ドライブ JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景 JUGEMテーマ:写真日記   天塩中川をあとにして、今回楽しみにしていた豊富温泉へ   油分を含んだ泉質で、少し石油のような匂いもしますが 保温保湿効果が高く、乾癖やアトピー性皮膚炎にも効果があるとのこと。 湯治で来られる方も多いそうです。   匂いがどれだけ強いのか心配でしたが、私は「少し匂う、でもすぐに 慣れる」程度。 本当に肌に優しく、湯冷めもせず...

Ce qui sera, sera | 2017.06.28 Wed 22:49

2017GW 道北〜オホーツクの旅 1

JUGEMテーマ:今日の日記 JUGEMテーマ:ドライブ JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景 JUGEMテーマ:写真日記   桜前線が早く到達した今年。 なんだかんだと忙しく、一番きれいであったであろうGW前半の 函館方面へは行かないことを泣く泣く決断   でも・・・せっかくのGW。 暦通りの休みとは言え、どこかに行きたい     だけど・・・どこに行こうかな・・・・     そうだ、道北へ行こう (深い理由は何もなく、直感のみ) ...

Ce qui sera, sera | 2017.06.28 Wed 22:30

日々の暮らし

JUGEMテーマ:写真日記   天竜浜名湖鉄道に乗って       久しぶりに乗車した天竜浜名湖鉄道 二俣から三ヶ日まで 途中気賀駅までは大河ドラマの影響で満員でした。その後席も空き日本の原風景も満喫できました。

MISAKO's PHOTO | 2017.06.28 Wed 15:59

ダイソーで、親バカ。

  昨日、久しぶりにダイソーに行ったら…     ちょっと古い写真ですが…   なんかミロに似てる…と使うあてもないのに思わず買ってしまいました(/ω\) よっ親バカ!  

窓辺に、ねこ♀ねこ♂ねこ♂ | 2017.06.28 Wed 13:54

Good luck !

先日、ガーナへ旅立つ人とごはんを食べる機会がありました。 貴重な日本での食事が、騒がしい我が家と一緒で大丈夫なの??と心配しましたが。   お話を聴いていて、若いなー、いいなー、と思いましたよ。 ええ、私もすっかりオバサンになりました。 若い頃はあっちこっち、とにかく旅立ちたくて仕方なかった。 きれいなビーチへ、石の遺跡を見に、美味しいものを食べに。   あの頃の若々しい気持ち(やっぱり年取ったわ)を少し思い出させてもらって、 とても楽しかった! ダンナもしきり...

旅のオミヤゲ | 2017.06.27 Tue 17:38

日々の暮らし

JUGEMテーマ:写真日記   日々の暮らし         杜のレストランの近くのカフェ、カプチーノ美味しかった!

MISAKO's PHOTO | 2017.06.27 Tue 09:48

baske・01・・

  JUGEMテーマ:写真日記                       バスケ撮影・再開・・   keiの通う大学。バスケの部活があるそうで・・ サークルではなく、ブ・カ・ツ。   リーグ戦に参戦しているので、試合数もソコソコあり \(^o^)/   バカ親的にその姿を撮るべく、動体撮影のお楽しみ復活です。           XF-90mmF2 R LM WR+X-T2   ...

whg+ blog | 2017.06.26 Mon 23:05

JUGEM IT! from Amazon | skinnydip スキニーディップ ロンドン かわいい 猫 ポーチ バッグ cat nut make up bag まちあり | ポーチ

Amazon | skinnydip スキニーディップ ロンドン かわいい 猫 ポーチ バッグ cat nut make up bag まちあり | ポーチJUGEMテーマ:写真日記

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.06.26 Mon 19:33

今年も蝶がやってきた

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Nikon D90 Zoom-NIKKOR  35-200mm  1:3.5-4.5 ツマグロヒョウモン(♀)がやってきました。好んで休むのは、このパンダスミレの群生の場所です。 先日までは幼虫も何匹かはいましたが、サナギはなかなか見つかりません。 真っ黒な体に頭から尾までオレンジ色の線が一本通っている幼虫はグロテスクです。あれほど、気持ち 悪がっていた妻も、孵化した蝶を見て安心したようです。何と変化に富んだ生き物。メタモルフォーゼ であります。 =Bobby=

指先のシャッター | 2017.06.26 Mon 13:48

今年最後のアジサイ

JUGEMテーマ:写真日記     Photo by Nikon D90  Super Takumar 1:1.8  f=55mm  M42 adapter 画面いっぱいの日の丸写真ですが、6月の最終ウィークを飾る、最後のアジサイです。 きょうは下方の目のついている葉を残して切り落とします。   =Bobby=  

指先のシャッター | 2017.06.26 Mon 13:33

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!