• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:177926件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

おおかみ子供の雨と雪

JUGEMテーマ:映画     JUGEMテーマ:お仕事     こんばんは 岡山の不動産会社       ウェーブハウスの事務員赤木です   本日は金曜ロードショーでしたね!     映画を見るのに     少しだけ最近はまっているので     この時間を楽しみにしていました!     今回はおおかみこどもの雨と雪       シングルマザーと子供ふたりの &nb...

岡山日記 | 2017.03.24 Fri 23:58

最後に見た映画、なに?

最後に見た映画、なに? JUGEMテーマ:映画 そういえば ここ1年以上 映画って見てませんねえ というわけで 最後に見た映画は 「母と暮らせば」 詳しくは 「こちらのブログ記事」

くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版) | 2017.03.24 Fri 23:44

SING シング/歌おう、みんなで。

SING シングSing/監督:ガース・ジェニングス/2016年/アメリカ 歌で「わたし」が救われるなら。 TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン9 G-14で鑑賞。 あらすじ:劇場を立て直すために歌のオーディションをします。 キャスト(声の出演)マシュー・マコノヒーリース・ウィザースプーンスカーレット・ヨハンソンジョン・C・ライリー ※ネタバレしています。 特に注意書きはしていません。 おすすめ ポイント全体的にハッピーで楽しいのだけれど、後半はぽろぽろ泣いちゃいます。

映画感想 * FRAGILE | 2017.03.24 Fri 23:17

ヤクザVSプレデターという粋な発想『プレデターズ』

JUGEMテーマ:映画   原題 Predators 製作 アメリカ(2010) 監督 ニムロッド・アーントル 出演 エイドリアン・ブロディ、アリシー・ブラカ、トファー・グレイスetc ★★★★☆   アメリカ軍人の傭兵ロイス(エイドリアン・ブロディ)は、どこかの上空を高速で落下中に目を覚ます。突然の事態にパニックになりかけるロイスだが、体に装着されていた謎のパラシュートが発動してなんとか着陸する。そこはどこだかわからないジャングルだった。その後ロイスは、同じように上空から落ちてきた人...

ねえ、この映画観た? | 2017.03.24 Fri 19:52

明日の特撮同好会は・・・

JUGEMテーマ:映画 当日券あります!と前回のブログで書いちゃいましたが、出ても2,3枚かもしれません。 映画とトークのみでも!という方がいらっしゃればもう5席はご用意できますが。 当日券ご希望の方は電話・メールで事前にご確認の上ご来場いただくことをおススメします。

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.03.24 Fri 17:05

5/20「伝説巨神イデオン 接触篇」キャンセル分を販売します!

JUGEMテーマ:映画 早々に売り切れてご迷惑おかけしておりました5/20「伝説巨神イデオン接触篇」上映会ですが、補助席5席キャンセル出ましたので、実券販売行います。 3月26日(日)15時〜「俺たちに明日はないッス」、4月1日(土)15時〜「秋の理由」、4月2日(日)15時〜「銃撃の流儀」各イベント参加者に優先販売します(お1人1枚のみ)。 4月2日の時点で残券あれば、4月3日15時からオンラインチケットセンターにて発売します。  

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.03.24 Fri 16:27

インサニティ

【概略】 バカンスで離島を訪れた3組のカップル。だが、パーティーで乱痴気騒ぎとなり、ドラッグを口にした5人は威嚇的な態度を取り始める。やがて彼らは互いを攻撃し始め…。 ホラー 独立記念日の休暇を利用して離島へ旅行に来た三組のカップルたち。若者特有のハイテンションな乱痴気騒ぎが始まるなか、パーティーを盛り上げるために一人が持参したドラッグを口にした五人は次第に威嚇的な態度をとり始める。実はドラッグの中には、右翼系テロリスト集団が開発した恐ろしい新種が混じっていたのだった…。唯一ドラッグを拒否...

いやいやえん | 2017.03.24 Fri 14:11

【映画 レビュー】今更だけどやっと見れたよーララランド!!!

JUGEMテーマ:映画        こんにちはー!asamiです。 最近あったかくてウキウキな私です。早く3月が終わってしまえば、さらにウキウキなのになぁ。 3月の仕事がめちゃくちゃ嫌なのです。頭の中そればっかり。笑 先日お休みだったので映画を見に行こうってなったんだけど、見たい映画が沢山ある中でとりあえずララランドかモアナは絶対見ないとなって思ってたの。 最近の私の頭の中は、現実逃避がしたい。。。癒されたい。。。ってのが9割を占めているので、身体が求めているのは綺麗な海が見...

CINEMA 520 -映画blog- | 2017.03.24 Fri 11:29

SING

JUGEMテーマ:映画     岡山の不動産会社       ウェーブハウスの事務員赤木です       映画SINGを見に行きました!     私はミニオンが   好きなのですが   アニメ映画『ミニオンズ』を生み出した、   イルミネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオが   タッグを組んでできた映画です     ミニオンも心あたたまる映画なのですが   シング...

岡山日記 | 2017.03.24 Fri 08:03

明け方から映画。。。ポセイドン・レックス・・・・うーむ低予算って結構笑えるね

JUGEMテーマ:映画 まあ、しょせんはCSということなのかもね。 だが低予算の映画として、何気に町中で500円でポテチ食べながらだったら、いいね、これ!! なんだろう、ここまで肩の力抜いて、まあ、これってよくあるな的にもなんとか見れる うーむ、早朝の寝ぼけまなこを覚ますにはちょうどいいのかもね。 うん、だがとっととみて録画は消した。 また放送するだろう、時間を埋めるために サンキューFOX 結構早朝の目覚ましには悪くなかった。 というか、こんな感じで仲間と一緒に映画製作だったら、最高に楽し...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.03.24 Fri 08:02

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!