• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

健康

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c211/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

腸内環境

101件の記事

腸内環境を調えるためには・・・

リウマチ

100件の記事

リウマチは簡単に治せるんです!

PMS(月経前症候群)とむきあう

99件の記事

PMS(月経前症候群)・PMDD(月経前不機嫌障害) 排卵日〜月経前において、ホルモン異常にて心身共にリズムを崩し、 日常生活が困難となります。 海外では浸透してきているものの、日本ではほとんど理解している人がいません。 ですので、PMS・PMDDの方は職にも人間関係にも大変苦労されていると思います。 私もその一人です。 一緒に向き合いませんか?

整形靴

97件の記事

今、超高齢化社会になっています。 加齢により足が弱っていたり、履物から足を壊しているケースも大変に多いのが現状です。 本当の整形靴について解説をしてみたいと思います。

うつ病と家族

95件の記事

家族の側から見た『うつ病』を綴る

口臭を好臭へ♪お口クサイは他人にとっても迷惑?!

92件の記事

ご愛用者の方、ほぼ100%がその場で「驚きを実感!」のものスゴイ威力!例え歯を良く磨いた後でも、この美トックスオーラルケアを口に含んで「クチュクチュペッ!」と、するだけで、な・な・なんと!!!口腔内の汚れ等が、その場で目に見えて【“かたまり”】となって排出されます! ◆天然植物由来成分にこだわった安心のマウスウォッシュ! ◆植物素材(大豆)を乳酸菌で発酵した、豆乳発酵液(特許番号2804312)を配合「マウスウォッシュで、を使用されているのは、この美トックスオーラルケアだけです!」 ◆天然由来成分にこだわった製品である 可能な限り化学合成の成分は使用しませんでした。 ◆1回分ずつの使いきりなので清潔である 分包なので中身の液体は常にフレッシュです。 ◆口臭予防だけでなく、歯周病予防や、歯を白くする効果もあります♪ ◆市販で販売されている往来のマウスウォッシュによくある、ピリピリとした刺激感などはありません。どなたでも安心して手軽にお使い頂けます。 ◆持ち運びに便利である 製品が小箱であることと、また中身が分包であることで持ち運び楽々! 口腔内に悩みトラブルをお持ちの方には、オーラルケアを推奨します。

メディカルフットケア

92件の記事

「足は第二の心臓」健康と美容は足から始まります。 様々な足のトラブルに関する情報やホームケアの仕方など アドバイスいたします。

オリゴ糖 便秘解消の効果

89件の記事

朝なかなか便がでない、気持ちよく排泄したいという人の為の記事 オリゴ糖はどんな効果があるのか、どういう仕様方法が良いのか、便秘解消に効くのか?など

心小径(こころじ〜)

88件の記事

気楽に気長に気持ちよく心の小径(こみち)をお散歩してみませんか・・・・・

< 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 >

全637件中 141 - 150 件表示 (15/64 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!