>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:208837件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

4月の企画展 只今開催中

ガラスの美しさに心和む季節です。 花を一輪入れることで、そこにある空間は美しさを増し 安らぐ時間を持つことができます。     花岡 央吹きガラス展も残すところ明日 明後日30日まで となりました。 この機会にぜひ会場へ足をお運びください。   ↓店内からテラスの向こうにある景色 新緑に癒されます。      

ブログ | 2017.04.28 Fri 10:27

メニュー表、作らせて頂きました♪

こんにちわ、エトモです。 縁ありまして、5月1日オープン予定の大船渡のラーメン屋さん、 「ラーメンハウスどんぐり」さまのメニュー表を作らせて頂きました! ご要望があったので、ゆるい感じのイラストも、ちょこっと入れています。 実際にお店で使われますので、お近くにお立ち寄りの際はよろしくお願いします〜☆

etmo通信。 | 2017.04.28 Fri 09:30

「ランス美術館展」

東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館で開催中の 「フランス絵画の宝庫 ランス美術館展」に行って来ました。 http://www.sjnk-museum.org/ さえないフジタの作品がチラシに使われているのでスルーしようかな〜と思いましたが、「マラーの死」別バージョンが出ていると知り新宿まで。 歴代のフランス国王が戴冠式を行った大聖堂のある古都ランスは、今ではシャンパンの街として名を馳せています。 展覧会はいつでもそうですが、チラシや公式サイトに出ていない素晴らしい作品が待っていることがほとんど。やはり足...

弐代目・青い日記帳  | 2017.04.27 Thu 23:55

検討事項。

JUGEMテーマ:アート・デザイン ここ1週間ほど、 うーん、うーーんと悩み続けて来た事が…。   なかなか前に進まず 自分の中で、あーでもないこーでもないと ぐるぐるぐるぐる なかなか落としどころが見つからず。     今日、久しぶりの人と電話で相談し あっという間に解決策が。   あーー、やっと気持ちが落ち着きそう。 いつもあたまでっかちで 悩み出すとなかなか進まないのが悪いクセ。     いつも的確にアドバイスをくれる...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.04.27 Thu 23:46

とりあえず、何とか完了!!

4月イラストを投下して、とりあえずはひと安心。いや、すぐに5月イラストに取りかかるんだけども(笑) しかし今は、まずはのばっくす四コマを描き上げようと思います!! 出来れば5月のセッション日に持っていって、他のPLさんの許可を頂いてぴくに投下したいとおもっております。 大丈夫大丈夫☆ あと6枚くらいだもん!!描けるよ、描ける(自己暗示)!! しかし、3月始めには終わらないものがたくさんあっててんてこまいだったのが嘘みたいです。だってあとのばっくす四コマとキャラ絵一枚だけなんだもの。死神と鎌も下...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.04.27 Thu 23:14

描けるもの、描かないもの。

オリジナルがいい、というご依頼もあれば、 画風を変えて欲しい、というご依頼もある。 それが、イラストレーターというものの、仕事。 そして、リアルに描けないの?という問いに対する、 模範解答。  

制作日誌。 | 2017.04.27 Thu 23:13

アトリエ大改造

      アトリエ大掃除×大改造中   仕事と心の整理をして次に臨みます!                     :アート・デザイン

UTOPIA-新潟から世界中へ- | 2017.04.27 Thu 21:55

JOURNAL STANDARD FURNITURE ラグフェア開始します。

JUGEMテーマ:アート・デザイン     さて、お知らせです。 4月29日より6月4日までの期間、ショップO.L.D にてジャーナルスタンダードファニチャーのオリジナルラグのフェアを開催します。 期間中はすべてのジャーナルスタンダードファニチャーのオリジナルラグを10%オフにてご購入いただけます。 また、先着順ですが、ご購入者様にノベルティとして「ジョンコンティノ×JSF ステッカー」をプレゼントいたします。 こちらは数がなくなり次第、終了となります。 また、後日、ラグのラ...

[O.L.D] pridestudy BG | 2017.04.27 Thu 20:39

GICB2017

韓国・利川(イチョン)にて京畿世界陶磁コンペティション(GICB)の受賞パーティーとオープニングに行ってきました。 https://www.kocef.org/eng/ ※あらかじめ断っておかなければならないのですが、韓国にカメラの入ったカバンを忘れてしまったため写真は1枚もありません。   受賞パーティーというものに出席した経験がなく開始前はざわついていましたが、和やかでオープンな雰囲気が心地よかったです。 お会いできたみなさまと招待作家として同席された山田浩之先輩に感謝します!!     &nb...

私欲のやきもの | 2017.04.27 Thu 18:03

New JACK & BETTY #art #illustration .

JUGEMテーマ:アート・デザイン 10th Kosanji-Yanagiya has studied abroad when he was 50. He talk about this experience in Rakugo.    It's long story over 1 hour, but It's so good.  I'll recommend it.↓   https://youtu.be/0IrG9xalU5o   ↑このYoutubeは小三治師匠の落語?というか高座でのトークというか。 50歳のときに3週間、留学をした経験を話すんですが、これが面白いです。   New JACK AND BETTY. って昔の英語の教...

アキタヤセイイチ on Line | 2017.04.27 Thu 17:24

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!