• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160985件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

そろそろ本番関わって

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日は特に予定もなかったので、 録画の消化をしました。 One Dish2週分と、 今週のトットちゃん!全部。   One Dishは2週とも麻布十番で、 高い卵かけご飯に昇天してたり、 飲み物の上に乗せたドーナツのかぶりつき方がかわいかったり 昨日の調理の時は、 髪型がパーマになってましたね。 ロケの時は次の放送からパーマになってるんですかね 果たしていつまでパーマで行くのか。 そして、しばらくスタジオに行ってませんから、 そろそろスタジ...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.12.17 Sun 00:05

間違っていたよ!すみません!

すみません! 夕方更新したスバラジ感想は9日とタイトルしてましたが、2日の感想でした・・・ で、先程更新したのが9日のスバラジ感想です ほんと申し訳ないです!!! でも、 読んでる人なんているのかしらね・・・ とも思うんですけどね・・・ こんな放送から遅くなっての感想など・・・   もし、このブログのへんてこなスバラジ感想を楽しみにしてる方とかいらっしゃったら本当に嬉しいのですがね! さて、 もうすぐ始まりますね今日のスバラジ 今日の感想はまた来週・・・かな いつ...

赤色蜜蜂 | 2017.12.16 Sat 23:52

スバラジ、12/9

スバラジ、16日の感想です どうぞー   ↓   収録は前回と同じ日(マルちゃんの誕生日) 高熱の中頑張って収録してる回ですね・・・声がちょっとふらふらしてるかな・・・   スタジオのトイレが新しくなったよ!めっちゃ綺麗!「わ!新しくなってる!、お洒落トイレ(笑)」という話から、 久々に実家に帰った話へ そう、お正月前に帰っちゃったのよね〜すばちゃん! 次の日が大阪でお仕事だから実家に泊まらせてもらったんだって!妙ちゃん喜んだだろうね〜ひさびさに可愛い...

赤色蜜蜂 | 2017.12.16 Sat 23:46

先に生まれただけの僕、最終回・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ ホットプレート使ってて、某メーカーの電気ケトルつけたら、そりゃ、ブレーカーも 落ちるよねぇ(苦笑) まぁ、リビング部分だけだったけど、パソの電源も入ってたので、ヒヤヒヤしたわ。 ↑うっかりにもほどがある  

Little Song,Tiny Song | 2017.12.16 Sat 23:28

あれ?

ゴシさん、日本だわ。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.16 Sat 22:56

ドッグファイト 終わり

屋良っちは流石だね。 他の人たちのこと、良くわからないけど(後でパンフ見ます)、ミュージカルやってる人たちの中で渡り歩いてるんだもんね。 文ちゃん、末ちゃんは、思っていたより少なかったけど、目立たないところでの芝居は文ちゃんだね。 末ちゃんも頑張ってたよ!! あの中にはいると、歌、頑張れ!! だけど。 お正月、楽しみにしてるよ〜!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.16 Sat 21:02

嵐には関係ありません。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       1ヶ月以上ぶりかもしれない、終日お休み。 今週キツかったこともあってか、信じられないくらいに眠れる。 学生時代のように。 気づくまで寝ていて。 昼過ぎにやっと歯医者と美容院。 食材を買って、これから夕食。 なんにもない休日。 いつまでこうやっていられるのか。 親がどうにかなったら、即刻帰阪。 もう、いつそうなってもいい年齢。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.12.16 Sat 19:31

到着

久しぶりクリエ〜(≧∇≦)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.16 Sat 17:45

さぁ

支度支度。 昼寝出来なかったからな…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.16 Sat 16:04

は〜

京急も乱れまくりだよ…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.16 Sat 15:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!