>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:202386件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

5番目

JUGEMテーマ:ニュース     毎年2回スパコンの速さが発表されます、   このスパコンの発表でアメリカのスパコンは5位となってしまいました、   1位と2位が中国、3位がスイス、4位が日本で、5位がアメリカでした、   2番ではだめですかといわれた京は完成してから5年以上たつのにもかかわらず10番目でした、   スパコン、進化の速度が全体的に遅くなってきているのかもしれません、

つぶやき | 2017.11.18 Sat 00:07

匿名報道は要警戒

  女子学生にプレゼンテーションをしてもらったら、座間市の自殺サイト偽装シリアルキラーの報道をテーマに、ずいぶん重いテーマを選んで切々と発表してくれた。   事件そのものの猟奇性には、もう視聴者の感覚が鈍化してしまっているのもこわい。 まだ逮捕されたばかりで鑑定留置もされていないから、真相はすぐにはわからない。だから、よけいにリアリティがない。 発表者としては、遺族から実名報道をやめてほしいと要望が出ていることを後押しするような、報道のモラルを問うスタンスがよーく伝わって...

solosolo@JUGEM | 2017.11.18 Sat 00:01

9人遺体事件……【ご冥福をお祈りいたします】

JUGEMテーマ:ニュース   こんにちは。 あずきです。   もう冬がすぐそこ、という感じですね。 関東は、空気も乾燥してきました。   少し時間が経ちましたが、 座間市のアパートから9人の方のご遺体が発見された事件。   本当に痛ましい事件ですし、猟奇的な殺人事件だったことは間違いないと思います。   9名の方の身元が特定されましたが、 ご家族の方は、突然のこと、受け止めきれないのではないでしょうか?   今回の事件で、何度も耳にした「...

YOUR LIFE | 2017.11.17 Fri 22:04

足立康史氏発言

 朝日は文句を言う前にするべきことが有るのじゃないでしょうかね。  ・【維新の会・足立氏】「朝日新聞、死ね」の投稿で波紋  ・【足立康史氏発言】 朝日が反発  総理への疑念は前愛媛県知事加戸氏による国会証言で疑う余地のないことは立証済み。  その証言を「報道する価値無し」と言い張って報道せず、いつまでも冤罪報道を続けているのですから、知識のある日本人の多くは「朝日死ね」と思っていますよ。  足立氏は国民の声を代弁しただけ。  これは世論調査でも明確に出ていますよ。  ・【世論】野党の質問時間...

天照.com | 2017.11.17 Fri 19:19

日本は乳製品輸入大国〜先進国では牛乳は回避される傾向にある!

JUGEMテーマ:ニュース     【ブラジル】ブラジル産乳製品の輸入、日本が承認   農牧食糧供給省は3日、ブラジルは牛乳及び乳製品を日本へ輸出するための承認を得たと発表した。 発表によると、同省国際関係局はブラジル産の牛乳及び乳製品に対して日本の市場を開放するという知らせを1日に受け取った。市場開放をめぐる日本との交渉においては、国際衛生証明書の承認までに2年間を要した。この証明書によってブラジルは、ワクチン接種の有無にかかわらず、口蹄疫の発生のない地域の製品を日...

伝えたい☆ヴィーガンの道しるべ | 2017.11.17 Fri 09:11

ドキュメンタリー 2017: 地球の終焉

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.11.17 Fri 06:48

【湘南モノレール】片瀬山⇒「勝たせ山」、受験生応援キャンペーン。【つのだあきお】

JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ニュース   (つのだあきお 角田晶生・フリーライター)    大船と江ノ島を結ぶ湘南モノレールでは、平成29年11月26日(日)から翌平成30年3月4日(日)にかけて、「片瀬山」を「勝たせ山」とかけるなどの受験生応援キャンペーンを実施するそうです。    期間中、湘南モノレールの公式ゆるキャラ「しょもたん」号こと5605編成を「合格祈願!サクラサクトレイン」として運行。    他にも「勝たせ...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.11.16 Thu 23:16

「中国における不正事例及び対策」 経済セミナー、12月に東京・上海で開催へ

   【日中 セミナー ブログ】  中国ビジネスを専門とするコンサルティング会社、(株)TNCリサーチ&コンサルティング の代表取締役、呉明憲さんから、「中国における不正事例及び対策」 と題する経済セミナーのご案内をいただきました。      12月5日(火)午後、東京・新宿アイランドタワーで、また12月19日(火)午後、上海・古北湾大酒店でそれぞれ開催されます。  ご関心のある方は、ぜひご参加ください。 セミナーの詳細や、お申し込み方法は下記の通り。  よろしくお願いいたします! 【TNC中...

しゃおりんの何でもウオッチ | 2017.11.16 Thu 21:07

サーチュイン遺伝子をON!老化を元に戻す方法

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.11.16 Thu 06:55

おい! いい加減、横田めぐみ さん 奪還しろよ!!!

 なにやってるんだ!   いったい!!   早く何とかしてくれ    やる気ないんじゃないかっ!!!!  メディア の 皆さん に お願いがあります。       もう 毎日、大々的に報道して 政府に 圧力を かけてください!!  いい加減にしろ!!   ニッポン!  このままじゃ、世界の恥だぞ!!    なんで、ずるずる時間 潰して・・  被害者家族に 無理やり 泣き寝入り させるんだ?   そりゃ〜 家族が みんな 寿命で 死ねば、おとなしくなるよな ????    きったね〜 やり...

緑道 | 2017.11.16 Thu 00:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!