>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:201415件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

滋賀県長浜の正妙寺の千手千足観音像のがお堂を移られました。

千手千足像が山を下りられて、近くの西野薬師堂の旧堂(現薬師堂の右手)に移座されたそうです。 JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ニュース  

田中ひろみブログ | 2017.03.27 Mon 10:54

2度の元寇をしのぎきった稀勢の里の優勝

JUGEMテーマ:ニュース     相撲は国際的な世界で、実にいろんな国の人が活躍している。   これは相撲協会ががんばった証だ。   そしてモンゴル勢は強い。   そんな中で、日本人 稀勢の里横綱はやはり期待の星であった。   日本対モンゴル   私は心の奥で、こんな対決構図を感じていた。   これは、皆さんの心の中にもきっとあると思う。   国差別ではなく、「ひいき」というレベルであり、強いモンゴル勢に対して、判官贔屓(...

フォトマニア | 2017.03.27 Mon 06:39

[ 宇野 正美 ] 陸軍中野学校、その最終目標とは何か

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.03.26 Sun 15:14

あれこれニュース 3/25

JUGEMテーマ:ニュース ・イスラム教徒が路上で抗議の集団礼拝、無許可礼拝所を閉鎖され 仏AFP=時事 フランス・パリ近郊クリシー イスラム教徒らが地元当局に 無許可の礼拝所を閉鎖されたことに抗議して 市庁舎前の路上で礼拝 ・アウシュビッツ強制収容所跡で羊を殺した全裸の男女11人を拘束AFP=時事 ポーランド南部オシフィエンチム ナチス・ドイツのアウシュビッツ・ビルケナウ強制収容所跡 全裸になった20代の男女11人が警察に拘束 11人は男7人、女4人で 国籍はポーランド人が6人、ベラルーシ人が4人...

メインじゃないニュースを見る | 2017.03.26 Sun 05:59

本日、25日マノンレスコー 3席自由席当日券出ます!

桜は、まだちょっと先になってしましましたが、 マノンレスコー当日券3席でました! 3月25日 13:50〜受付開始。   お待ちしております〜(*^_^*) JUGEMテーマ:ニュース

風の丘ひとりごと | 2017.03.25 Sat 10:29

壁ドンの次は蝉ドン!?

「イケメンに蝉を叩き付けられてドMな女子が喜ぶんだろうな〜曹丕さんにやられたらキュン死しそう!」 とか思ってたのに蝉使ってなくてガッカリ…w てか三浦祥平と白濱亜嵐の回答うけたwww 虫嫌いな女子にやったら確実に振られるよねそれwwwww

Fes! | 2017.03.24 Fri 22:30

健康オタクはカモられている。 トクホ(特定保健用食品)の嘘騒ぎ

JUGEMテーマ:ニュース     週刊新潮を読んでいると   「キリンメッツコーラ(難消化性デキストリン)」に脂肪抑制効果ナシ 消費詐欺「トクホ」の大嘘 http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03221700/?all=1   という記事が載っており、それ以外にも多くの記事がhpに載っている。   検索キーワード「トクホ 大嘘」 三万人のための情報誌 選択 横行する「トクホ」食品の嘘 普遍的でない「健康効果」 https://www.sentaku.co.jp/articles/view/10897 そ...

フォトマニア | 2017.03.24 Fri 19:04

不来方高校野球部勝利ならず

京都岩手県人会事務局です。 センバツ高校野球、岩手県の不来方高校対静岡県の静岡高校の試合は、 3対12で不来方高校は敗れました❗ 最後まで諦めないプレーで応援席からも多くの熱い声援が寄せられていました。 よく頑張った❗不来方高校野球部

京都岩手県人会 TOPICS | 2017.03.24 Fri 17:12

KOREA WAR 朝鮮戦争1950〜1953

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.03.24 Fri 10:43

3月25日マノン・レスコーは、最後に舞台上で出演者とお客様の記念撮影会開催!残4席有!

開幕して、初日12日から3週間、と言う、長丁場の本番となった 珍しい本公演「マノン・レスコー」です。 ・ 幕開けご覧いただいたお客様から 風の丘の公演の中で、一番よかった!!と、言う声も頂くほど 高い評価をいただきました。 ・ 25日が楽日となります。 ・ あと4席、自由席ございます! ・ ・ 駅からの通り道グリーンベルト(桜並木)は、 昨日はまだ、つぼみの状態でしたが、 東京の開花は進んでいるようです。 明日、少しでも開いてくれたらいいなぁと願っています。 ・ ...

風の丘ひとりごと | 2017.03.24 Fri 10:05

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!