• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:341295件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

写真歌×10回

百写百様 | 2017.07.22 Sat 04:32

The Fat of the Land / The Prodigy

JUGEMテーマ:音楽 ザ・ファット・オブ・ザ・ランド プロディジー ザ・プロディジー、イングランドのテクノ、レイヴ等のグループ。 1997 年の 3rd スタジオフルレングスアルバム。 売れに売れたこのアルバム、全世界で 1000万枚突破し、強烈なインパクトを残しました。 内容は … 実は当初あまり好きではありませんでした。 批判を恐れずに言うと、それまでの 1st のブレイクビーツや 2nd のデジ・ロック的な要素が減少し、グルーヴ感たっぷりのダンスミュージックになっていたからです。 厳密には 1st、2nd の要...

ディストーションが栄養剤 | 2017.07.22 Sat 01:04

同期の訃報

JUGEMテーマ:音楽 俺は23歳の時、就職で大阪から川崎へ出てきた。出来立ての会社の寮に入り、その入寮の日、隣の部屋の奴と知り合いになった。そいつも大阪出身で、出身大学も同じということが分かり、しばらくはつるんで遊んだりしていた。でも、あっちはどちらかと言うとスポーツ好きの一軍系、こっちは根暗なロッカーで趣味もあまり合わず、配属で違う部署になり、徐々に疎遠になり。俺が結婚を機に寮を出ると本当に会わなくなった。極たまーに会社の研修で顔を合わせる程度。そんな奴が、「やばい」と別の動機から聴いたのが去年...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.07.21 Fri 23:16

育てられている。

      昨日はワンドロップでライブでした。   お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました♪   以前からよくお名前を聞いていた、斎藤さっこさんと   ずっと関西で歌ってる者同士の、藤川真里さんと3組のライブで   大事なトップバッターということで   なかなか緊張しました。   毎回毎回、ライブは違うなあと思う。   ぼんやりしてると危険がいっぱいである。   ワンドロップはお客さんと近...

フィオリーナ便り | 2017.07.21 Fri 22:39

真っ白なものは汚したくなる 欅坂46

真っ白なものは汚したくなる 欅坂46   鳳雛が発注したのだけれど・・・   付録のPV・・・良いです   早速、車に搭載しました

GARYO’S BAR | 2017.07.21 Fri 20:06

佐野元春&ザ・コヨーテバンド 2017年新作『MANIJU(マニジュ)』を聴いて・・・

JUGEMテーマ:音楽     まず、『MANIJU(マニジュ)』と言うアルバム名から何なんだろうと思った? 名前なのか?精神的 な表現なのか?分からない・・・ そして、ジャケットアートの不思議なポップな感じが心に染み渡り続ける。 それは、煌びやかな花の帽子を被って、女性の顔から涙がこぼれている・・・ 華やかでポップなのに涙が溢れている・・意味深ささえ感じさせてくれる。   アルバムを聴くと、ここにある12曲の楽曲はまた、新しい佐野元春の世界が 今の時代に沿った世界を、ポップ...

エーエフエヌ ブログ | 2017.07.21 Fri 18:36

〜始動〜

JUGEMテーマ:音楽 音が、また今日から聴こえ始めてきた。 今日もピアノに向かい、指先の感覚と音符を、重ね合わせる。 夏の曲が、心地いぃ。

Masahiro' blog ~masahiroad~ | 2017.07.21 Fri 15:00

レコード通販は、12インチシングル専門のレコードショップ next records

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/07/21 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HI...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.07.21 Fri 14:57

passion d'etoile~星々の情熱~vol.2@jazz rugのお知らせ

梅雨明けして、ますます暑い群馬県です^^;。。。   月末の日曜に、chanson vocalistの長谷川朗子さんの うたばんをします。   朗子さんの、フランス語のやわらかい響き、 やさしいたたずまいに癒されてください   guestの柿沼さん、塩田さんと 一曲ずつ、インストものも演奏します。 柿沼さんと今回初めて、 R.ガリアーノの難曲にチャレンジしました。 当日まで、あと少し^^*   -- 2017.7/30(sun) 16:00open/16:30start 前橋/jazz Rug 前橋市西片貝...

re_verie music | 2017.07.21 Fri 09:57

太ったよね。。。

JUGEMテーマ:音楽 この前テレビ見て、あまりにもびっくりして倒れそうだったわ〜   あゆ、めっちゃ太ったよね。   ころころしてるじゃないの〜   そんなキャラじゃないから、デブはダメだって。   しかも顔のまん丸で。   普通の人でも驚くくらい、太ったんじゃないかな。     ホットヨガしてるんじゃないの。   それ考えたら、安室ちゃんは立派なんだな。   ずっとデビュー当時から体型も顔も絶対変わらないよね。  ...

ふくさきさんのケメコブログ | 2017.07.21 Fri 09:48

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!