• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:341651件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

いよいよ明後日、カフェライブ(^^♪ 「YUKIEの部屋Vol.22」

JUGEMテーマ:音楽 いよいよ明後日になりました! スリリングな曲や有名な曲を特別アレンジでお届けします\(^o^)/ ぜひ見にいらして下さい(^^♪ 今回のゲストギターの北島さんとの去年の動画(Vol.16)はこちらです! チックコリアの「アルマンドズルンバ」 この曲もスリリング!でした   YUKIEの部屋 Vol.22 ゲストは、2回目となるギタリスト「北島ユキヒロ(至啓)」さん。 数々のアーティストのサポート等も行っている北島さんのギターは素晴らしくて、実は私もファンの一人! 前回はお互...

Yukie Musiclub | 2017.08.17 Thu 22:25

CAMBODIAN REFUGEE BENEFIT (1980.1.13.)

  JUGEMテーマ:音楽   「古金屋!このブログが終わると思われているぞ!オイ!出て来い!もうお盆も終わった。8月も終わるぞ!」   「僕も、このまま終わると思っていた。」   「聴けよ!デッドが1987年に不死鳥のように復活したように、古金屋も復活しろよ!」   「久々にデッドを聴いてみようかな?」   「このCDを買ったのか?」   「密林・アマゾンのデッドを検索して見ていたら、このCDがオフィシャル盤で出ていてビックリしてね。カンボディ...

JERRYは神様! | 2017.08.17 Thu 21:56

神保町マジック

JUGEMテーマ:音楽 まだまだ欲しいKissのアナログレコードがあるので、今日は神保町へ行って見よう、とお出かけ。1件目の中古屋で目羅っていた1枚が見つかり、ゲット。幸先いいかと思っての2件目。ここ3年くらいずっと探していたけど見つからなかった(Bay City)Rollersの「Elevator」を発見。うお、っと思わず声が出た。Kissの追加は見つからなかったけど、これは嬉しい。また、Disk Unionでは買いそびれた後探していたけど見つけることができずにいたRock&Popsの本、Vol.1を古本で発見。これもゲット。神保町、侮りがたし。 Hig...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.08.17 Thu 21:04

今月後半はライブお休み\(^o^)/

8月12日の渋谷GABIGABIエリエール35号ライブが終わって、今月はこれでライブ終了!!   主催はロックンロールバンド、THE JAYPERS! とっても暖かい夜でした。   今までに例が無いくらいセッティングでテンパったけど、会場全体のやさしさと共に乗り切りました。   しかーし!!疲れた!!   この日までに溜まりに溜まったエリエール以外の事で疲れてしまった。やはり自分も人間だ。   今月は付き合いとか人間関係とか横に置いておいて、マイペースに作業進めてこう...

onoemuneyukiのblog | 2017.08.17 Thu 18:23

ゴールドラッシュよりお知らせ。

JUGEMテーマ:音楽   今夜のゴールドラッシュVol,471は大変申し訳ありませんが私GTOの体調不良により放送を休止させていただきます。 ご了承ください。  

ゴールドラッシュ | 2017.08.17 Thu 17:02

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~(初回生産限定盤) [Blu-ray]

JUGEMテーマ:音楽 容紹介 ■2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナにて2万人のオーディエンスを集めて行われた解散コンサートの模様を完全収録! ■インディーズ楽曲、そしてメジャーデビューシングルから、ラストシングルに至るまで、活動全般に渡る楽曲にて構成されたセットリスト、またステージ衣装も前代未聞の合計8ポーズで演出された、℃-ute12年間の活動における集大成のラストコンサート! ■初回生産限定盤"SPECIAL BOX"にはラストコンサートの映像のほか、6月11日にグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて開催され...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.08.17 Thu 16:50

CLUB/DISCO系アナログ12”シングル専門店/通販 東京next records

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/08/18発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HIP H...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.08.17 Thu 16:30

12インチシングル専門レコード店&通販 next records-心に残る1曲は、オリジナル12インチで持っておきたい。

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/08/16 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HIP HOP,R...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.08.17 Thu 16:26

「記号はC、単位はF(ファラッド)。」

昨夜(16日)はラグナスカイ(仮)のスタジオでした。   前々回は自作ストラトキャスター、前回は謎のテレキャスターを弾いていたタニグチ君でしたが、メインのフェンダー・ストラトキャスターが点検から戻ってきたとのことで久々の登場。 接点部分をピカールで磨き、コンデンサを交換したそうなんですが、なんだか音が前へ出てくるようになっていました。 音量の大小ではなくて、耳により良く届く感じなんですねぇ。 実際のところ、何がどうしてそうなったかはよく分からないんですけれど、良くなったんなら...

日々の三棚 | 2017.08.17 Thu 15:43

スパイダーマン:ホームカミング

JUGEMテーマ:音楽 スパイダーマンの最新作を観てきました。何故かアイアンマンも登場しわけのわからない感じの映画です。ストーリー性がなく見せ場とか山場もありませんでした。あまり酷評したことのない当ブログですがこれはいただけません。

N’s Talk | 2017.08.17 Thu 12:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!