• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:342939件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

増尾好秋さん〜本田雅人さん、佐山雅弘さん!

まずはブログランキングをポチってから読むんですよー アクセスありがとうございます! ライブスケジュールはこちらです〜 http://www.shinzawa.net/schedule/ レッスン情報はこちらです。 http://www.shinzawa.net/lesson Facebookページ始めました!僕の音楽に共感してくださるかたは、是非、僕のFacebookページに「いいね!」でご購読ください! https://www.facebook.com/kenichiroshinzawa/     音楽の神様は、確かにそこにいて下さいました! 最高の時間を、ありがとうございます!!  ...

新澤健一郎の小さな空 | 2017.11.22 Wed 10:45

♪11/18〜19合宿@高尾♪

JUGEMテーマ:音楽   こんにちは! フルートパート最後のブログは、ショートボブが定着してきた(と思ってる)ちゃーきーが担当しまーす。   この週末は、演奏会前の集中練習ということで合宿が行われましたよ〜! 場所は前回もお世話になっている、高尾の森わくわくビレッジ。 高尾は都心から少し離れただけなのに、すっかり紅葉がすすみ、初冬のような冷え込みでした。   初日は眠い目をこすり朝9時に集合。 午前中は合奏でエンジンをかけ、お昼ごはんはカツカレー! 合宿のご...

すうぇ〜ログ | 2017.11.22 Wed 05:42

楽描き:CIVILIAN新アルバム『eve』発売!!!

2017年11月22日(水)! CIVILIANの新アルバム!CIVILIANになってからは初のアルバム!!   『eve』が発売となりましたぁぁあっ!!!   おめでとうございます!!!!!     (↑ジャケを初めて見た時から割りたくてしょうがなくて割ってしまいましたゴメンなさい。←)   真似して描くのは予想以上に労力を使うし怒られそうだしテキトーだしでゴメンなさい。   ゴメンなさい、ゴメンなさい。(謝れば良いと思っている。)   やりたい...

カエルのしっぽ | 2017.11.22 Wed 00:03

敬和学園大学ビックバンドJazz Quest定期演奏会Party

JUGEMテーマ:音楽 敬和学園大学ビックバンドJazz Quest 第1回定期演奏会 Party!   11月17日開催されました。 私もゲストとして参加させていただきました!   演奏だけでなく、 自分たちのやって来たこと、 これからの目標、 思い‥ 伝わる構成にになっていました。   私自身もビックバンドで歌うことは初めて 楽しい時間でした。気持ちよかった。   世代を越えて交流していきたいと思っていたので〜 お話をいただいて嬉しかったです。   ...

wakuwaku mainichi | 2017.11.22 Wed 00:01

take it easy

百花為誰開 ただただ 有難い 周りの方への 感謝の念に堪えやせん 改めて 痛感させられやした 人生 プラマイゼロっちゅうコトで...(笑) ボチボチ 焦らずに keep on pushin'   遅くなりやしたが(汗) アニキ 有難うございました♪ take it easy peace                     

TIME WILL TELL | 2017.11.21 Tue 23:30

HMVで3か月待ちが全宇宙では即日

JUGEMテーマ:音楽 今年はやたらとKissのアナログが欲しく、新品、中古織り交ぜて入手して行ったが、HMVで8月に注文した「Psycho Circus」が何時まで経っても入荷待ちで、入荷時期未定のまま早3か月。一緒に注文した「Hot in the Shade」と「Revenge」は入手済みだが、「Alive III」は入荷済みなのに、「Psycho Circus」のせいで配達されないまま。試しに全宇宙レコードを漁って見たら、「Psycho Circus」が何故か¥4,000という高値。で諦めていたんだけど、先週末にもう一度見てみたら¥3,000に値下がり、また2枚組である「Ali...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.11.21 Tue 20:59

11/23,12/2 SPAC出張劇場 チェーホフ『熊』に出演します!

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました💦。 11月23日、12月2日に、(公財)静岡県舞台芸術センターSPACの出張公演に出演します。 今回はチェーホフ作の戯曲『熊』を、 SPACの実力派俳優さん達と、演出家大岡淳さんと共に上演します。 主人公の男女2人のやり取りの変化がとても面白い、滑稽劇となっています。 音楽もロシアアヴァンギャルドを狙って💦楽しい感じになっていると思います 11月23日は吉田町立図書館、12月2日は御前崎市立図書館での上演です。 なんと入場無料!! ...

Maffin Musique atlier | 2017.11.21 Tue 17:32

ホワイト・ウィロー:ノルウェーのプログレ

ノルウェーのプログレッシヴ・ロック・バンドで95年より活動。これは本年リリースの最新盤。わりとシンフォニック系でこのアルバムは女性VO加入しているようです。ブログの方では全曲フルで聴けます。トラック5の曲は18分超えの大作です。変拍子に走ることなく的確なリズムの中、SE音などを上手くりようしています。サンプリングメロトロンの音もくどくなくさりげなく、かぶさっていていい感じです。ソロに走ること無くアンサンブルで聴かせるバンドです。 ホワイトウィロー JUGEMテーマ:音楽

温故知新/音楽評論家ノダセイジ | 2017.11.21 Tue 15:22

ありがとう〜MALCOLM YOUNG (AC/DC)

JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:音楽   こんにちは、IKA ROCKです。               先日 修行ツーリングから戻ったら ジョージからメールが。。。。   AC/DCのマルコムが天国へ旅立ってしまった。。。。と   俺が 40年ほど前 中学 高校の頃から大好きで 今でも聴き続けてるAC/DC 最も影響を受けたハードロックバンドAC/DCの要だった サイドギターのMALCOLM YOUNG マルコムヤング   ...

オリジナルベルボトム専門店 渋谷DEE☆DEE BELLBOTTOMのブログ | 2017.11.21 Tue 14:11

Enitokwa - o.n.s.a. (non-entertainment-research:nercd003)

2016年に『2069』(過去レビュー)で突如復活を果たしたTakashi HasegawaことEnitokwa、その勢いは止まらずに2017年も新作をリリース。本作は1865年創業のお茶屋さんである宇治香園が提唱する"Tealightsound"(Tea+Light+Sound)シリーズの第3弾と企画物ではあるものの、これが完全にEnitokwaのスピリチュアルな音楽観にはまった快作で、忙しない日常や喧騒にまみれた都会生活に疲れた人達にはうってつけの癒やしのアンビエントとなる事は間違い無し。『2069』でも非日常のユートピア的な夢想空間アンビエントを展開したEnitokwaであっ...

Tokyo Experiment | 2017.11.21 Tue 12:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!