• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:342901件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

私的名盤687

P!NKの新作『Beautiflu Trauma』リリースされてたんですね。 HMVで見かけて知りました。 最近新作のニュースがとんと入ってこなくて。 これだけSNSが発達したのに知らないなんて、逆に情報が溢れ過ぎて知らない間にスルーしていたのかも。   P!NKは難しいこと考えなくてすむから好きですね。 いかにもアメリカらしい陽性なロックチューン。 一歩間違えたらダサくなりそうな曲も、プロダクションのお陰で一流の楽曲に仕上がってます。   2003年にリリースされた3rdアルバム『トライ・ディス』...

My Pop Heartbeat | 2017.11.19 Sun 10:19

深夜に大滝詠一を聴いて泣く。

JUGEMテーマ:音楽   多幸感という言葉を知っている?   なんかWikipedia的には「脳内のセロトニンが薬物によって分泌されて~」どうだこうだ、と書いてあった。   ただ今回はそんな難しい多幸感はどっかに置いておいて、勝手に綴ろうと思う。     1980年代、私生まれてないけど日本はバブルでした。その頃流行ってた歌謡曲は現代っ子が聴いたら「なんか気持ち悪い」とか「音楽的につまらない」って言われるかも。私的には3代目Jソウル~とか、E-girlsとか、正直言って現代の曲のほ...

独り歩きの宴 | 2017.11.19 Sun 04:44

the pillows 「確かめにいこう」~否定できない弱さを曝け出して~

JUGEMテーマ:音楽   自分を好きになる感情が今足りないと思ってる。   ひとつ先に答えを言うと「誰かに認めてもらおうとする感情は、本当の安らぎには結びつかず、結局はその場しのぎでしかない」という結論に至ったからだ。   私は今まで自分自身を幸福にすることができたのか、自分が幸せだと思う事を求め与えれているか。 その問いに、イエスと自信を持って答えることが出来ない自分が今いるのだ。   私はもっと自分を愛してあげなくちゃいけない。誰かの言葉に委ねた癒しではな...

独り歩きの宴 | 2017.11.19 Sun 03:07

YUKIE&Nanclenaicers(ユキエ&ナンクルナイサーズ)レコハツワンマンライブ!お越し頂いて本当にありがとうございました(^^♪

JUGEMテーマ:音楽 昨日のユキエ&ナンクルナイサーズワンマンライブ、沢山の方に見に来て頂けて嬉しかったです。 本当にありがとうございました\(T▽T)/ また、応援して頂いた方もありがとうございました!! 昨日の出来事の全てが、自分にとっては素晴らしい事ばかりで・・本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m 結成から6年半、集大成という事で約一年かけて準備をし、今までで一番良い状態の「ユキエ&ナンクルナイサーズ」を見て頂けたと思います\(^o^)/ 次回のライブはまだ決まっていませんが、またここか...

Yukie Musiclub | 2017.11.18 Sat 21:46

昼飲み、目覚まし時計、ジャケット

JUGEMテーマ:音楽 今日は、嫁さんと横浜へ。俺の長年使っている目覚まし時計が、良く少しの衝撃で電池がずれて止まったり狂ったりするので、そろそろ安くていいので買い替えたかったのと、これも長年会社に着て行っているベッチンジャケットがもうツルツルになってきているので、買い替えたく。ま、まずは横浜へついて、昼飯。いつものようにKirin Cityへ。話題はやっぱりShnの受験の話しで、飽きもせず「良かった、良かった」と言いあっていた。その後は、目的通り安い目覚まし時計と、安物だけどそこそこ金のかかるジャケットを買...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.11.18 Sat 21:03

2017/11/19 ATOMIC RECORDSです。

☆★☆TODAY'S PICKUP !!★☆★ 郷ひろみ @ / マジック / MAGIC (LP)AOR/CCM/SSW/和モノ JAPANESE Light Mellow / Rare Groove/エロス〜とア〜ガペの両刀づかい〜♪♪摩詞(まか)・摩詞・まかまっか不思議〜♪♪「LIGHT MELLOW 和モノ669」掲載盤。ディスクガイドで紹介されたA-2.「THE SONG FOR YOU」、B-1.「MAGIC」などもナイスですが、和モノDJなら本作はやはりB-3.「D.N.A.」でしょう!!「PLASTICS」の「島武実」によるぶっ飛んだ歌詞がヤバすぎるニューウェイヴ歌謡ロック・キラー!!サビの「エロス〜とア〜ガペの両刀づかい〜♪♪」は、一度聴...

ATOMIC RECORD BLOG | 2017.11.18 Sat 19:09

2017/11/19 A-1 RECORDです。

☆★☆TODAY'S PICKUP !!★☆★ SONIA [ / COUNTING EVERY MINUTE (12")ハイ・エナジー [ユーロ・ビート]/TV-RADIO HIT [80'S/90'S/'00]/ハイ・エナジー [ ユーロ・ビート ] / TV-RADIO HIT [ 80'S / 90'S / '00 ] SALE品!!----------------------------------------- BRIAN ENO [ / AMBIENT3 / DAY OF RADIANCE / LARAAJI / 発光 / ララージ (LP)激安500円以下レコード [ROCK/SSW/PUNK/SOUL/JAZZ/和モノ]/[ROCK/SSW/PUNK/SOUL/JAZZ/和モノ] SALE品!!----------------------------------------- FINZY KONTINI [ / CHA CHA CHA -日...

A-1 Record Blog | 2017.11.18 Sat 18:52

2017/11/19 COBRANT MUSICです。

☆★☆TODAY'S PICKUP !!★☆★ O'JAYS [ / TRAVELIN' AT THE SPEED OF THOUGHT / 愛と平和のトラベル (LP)激安500円以下レコード [ROCK/SSW/PUNK/SOUL/JAZZ/和モノ]/[ROCK/SSW/PUNK/SOUL/JAZZ/和モノ] SALE品!!----------------------------------------- 五十嵐浩晃 / 愛は風まかせ / NORTHERN SCENE -帯付- (LP)AOR / CCM / SSW/オルガンバー / フリーソウル [ ニューディスカバリー系 ]/和モノ Light Mellow / Rare Groove/「LIGHT MELLOW 和モノ669」、「JAPANESE CITY POP」掲載盤。両ディスクガイドで大きく取り上げられたシ...

COBRANT MUSIC ブログ  〜蛇の道は蛇〜 | 2017.11.18 Sat 18:48

2017.11.18の自由演奏 <土曜日の朝アップ…いま弾いた即興演奏>

まずはブログランキングをポチってから読むんですよー アクセスありがとうございます! ライブスケジュールはこちらです〜 http://www.shinzawa.net/schedule/ レッスン情報はこちらです。 http://www.shinzawa.net/lesson Facebookページ始めました!僕の音楽に共感してくださるかたは、是非、僕のFacebookページに「いいね!」でご購読ください! https://www.facebook.com/kenichiroshinzawa/   土曜日の朝アップ。毎週ピアノの即興演奏をアップロードしています。   曲っぽいですが即興です! ...

新澤健一郎の小さな空 | 2017.11.18 Sat 09:38

小田陽子ニューヨーク1961冬

JUGEMテーマ:音楽

祝 二郎blog | 2017.11.18 Sat 07:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!