• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1159693件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ほほ〜

娘が突然、大音響でNEWSを聞き始めた! 一緒に歌い出す。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 08:13

先に生まれただけの僕、第2話・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 台風、たいしたことないといいけど。 一応、ベランダにあるものは片付けたけど、大丈夫かな・・・?  

Little Song,Tiny Song | 2017.10.21 Sat 23:44

夢で見たこと

娘とVコン。 6日の横アリ初日はお友達に誘ってもらえたけれど、 私の名義では18日の1公演しかとれず、しかも天井のほうが近い席。 「(Vロードならぬ)トロッコで剛くん近くに来るといいね!」 娘が即席(?)でつくったウチワは ダサすぎると友達に笑われたそうだ。 たしかに。 白地のウチワに黒いペンでメッセージが書かれている。 神宮寺くんのウチワなら文字パラを使うんじゃない?と思ったり。   ひさびさの親子参戦。 今日は仕事のことは忘れるぞ!と仕事用のiPhoneをOFF。 なんせ「...

マリバン | 2017.10.21 Sat 23:25

「テレガイ」10/27号、テレビジョン10/27号、感想

JUGEMテーマ:ジャニーズ  あと、TV雑誌もちゃんと読めてなかったので…。 「テレガイ」10/27号ですが、玉森君、小山君、古川君の表紙。 3人ともスタイリッシュでイケメンすぎるvvv ホントにハットが似合うアイドル…っていうのがあったら(あるのかもしれないけど)ダントツで玉森君が1位でしょうvv (ちなみにガーヤは女優帽の似合うナンバーワン)   しかし、今さら気付いたんですけど、黒髪の古川君を見て、「べっぴんさん」のさくらの婿のけんちゃんじゃん…っていう(^^;...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.10.21 Sat 22:57

き〜!

この学校の先生たちはホントにイライラする! 蒼井優の役も、高校生を子供に見過ぎ。 子ども子ども言うけど、高校生はそんなに子どもじゃないからね。 と、ドラマに申す。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.21 Sat 22:56

番宣、くりいむミラクル、プレバト感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ    またまたこんな時間まで何も出来てません…。 今まで見れてなかった番組チェックですが、10/18の「よふかしゴーちゃん。」では、番組のダイジェストと、玉森君、小山君、古川君のインタビューが。  しかし、ホントにゲストも豪華だし、キャストも豪華ですよね〜。 深夜枠のドラマと思えないくらい予算を使ってる気が…。        10/18の「くりいむミラクル」では、玉森君がルーキーナインチームのキャプテンに。 めっちゃ回答する時の自信...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.10.21 Sat 22:37

そうそう

私も高校、大学と奨学金借りてたし、子どもたちの学校は、借金であることは説明するよ。 私も、奨学金については必ず調べるし。 息子も、借金であることは理解しているし、返すこと承知で借りています。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.21 Sat 22:21

嵐にしやがれ・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ このあともあるので、前置きなしにドンッ!  

Little Song,Tiny Song | 2017.10.21 Sat 21:55

ん?

更新情報に小山さんupになってなかったけど、更新してるじゃん。 昨日のじゃないよね?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.21 Sat 20:41

今日のもしツア(千賀君:駒ヶ岳)

JUGEMテーマ:ジャニーズ    すみません、なんか体調悪くて…。 チェックもたまっていますが…なかなか進まず…。 明日は友人と飲みに行く予定だったんですけど、台風だし、来週に延期したので、明日、少しでもチェックを進めようかと…。 今日の「もしツア」は、長野県駒ヶ岳に千賀くんが。 駒ヶ根ICより車で3分の「明治亭 中央アルプス登山口店」のテラス席で、駒ヶ根名物ソースかつ丼を食べるメンバー。 千賀君が「サシみたいに脂が入ってて」って相変わらず食レポやコメント...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.10.21 Sat 20:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!