• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1158535件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

休。

JUGEMテーマ:ジャニーズ     今日も頭痛薬。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.08.23 Wed 18:31

快気祝い☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ こんにちは。 皆さんいかがおすごしでしょうか? 今日は晴れましたね(*´∀`) ギラギラ暑いの大好きっ。 今日はママさんの快気祝いも 兼ねて実家にきてまーす! ↓早速ランチしてきました(*´∀`*) 焼肉〜Fu〜 ↓牛タンも美味しかった〜(*´ω`*) ママさん元気になって良かったなりよ☆

松亀極 | 2017.08.23 Wed 14:02

寝る

ちょっくら、寝る。 頭痛い… 薬、忘れたの〜(ノ△T)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.23 Wed 13:22

Myojo通常版とちっこい版

JUGEMテーマ:ジャニーズ         昨日は拍手をありがとうございました 昨日はセントラルシネマ宮崎で 忍びの国の応援上映がありました。 フォロワーさんで参加されてる方もいて 大盛況で終わったようで何よりでした(^^) 今日は本屋さんに行ってきて ガイドとLIFEとMyojoを買ってきました Myojoは嵐が表紙なのですが 通常版とちっこい版があるという情報を 得ていなかった状態で行ったので あれ小さいサイズがあるとビックリしました。 通常版とちっこい版で...

NANCE×2 | 2017.08.23 Wed 13:00

関ジャニ∞ グッズ再入荷!! あの人のハートがつかめるかもしれないバンド ☆新品☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ       関ジャニ∞   あの人のハートがつかめるかもしれないバンド   ☆新品☆   再入荷しました!!   ジャニーズメイト価格で毎日店頭販売中♪   ジャニーズメイト光明池駅前店       ジャニーズメイト 光明池駅前店   ジャニーズ グッズ 買取 詳細 はこちら⇒: ジャニーズメイト 光明池駅前店☆  ジャニーズ グッズ 買取 詳細 はこちら⇒: ...

エコランド | 2017.08.23 Wed 11:25

内君

月曜日はアンコール入れて1時間半でした。 外に出たら、まだ少し明るかったです。 立ち見で、開演後の入場だったので、1番後ろで見えなかったよ。 スクリーンに映ったとき、人の頭の間から見えたり見えなかったり。 MCでやっと見えました。座るから。 指定席の1番後ろの子、トラジャファンみたいで、出てくるとうちわをあげる。 胸より高く、しかも2連で邪魔。スクリーンさえ見えなくなる。 私は立ち見の1番後ろだから、下げてくれと声をかけられず… マジ、邪魔だったよ(-"-;) 内君ね...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.23 Wed 08:39

名古屋の記憶が薄れるよ

JUGEMテーマ:ジャニーズ さて、すんげー間が空いちゃって(爆) 色々色々あったんですけど、色々ありすぎて書く暇と体力が無くて(爆) 追い詰められていた件もやっと落ち着きまして・・。 次は、ちょっと桐山照史誕生日ぱーちー準備に追われてまふ。(苦笑) とりあえず、V6名古屋。 坂本昌行さんの11時には寝ちゃって早朝にゴルフ見たとか(笑) 岡田准一さん紹介のフレンチレストランに4人がいったとか、岡田准一さん、長野博ブームなのかべったりだし(笑) ポイントシールはいついただけますか?(笑)会場でもらえるのかな? 〈長...

ねるさわの部屋 | 2017.08.23 Wed 07:58

(≧∇≦)

めざましで内君やった〜。 チャンネル、ガチャガチャ変えてたらやってた!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.23 Wed 05:49

Kラジ

JUGEMテーマ:ジャニーズ      そうだよね。     かわいい     の基準は人それぞれだよね。            今日はキンキ20周年の時の話がちょろっと出てね。            ガーターベルトか〜。   まっす〜は何も感じないということね。   よかったよかった。       私は、そもそも、ストッキングと下着が嫌いじゃ...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.23 Wed 00:33

アマデウス

チケットが到着しました。 FC枠ではありません。 予想より、かなり早く来ました。 当日までまだまだなので、無くさないようにしなくては。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.22 Tue 23:36

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!