• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160319件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

みやがわかばばか

病んでからめっきり酒弱くなってるんだけど、 なぜかボジョレーは1本飲みきれたー。 いつもビールちょっとで気持ち悪くなるのに。 半年飲んでなかったせいなのか、 最初の胆管炎で肝臓ダメージ受けすぎたせいなのか。 飲みたいのに体が受け付けないんだよ(T_T) 今年はいつもと違うものにするか〜と スパークリングにしたんだけど、めちゃ飲みやすい。 気づいたらベロベロなるやつだよこれ。 外では決して飲んではならんやつだ(笑)。 ベストヒット、メドレーかと思ったら 2回に分けて出していただいて。 真鳥さん地上波...

バッチコ〜イ | 2017.11.18 Sat 00:20

マスヒツ

JUGEMテーマ:ジャニーズ      今日はさよならだ〜。   なんて思っていたら、最後に   砂時計       あ〜〜〜〜。   この曲、大好きなのよ〜。      そんなこと思っていたら、選曲についての話が出て、ナイスタイミングだな〜。   なんて思っていたら、今日の事だった〜。     テゴマス縛り。   嬉しかったよ〜〜〜〜!!!!       大好きな...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.17 Fri 23:32

「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」」札幌初日〜セットリスト〜

札幌初日公演が無事に終わりました。(20:50頃) ネタバレNGな方はここまで。

まろん日記 | 2017.11.17 Fri 23:21

THE夜会・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 結局、昨日は起きていられなくて今日になって見たよねぇ(笑)  

Little Song,Tiny Song | 2017.11.17 Fri 22:26

Mステ[:てれちゃう:]他

こんばんワンツー[:わーい:][:パー:] どうもりこですけども[:ニコニコ:] 久々の更新です[:てれちゃう:] 先程Mステ観ました[:てれちゃう:] 凄く良かったなぁ[:てれちゃう:] この前のベストヒット歌謡祭に続き,章ちゃん相変わらずあの髪型に+αメガネ[:眼鏡:]が良いわ(*^_^*)ステキ すばちゃん。膝に両手を付いて口をずっとパクパク動かしているのがツボ(笑) 雛ちゃんは話をうんうんと相槌付いて頷いたり,へぇ〜と感心する様なのが微笑んだりして可愛い。 歌う前の3馬鹿ちゃん並びが,又,ツボだった[:てれちゃう:] ...

∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞ | 2017.11.17 Fri 22:01

城島茂くん

47歳の誕生日おめでとうございます。 てか、TOKIOはライブツアーやらないのかな!? ちなみに紅白歌合戦には出るけどさ← 毎年、ライブツアーやらないのかなww って。( そういえば、デビミュに北川くんが出るってね!! ヤバイよ〜☆ てか山崎くんとテニミュ→ACCA→デビミュと。。 (笑 縁があるよねぇ[:ラブ:] 今日からラブ米だけど、氷帝キャス何人か観に行ったのかねw

うらら☆日記 | 2017.11.17 Fri 21:42

誕生日プレゼント

明日のズムサタ録画しまーす ◇2017年11月18日(土) 05:30〜08:00 ズームイン!!サタデー〔日本テレビ〕 ▽スナックモッチーに丸山隆平さんがご来店! 嵐・大野智さんからもらった驚きの誕生日プレゼントとは?   #スナックモッチー は丸山隆平さんがご来店💕 お誕生日が一緒🎂の嵐の大野智さんとの㊙️仲良しエピソードを教えてくれちゃいましたよ😍#ズムサタ ⏰あさ6時35分ごろ…カンパーイ🥂 ナレーションは小野賢章さんイケメン風です😏 pic.twitter....

まろん日記 | 2017.11.17 Fri 20:03

WEST当落

WEST当落。 横アリ、私だけ当選。 地方は今年もダメだった。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.17 Fri 19:33

プレミアム〜〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ   毎週の楽しみ・・少クラ〜〜   ゲストはエイトの4人様。 エイトって本当にほんとに話が面白いので(特に横山くん!!) 観ていて飽きないわ〜〜(*^_^*)   友人の付き合いで2度ほどコンサートにもお邪魔したんだけど 曲を知らないあたしでも(申し訳ない(*_*;)すごく楽しめて やはり関西の方ってすばらしいな・・と。。 で、驚いたのが男性のファンが多いってこと。 長年ジャニーズ絡みのコンサートや舞台なんかに足を運んでいるけど こんなに男...

埼玉D少年〜ジャニーズ大好きミーハーブログ〜 | 2017.11.17 Fri 19:29

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       さあ、今年も始まった。 一番カッコいい嵐に会える場所。 コンサートが始まった。 入場トラブルは起きてないのかな。 あー。 嵐に会いたい。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.11.17 Fri 19:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!