• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1155723件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

本日のKAT―TUN(8日)

本日のKAT―TUNは… ※もしかしたら、出演がなかったり、出演予定が違う日だったり、時間が違ったりなど中には間違いがあるかもしれませんが、あくまでも参考にまでにしてください。 それに関しての苦情や中傷は受け付けていません。 あくまでも、個人的判断でチェックしてくださいますようよろしくお願いします。 なお、連ドラやレギュラーのドラマやラジオ等は省かせて頂いてますので、ご了承くださいませ。 [:テレビ:]TV番組 21:00〜 フジテレビ系列 『ホンマでっか!?TV』 ※亀梨...

きゃらめる[:ホットコーヒー:]りぼん | 2017.03.28 Tue 07:16

『ハピネス(^o^)v 』

ZIPでキタ─────(^∇^) 6時半頃はヨガや体操やってるので、急いで録画! 実は・・・・・・土10『ボク運命の人です』主題歌の亀と山Pの新曲タイトル初公開!! 『背中越しのチャンス』だって! ちょっと曲も流れたけど、ポップで可愛らしい感じ!振り付けも可愛らしいらしく、勇気を振り絞ってくれたみたい(笑) 『ハピネス♪』(^_−)≡★ ◆よかったらポチっと↓ ※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_...

きゃらめる[:ホットコーヒー:]りぼん | 2017.03.28 Tue 07:10

気になってたぁ〜あの冷凍食品!!

少し前から、店頭で見かけてから、もんげぇ気になってたズラよぉ(^∇^) 朝の情報番組『おはコー』の特集で、冷凍食品してたんズラが・・・。。 その冷凍食品とは、“おにぎり丸”(^_−)≡★ っていうかぁ〜〜、ネーミング、もんげぇめんこくないズラかぁ〜(*´ー`*)?? 味の素から新商品で、2月12日に発売されたそうズラ!! なんかぁ・・・・・・嵐の櫻井翔くんがイメキャラ、、、CMするようで、1月から話題になってたみたいズラねぇ( ̄▽ ̄;) 味の素、翔くんといえば、ギョーザ!! もんげ...

きゃらめる[:ホットコーヒー:]りぼん | 2017.03.28 Tue 07:09

思いのほか勝てたぜ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日はやっと晴れ(*´∀`*)ノ ほんっとに昨日も寒かった!! もう寒いの飽きたんす(・∀・) 一昨日も初めて横アリから電車で 帰ったんす。 もうしんどーー(´▽`)ノ しかも駅からチャリだったから どしゃ降りの夜のチャリ(笑) あたしよく風邪も引かずに いられると思うよ(*´ω`*) でも体調管理気をつけねば! あと少しで滝沢歌舞伎!!! チケットさえもっとあればもっと 陽気に過ごせるのに(´ー`) ま、なべ様の活躍次第である。 ...

松亀極 | 2017.03.28 Tue 07:05

NEVERLAND 1位!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ     ZIPで見ました!!     オリコン初登場1位!!   嬉しい!!     今回我が家もカギがほしくていつもより1枚多く買ったのよね。   娘はもっと欲しいようですが。      何万枚だったのかな?      小山事件がまだまだ続いてるから、気になっていたんだよね・・・・     よかった・・・・

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.03.28 Tue 06:56

客ですか。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   おはようございます。   もうツアーが終わるまでNEWSごとを書くのはやめようと思っていました。 今回のことではファンの方がそれぞれいろんな思いをもち、それぞれがそれなりの整理をしているわけで 私みたいにどちらかと言うとマイナスのベクトルで彼を見てしまってる側の人は書かない方がいいのかなって。 楽しみにしてる人たちに悪いかなって   だけど だけど ひどすぎる   昨日の朝起きて流れてきたお写真はいいです。 そこは私の中...

ゆっくり ぼちぼち いきましょう  〜同じ距離感でずっとそばにいて〜 | 2017.03.28 Tue 05:57

ぼくは君に救われたんだよ

あと、祭りを迎えてみてやっぱり全然消化できてなかったので、拡輝のこともう少し書きますね。 前回のエントリに、拍手頂いてありがとうございました。 いつまでも湿っぽくてすみませんが、もう少しお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら続きからどうぞです。   ☆宜しければ拍手頂けると嬉しいです☆     

いつつ星☆★☆★☆ | 2017.03.28 Tue 00:59

ジャニーズJr.祭り

祭りに行ってきたよー!     25日夜(アリーナDブロ)、26日昼(立ち見Eブロ)、2公演。 だてさま24歳ハピバ!   すのすとパートで闇を突き抜けてからの半裸バスケで、だてさまダンクの瞬間「ハッピーバースデー!」って声が上げてくれたりとか。 グループでカメラに抜かれるときに、ひかるくんがぽんって前に出してくれたりとか、おめでとうコメント挟んでくれたりとか。 3公演目だけどちゃんとお祝い感を感じさせてくれて有難かったな。 お誕生日当日に参加できて嬉しかったです。 &nb...

いつつ星☆★☆★☆ | 2017.03.27 Mon 23:45

休。

JUGEMテーマ:ジャニーズ     今日も歯医者。 まだ半分。 憂鬱。 ネガティヴマックス。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.03.27 Mon 22:37

「21歳の自分聞いて超楽しかったもん」のARASHI DISCOVERY(3/27放送分)

JUGEMテーマ:ジャニーズ 久々、ライブ映像見ていい?といそいそとヒロJr.が出してきたのは Timeコンだったよねぇ(苦笑) って、好きすぎだろっ!(爆) まぁ、あの人の中でもなかなか印象深いコンサートではあるんだろうけど。  

Little Song,Tiny Song | 2017.03.27 Mon 22:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!