• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160960件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

落選…[:ポロリ:]

こんばんワンツー[:パー:] どうもりこですけども[:ニコニコ:] ヒルナンの観覧申し込みを初めて行いましたが…本来当選していれば昨日の観覧予定でしたが…結果落選してしまいました[:ポロリ:] LIVEや舞台,イベント系は結構申し込みしてるけど ジャニ勉やヒルナンみたいなレギュラー観覧は申し込みしてなくて[:ひやひや:] ジャニ勉観覧行ったお友達に話し聞いたりして良かったみたいなので,一度は行きたいとは思ってるんですけど[:ひやひや:][:汗:]なかなか機会に恵まれず[:ポロリ:]申し込み出来ない状況だったので[:汗:] まぁ,又チ...

∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞ | 2017.12.15 Fri 21:50

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       さて。 久しぶりに薬で6時間寝て。 仕事も事務仕事と打ち合わせ。 気持ちが少し落ち着いた。 嵐を連れて、仕事帰りに行くのは。 決まって古着屋と本屋。 友達も彼氏もいない自分は、特にここのところはこうだ。 金銭的にも余裕がないから、自炊が増えて、ますます飲食店にも入らなくなる。 旅行に行くなら帰省したい。 いい物買うなら、嵐に会いたい。 そういう人生だ。 定年まで働いたとして。 その先、待つ...

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.12.15 Fri 21:04

カウコン 当落

今回も、安定の 落選 行きたかったよ〜(┳◇┳) カウコン… もうダメだ… 立ち直れない…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.15 Fri 19:26

来た

WESTのチケット、再配達してもらいました。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.15 Fri 19:20

少プレ

次のゲストはタッキー!! 先輩との絡み、大好きだ〜(≧∇≦) 今日はNEWSが余りしゃべらなくて、ちょっとつまらなかったな〜。 昔のコヤシゲは見れたけど。 圭人、手越画伯の直筆イラスト入りパーカー、大切にね(笑) プレミアムショーは小山さんプロデュース。 愛のエレジーのバックがメンバーと言うのが新鮮だったな〜。 そして、すぅぃーと まてぃーに 増田さ〜ん。 ハットの被り方。 最高じゃないすか! 見えるわけ無いのに、下から覗きたくて仕方なかったよ〜。 ...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.15 Fri 19:06

( ̄∀ ̄)

シゲちゃん暇すぎて靴ひも直しちゃうし。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.15 Fri 18:34

うわ〜

有岡がボードの前に立ってたやつ。 ボードに翔央の名前が!! コメントの紙が貼ってあった〜(ノ△T)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.15 Fri 18:14

お〜

おJUMPちゃん 全員しゅうご〜!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.15 Fri 18:02

セーフ!

間に合った! テレビもついた! 消えませんようにm(_ _)m

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.15 Fri 17:54

2017年現場総括@9〜10月

さて、現場総括@秋編です!     ◎9月         スピッツ30周年ツアー@札幌きたえーる。 スピッツのライブできたえーるは初めてでした(いつもはホールかライブハウスなので) 1日目はステージ真横のスタンドで一人参加・2日目はアリーナでいつもスピッツのライブ一緒に行ってる長年の友人と二人で参加しまして、スタンドとアリーナ違う角度から見られてよかったなぁ。 日曜日は大通りでやってるオータムフェストを友人と見てまわってからライブ参加したのもよ...

Stargazar★85 | 2017.12.15 Fri 17:47

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!