• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1159149件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Kラジ

JUGEMテーマ:ジャニーズ      慶君ではなく、慶ちゃんと呼んでほしい小山さん。   慶君は違和感あり。   いるよね〜、祐君、シゲくんとかさ、みんなと違う呼び方の人。     ん? 我が家のきみ君呼びもかっ????     さて、今日の曲、   秋の空   36℃     やばいでしょ〜。       フェロモン対決。   ご本人たちも、なんでチャンカパーナ?みたいな...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.27 Wed 00:37

グッと!スポーツ・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 近々本屋に、と思ってるけど、なかなか行けない・・・(´・ω・`)  

Little Song,Tiny Song | 2017.09.26 Tue 23:30

マーベル展.

前を歩く少年のリュックに付いたMARVELロゴで思い出す! 期間は十分あったのにもう終盤。この日しかないと行って参りました。 「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」 チケットを購入しようと受付にて、もう暫くお待ちください。と言われるオープン前。 いざ会場に入りますと撮影出来るのは二カ所。 その一つドーン! ライトが阻むーん。 展示はコミックに原画から、マーベルの歴史を追って進みます。 原稿の筆のタッチに荒木飛呂彦氏思い起こしたり、当時目を輝かせてコミックを読んだそれぞれに自分のヒー...

Hey Mr.Blue | 2017.09.26 Tue 21:06

佐野瑞樹くん

44歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] ジャニーズJr.のカテゴリーでなくなったのおめでたいね、てかジャニーズJr.以外は写真をSNSに載せられるようにしてほしいよね〜。(笑 若手俳優と共演するの本当に最近特に多いのに一緒に写真撮ってもTwitterやブログに載せられないのはな…。(笑 イケメンなのにもったいない。(笑 増田良くんは24歳。 一人っ子なんだね、知らなかった。(笑 てかいつの間にかジャニーズJr.辞めてたなんて… 歌が上手いから東宝行けたら良いよね!! まあなかなか厳しいだろうけ...

うらら☆日記 | 2017.09.26 Tue 21:02

返すなら戦う

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日は時間休をもらって帰ってきました。 風邪がぶり返した感があります 咳と鼻水と、悪寒がちょっと。 なので、時間休をもらって食料を買って家に帰って、 ちょっと寝て、ご飯は食べて葛根湯も飲んだので、 この後ササッと風呂に入って、 洗濯して寝ます。 金曜は楽しみがあるので、 体調はちゃんと整えたいと思います。 というか整えます←   Vネタは特段ないですね。 穏やかな日々です(笑) そういえば、そろそろ静岡のチケット配送のお...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.09.26 Tue 21:01

レタスクラブ

2冊だけあった! シゲちゃん、フェスに行った翌日だったんだね! で、合併号と言うから来月は出ないのかと思ったら普通に出るんだ。 今月号には早くも来年の家計簿がついているよ。 家計簿なんてつけたこと無いけどね。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 20:04

思うこと

JUGEMテーマ:ジャニーズ      そろそろいいかな。   新しい地図   のこと。     初めて目にしたとき、   NEWSじゃん!!!!     って思った。     なんでよっ!!!!     ありえないでしょ。     私がジャニにはまったのは、息子がSMAPが好きになったことがきっかけ。     だから、SMAPのコンサートにもいってたよ。     ひ...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 19:41

北斗到着

フラゲだよ〜。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 19:39

え〜!

今度はみやち〜か!? あ、今メールきました。 宮近のことです。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 18:12

♪Sweet Paradeに決定〜めざましテレビPRESENTS T-SPOOKの公式パーティーソング解禁〜

こんばんワンツー[:わーい:][:パー:] どうもりこですけども[:わーい:] 昨日のプレキン∞に扮してのアフレコで,人形に続き,今度はお爺ちゃんですか[:たらーっ:] めざましテレビPRESENTS T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY のPARTY SONGが何故かお爺ちゃんに扮した∞君達に決定したそうで (Halloweenだからかな[:イヒヒ:]) めちゃめちゃ,お爺ちゃん姿に,∞君達が将来はこんなお爺ちゃんになるのかな?と[:イヒヒ:] にしても,特殊メイクが本当に凄い[:てれちゃう:]          \           \ ち...

∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞ | 2017.09.26 Tue 18:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!