• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1159578件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

大阪得意じゃない☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはよ。皆さんいかがおすごしでしょうか? 今日は雨からの晴れだけど なかなか洗濯物がかわきませんな〜 今日は仕事終わったら秋葉原で 受け渡しだ(*゜▽゜)ノ やっと解き放たれる(笑) 昨日はなべ様のすの日常!! すんごい楽しみに読み出し読み終えたけど ま、ふつーだったわ(・∀・) そんなに心を揺さぶられず(*'▽'*) なべ様の誕生日は大阪まで馳せ参じます! お祝いしてくるー(∩´∀`∩) でも大阪が久しぶり過ぎて不安でいっぱい。 皆は大阪行ったり来たりしてるでしょ? 余裕綽...

松亀極 | 2017.10.17 Tue 07:28

ほほ〜

のぞみの携帯が壊れたのは昨日、見たよ。 Twitter。 最近、しょっちゅうインドネシアに行ってるけど、戻らなきゃいいのに。 本人のコメントも事務所のコメントも鼻で笑う。 写真流出にショック受けてるっていうけど、今の世の中、ジャニと付き合えば、そういうことになる可能性が他より大きいのわかるべ。 におわせてたんだしさっ。 自業自得。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.17 Tue 06:58

ん?

昨日、小山さん、シゲ見に行ったの? 娘、最後に1人入っちゃって入れなかったんだけど。 娘に言ったら、それっぽい人が入ったとか…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.17 Tue 06:46

止まらないぜ!“参集せよ!!「忍びの国」超拡大応援上映”実施決定〜その22〜

またもやイオンシネマ幕張新都心さん! 通常上映も細く長く続けていただけるそうで…!ありがとうございます。 ここへきて応援上映回数も2位に浮上してきました。 現在1位のユナイテッド・シネマ橿原さんは今週もお知らせがあるのでしょうか!? 〔応援上映回数〕 ●11回 ユナイテッド・シネマ橿原 ●7回 イオンシネマ幕張新都心←更新 ●6回 TOHOシネマズ梅田 TOHOシネマズなんば ●5回 新宿バルト9 イオンシネマ大高 ユナイテッド・シネマ豊橋18 OSシネマズミント神戸 TOHOシネマズ西宮OS TOHOシネ...

まろん日記 | 2017.10.17 Tue 06:45

まだ、降っています。 そして、寒いです。 帰り、止んでるかな?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.17 Tue 06:06

当たり

風磨のドラマ、重大発表と出たから、ジャニーズの誰かが出るんじゃね? と思ったら当たりだったわ。 セクゾンが出るのね!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.17 Tue 01:29

嵐にしやがれSP・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 今日は寒かったぁ・・・(´・ω・`) てか、急激な温度変化に、この温度ぐらいのときは、何着てたっけ?って状態が 例年より酷い気がする(苦笑)  

Little Song,Tiny Song | 2017.10.16 Mon 23:27

福本大晴くん&山本琉輝くん

二人とも誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] 福本大晴くんは18歳。 大学受験頑張ってね[:ラブラブ:] 受験無事に終えてアイドルに専念できるといいよね☆彡 山本琉輝くんは16歳。 西のバレエ王子でターンがめっちゃ上手いよね〜。 これからの活躍に期待してるよw 比嘉公演のTSC先行始まったけど今回はパスw 一般でチケット取るわ… 今日発券したチムパもそんな席良くなかったし。(笑

うらら☆日記 | 2017.10.16 Mon 21:08

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       さ、寒い。 古着のPコート、引っ張り出したわ。 今年は拝めるかな。 ダッフル翔くん。 できれば、スーツじゃないのがいいです。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.10.16 Mon 19:53

アイドルって・・・??

JUGEMテーマ:ジャニーズ   湾岸ライブ(仮)が始まりまして・・・   今日のめざましにもKINGの3人が出ていましたけど。 距離感・・すごい・・ あんな近くで、しかもすぐ隣に来てくれて、ハイタッチなんかもできちゃって・・ 実際現場で体験できた人は一生の思い出になるし、幸せなんだろうな・・て思う。 だけど・・行けないファンは・・そりゃ辛いよね・・   あたしなんかは昔の人間で アイドルって遠くにいるもの、なんなら“本当に存在するの??”なんて思いながら...

埼玉D少年〜ジャニーズ大好きミーハーブログ〜 | 2017.10.16 Mon 19:25

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!