• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1156271件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

やっと

翔君のドラマ、解禁でした。 10月はだいぶ先ですが、こんなに早く、解禁になるのですね。 7月は何か、発表になっていたかな? 今が亀とPで10月が翔君だから、夏はジャニーズ以外かな?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.24 Mon 07:17

滝沢歌舞伎23日夜(志村けんぽかった)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日も晴れそうだ。 昨日はなべ様に逢いに行く前に 4時間もお片付け頑張ったYO! 昔のなべ様のまだ切り分けしてない雑誌 とかたんまり出てきたから見入っちゃい そうになったわ〜 山ちゃんとふたりで載ってるのとかね! 言ってることが相変わらずに 可愛いかった!笑 それでは昨日の滝沢歌舞伎レポへ 参りましょう。 2階正面5例より 譲ってくれたお友達に感謝(*´∀`) 春の踊り なべ様前髪流れるくらい伸びたね。 いにしえ 『ほぉ...

松亀極 | 2017.04.24 Mon 06:41

願望

JUGEMテーマ:ジャニーズ      私が、NEWS写真集ださないかな〜というと、、娘も賛成してくれました。     ま、グループでも個人でも良いんだけどね。   今回の、Mgilrl みて、なおさら思ったよね。   まっす〜もやらないかな〜。     撮影者は  シゲ!!   というと、これまた娘も賛成してくれました。   私 「シゲは誰が撮る?」   ってね〜。          ...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.24 Mon 01:27

へ〜

  JUGEMテーマ:ジャニーズ      息子の大学に、平ゆうなさんが入学したそうな。   大学ではすごいうわさになっていると。   同じキャンパスみたい。   なぜ、その学部? なのですが、比較的入りやすいからなのか?   まま、息子はお姉ちゃんが好きなんだけどね。   会えるといいね。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.24 Mon 01:19

ないないよめかえ

JUGEMテーマ:ジャニーズ   用事は特になかったので、 近所にテレビジョンカラーズを探しに行ったんですけど、 見つからず・・・ 明日、月刊テレガイと月刊テレナビも発売ですから、 合わせて買おうと思います。   One Dish。 湯島のイチゴシャンデ、 美味しそうでしたね〜。 「あれ、食べた?」ってなっちゃうのは、 いつものご飯食べたか確認するアレですか← 和太鼓の音を間近で聞いて素直にビビる45歳、 かわい過ぎですか。 そして和太鼓を叩く時の足は...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.04.24 Mon 00:14

「相葉の感想ですが」のARASHI REMIX

JUGEMテーマ:ジャニーズ 出かけてた関係があるのか、目がかゆいっす・・・(´・ω・`)  

Little Song,Tiny Song | 2017.04.23 Sun 23:08

TVガイド 西日本版 ☆郁人参上ー!

・・元気ですかー! またここ最近忙しくて・・ だけど・・思うこともいろいろあって・・ もうほんとしんどいです。。 だけどーー!! そんな時に・・郁人さん。 いつもいつも・・こういう時(だけじゃないけどね(笑))助けられてんだよね♪ 偉大なる郁人さんだね☆ ほんと・・いつもいつも・・いつもいつも・・ ありがとうーーー♪ で!その今回助けてくれた郁人さんは・・ TVガイド西日本版ーー!!!!! (だけじゃないけどね←二回目(笑)) わ〜〜〜い!!!! イケメン。 ...

フミとかん - Two heart - | 2017.04.23 Sun 22:58

入所日なんて

JUGEMテーマ:ジャニーズ   きれいさっぱり忘れとったわ。    もう、明日のチケット戦争のことばっかりで。   チケット取るのに、こんなに必死なん、SHOCK以来かも〜〜   無事取れますように。     何はともあれ。オメデトウゴザイマス。      

砂糖苺 | 2017.04.23 Sun 20:04

嵐には関係ありません。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       慌ただしく帰省。 ノルマもこなし、母親の顔も見れた。 大阪の街は、本当に落ち着く。 私をリセットしてくれる。 朝早めに出発して、心斎橋〜難波を歩き、天王寺で所用を済ませる。 四天王寺境内を横切るのも、私のゴールデンリセットコース。 よかった。 あと何回、母親と食事ができるかな。 生活を困窮させたとしても、その時間を作るために帰省を続ける。 それが、せめてもの、償い。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.04.23 Sun 18:59

たちこめる雲の切れ間に あの日見た空を捜しに行こうよ

昨夜のスマステを見てたらしい(o´ω`o)担のツイでさ、「すごいツーショ!」ってあったんだけど。 ダメだって思った。 こんなのが特別スゴイことになっちゃうの、ダメだよやっぱやだよ。 だってずっとずっと当たり前だったもん。 ちっともスペシャルなことなんかじゃないよ…!! コレが当たり前の毎日をはよ取り戻さな(>_<)     で、↓ は昨日スマステ前にあげようと思って書いてたヤツw   しょうろくのいのっちがまさひろちゃんのおひざのうえでMJのラ...

in my life | 2017.04.23 Sun 18:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!