• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26275件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今日の甘味と癒し

ハーゲンダッツのクリスピーサンドはミルクティーが私のベストなんだけど、こんなものも出てた。むむ、これも美味しい。仕事の疲れが、ちょっと癒えました。   しかし最大の癒しは『KinKi Kidsのブンブブーン』です。 一週おいたせいか、今週も癒しを実感しまくりましたよ。 上戸彩ちゃんは既にママさんなのに、相変わらず可愛くて良い子だなぁ。好き。   「ねー」「ポテトたべましょ」のところ、笑った。   BijoudeのCMも流れてくれたし、満足満足。

OPEN-G | 2017.06.04 Sun 22:15

むむむ、どうする?

既に在庫切れの品もあるらしいね、Bijoudeさん…。何という事でしょう。 行くべきか。行かざるべきか。いや、行かないという選択肢はないんだ。ちょっと落ち着いた頃に行くべきかと。 この土日で在庫切らしたとしても、後々また入荷しますよ…ね?   そんな訳でもうあまり考えない事にして、今日の『ひよっこ』を観て泣く私(笑)。   『A-studio』は早乙女太一くんがゲスト。うーん、やっぱり好きだなぁ。 昨日の『VS嵐』もカッコ良かった。身体能力高いって、それだけでときめく。 ...

OPEN-G | 2017.06.02 Fri 23:57

Bijoude

どうしてくれるんだ、すっかりびじゅーどのスペル覚えちゃったよ(笑)。 今日は見送ろうと思って店舗には行かなかった私ですが、夜になってちょっと焦って来ています。だって土日で在庫やばいかも…?なんて噂を聞くもんだから。   KinKiファンの購買力、凄い(知ってた)。   まぁいい。買える時に、買えるものを買いましょう。 新曲リリースの情報とか、出来ればLIVE DVDとかの情報も待ってますから。   あと剛さんのムビチケなー。  

OPEN-G | 2017.06.01 Thu 22:20

MTVunplugged収録&LF更新ありがとう

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日のMTVunpluggedの収録は楽しかったみたいです。 収録に参加された方はレポ禁でTwitterではKinKiさんはいつも通りだったとか 素敵だったとか、やっぱりKinKiさんが好きです みたいなことが書かれていました。   今日の朝6時に放送日とか解禁というので、 今朝も早起きしてWSをチェックしました。 ま、「めざまし」ではやるわけがなく。 日テレZIP!で来たー!となっていましたが、残念ながら6時台のその時間は北海道はまだローカルで流れませんでした・・...

赤と青の光をまとって | 2017.06.01 Thu 16:53

715

20th party 初日のみですが、参加できることになりましたー 強運の友人に感謝です   ホント、久々の関東進出 ちょっとビビってますけど、 珍道中だろうけど、 最終的にはきっと色々大丈夫だと思います(笑)   体調を整えて 台風が来ない様に願うのみ     最近の色々な情報ににやけっぱなしですが、 今まで通り、 地道にファン活動も頑張って行こうと思います!    

ショー時期私もしんどい | 2017.06.01 Thu 11:39

金髪 iphone 7 ケース 6s シリコン インパクト抜群 おおきめ 保護 カバー 人気商品

金髪ケース #iphone #iphone7 #セレクトショップレトワールボーテ #Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute #アマゾン https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XF1JTTQ/ref=mp_s_a_1_14?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1495416665&sr=8-14&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=セレクトショップレトワールボーテ #レトワールボーテ #fashion #コーデ #amazon #iphone6 #iphoneケース #スマホケース #iphone6s #金髪 #ギャル #インパクト大 #絶大 #大胆JUGEMテーマ:KinKi Kid...

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.06.01 Thu 09:36

キラキラじゅえりー

『めざまし』のラインナップにKinKiさんの名前があったから、もしかして新曲のお知らせかなーとか、LIVE DVDのお知らせかもーとか、そんな感じで予想していたのですが、それ以上の驚きでした。   じゅ、じゅえりーぶらんどのCMですと!? え、なに?Bijoudeってなに?ぷーるとぅじゅーるってなに?? 「ずっと一緒」、うん、それKinKi Kids(・∀・)   CMめっちゃカッコいいし!設定に突っ込んでいいのかも分からん(笑)。   CMの放送や販売は明日からだそうですが、私もそのうち買い...

OPEN-G | 2017.06.01 Thu 00:13

めざましTV&LF

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日の「めざまし」のTwitterで明日でるかもにKinKiさんの名前があって、 当落のLINEメールの中、なんだろう?新曲? なんてザワザワしちゃいました。   で、当然録画予約していたのですが、 結構早くに起きて見ていました。   ええええええええええ!!!! CMなのか? かっこいい!! CMとタイアップの新曲もキター!!! ジュエリーのCMとは?! ふふ、前回は育毛のちょっとコミカルなKinKiさんでしたが、 今回はものすごーくかっこい...

赤と青の光をまとって | 2017.05.31 Wed 19:19

KinKi Party 当落

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日は何時頃から確認できるのか、ドキドキしていました。   で、メールが来たのですが、 案の定、落選でした...   あとはお友達の結果を待つしかない。 そう思っていたら、LINE来ました。 16日、当選したよって。 そのあと、15日当選したよ って、(*^▽^*)   今回もお友達のおかげでPartyに行けます!! よかったああ。 私たち仲間はなんとかみんなが参加できることになり、本当に良かったです。   もちろん、ダメだ...

赤と青の光をまとって | 2017.05.31 Wed 19:03

LOVESICK

胃が痛くて何をしていても落ち着かない一日でした。 「KinKi Kids Party!」当落結果待ちの日。 いざ夕方過ぎにメールが届いてもすぐには開けなくて、...

With | 2017.05.30 Tue 22:36

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!