[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 3D CGのブログ記事をまとめ読み! 全1,080件の64ページ目 | JUGEMブログ

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3D CG

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3D CG
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3D CGに関わっている人全てを対象にしたテーマです。今勉強している人、仕事に携わっている人から始めたいなと思っている人、興味のある人は是非どうぞ。
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Unity 3d : Efreet - Sword attack & Activity time

Senses Circuit / Music:hitoshi Youtube >>Unity 3.4 : Efreet - Sword Attack & Activity time HD 今回は召還魔法 "Efreet" の剣を使ったアクション + 攻撃と、 Efreet発動 > 使用時のみ時間をカウントする形で、召還から 20秒後に右肩の炎時計が消滅 > 40秒後に左肩の炎時計が消 滅 > 60秒後にEfreetが使用不可になるシステム、 targetにライフを設定して、targetが破壊される = Destroy() の回数を変数に代入 > 変数の値を加算して、合計X回のtarget の破壊でGameClearになるプロトタイプを組んでみました...

Zenryok blog | 2011.09.15 Thu 21:46

なんとなく

特に考えもなく、なんとなく出来た画像です。。。オレンジの飛んでいる物も意味はありません。^_^; レンダリング:Bryce7

What's new | 2011.09.15 Thu 17:55

ちょっと一息 ittala-ego- #modo

イッタラ社のegoというコーヒーカップをモデリングしました。イッタラ社はラインとか色合いが好みなので家でも使っています。このカップは持っていないのですが、捻るようにスタッキングしていける形状が気に入っています。レンダリングは今まで勉強会で習ったことを少々取り入れてみました。ライトはエリアライト3灯で同位置に発光ポリゴンを置いて、カップにライトが写りこむようにしてセッティングしマテリアルにグラディエント(勉強会より)。その後、エリアライトの形状にはこだわらずに縦長にしたりして写りこみの雰囲気重視で...

人生プログレスバー | 2011.09.14 Wed 19:59

challenger comes!! 〜遠坂凛が出来るまで〜

JUGEMテーマ:3D CG タイトルに意味はない。まぁ適当に。眠いので、進行状況を軽く説明して終わります。えー……ここまで出来てます。いじょう!

Unbekannt... | 2011.09.13 Tue 23:50

バックホウ0.5t→0.8tへ改良 #modo

先日作成した0.5tタイプから0.8tタイプのバックホウに改良しました。CADデータを取り込んで大きさ比較。コックピット部はそのまま、それ以外は既存データを拡大して調整します。キャタピラ部だけ少々手をいれました。0.5t(右)と並べてみましたがほどんどわかりませんね。。。(狭小な施工ヤードの現場ではこの旋回半径の違いが大きいです。)基本を作りこんで枝葉で展開していくのはデジタルデータの醍醐味。その出来上がる過程や副産物をも売り物にしていかないとついていくだけのデジタルではしんどいです。今回は久しぶりにPoser...

人生プログレスバー | 2011.09.13 Tue 19:00

エンタープライズE

JUGEMテーマ:3D CGエンタープライズE です。 レンダリング:Vue7+Photoshop メッシュデータ 「The STMC」サイトより。20110913

What's new | 2011.09.12 Mon 09:23

スカルプトリス

JUGEMテーマ:3D CG 先日何気なくネットサーフィンをしてたらスカルプトリスがヴァージョン6になっていたようなのでダウンロードして遊んでみました。表面質感をゴールドなんかにも出来ますw

まなむろぐ! | 2011.09.11 Sun 18:52

オワチョモ・ブリッジ風味 (^^;

アメリカ、ユタ州にある「オワチョモ・ブリッジ」を参考にしました。似てませんけど・・・(笑レンダリング:Bryce7 pro +Photoshop最初、星空は平面テクスチャでレンダリングしてみたのですが、シャープさがなくなってしまったので、結局はPhotoshopで合成しました。JUGEMテーマ:3D CG

What's new | 2011.09.11 Sun 15:21

Unity 3d : Vehicle System - Tempest

Senses Circuit Vocal:小鳥遊マコ Lyric:篠芽 Music:hitoshi Youtube Unity 3.4 : Vehicle System - Ride a Dragon (HD) 今回はPlayerのPoPoが、異なる攻撃 / 移動方法を持った飛竜 Tempestに乗り 降りするシステムにトライしてみました。 vehicleへの乗り降りは色々な方法が考えられますが、tempest で試した方法は、 1 : Player Tempest間の距離を求めて、指定距離内でE key を押す。 2 : Playerのrendering / character controllを切って、Tempest のcharacter controllerに切り替える。必要...

Zenryok blog | 2011.09.10 Sat 19:57

Bryce動画試作です

Bryce動画です。ハード、能力とも不足です。(;´_`;)レンダリング:Bryce7pro 約10時間(MacG5/ppc2GHz)サウンド:GarageBand編集:iMovie HD出力:QuickTime Player pro

What's new | 2011.09.10 Sat 17:24

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