• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:7021件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

3Kのビニール傘

  汚い、くさい、壊れる寸前 の3Kです。 いま自宅にある傘がこれのみ…。   ドイツのクニルプスっつーメーカーの 8,000円くらいする折りたたみ傘が欲しい。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.05.30 Tue 11:43

何者でもなかった

もう5年以上前のことですが、とある好きな漫画家さんの展覧会に行って そこのレストランでごはんをたべていたところ、ご本人と編集者のひとが 休憩しているところに遭遇した。 そしたらある女性の人が近づいて、「私も漫画家で…」と自己紹介。 名前が聞こえたのですが、その人も個人的に大好きな作家さんで ウワーなんだこのフェス状態は!とひとり興奮したものです。   その美術館は都心からは少し離れていて、作家さんも北海道在住と知っていたので わざわざ来るとはよほど好きなのだな&hel...

  本日のボヤキ | 2017.05.30 Tue 11:39

COMITIA 120

  本日コミティア120でした。   前回完売した既刊も増刷しつつ、新刊を携えての参加。 久々の仲間とも会えて嬉しかったです。   次への課題や何やらがまた見つかりましたので とりあえず5冊出すまでは続けるつもりでおります。   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.05.30 Tue 00:03

モスライダー参上!

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今回は、昨日アップした魔鱗眼・モルフィーガの完成版です。     羽状パーツの羽脈(?)部分を色分けして、べた塗り状態の時とかなり印象が変わりました。また、羽自体もグラデーションにし、華やかさをプラス。手足の色分けで蟲っぽさも強調されたと思います。   今回、描き終わった後全体を見たときに「仮面ライダー」っぽい感じになっていました。が、これはデザイン中も下塗り状態でも全く意図していなかったので、...

rising blue blog | 2017.05.29 Mon 21:32

闇を舞う怪蟲

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   今回は、魔鱗眼・モルフィーガを制作しています。     こちらはUMA・モスマンをモチーフにしていて、モスマンの特徴的なシルエットや巨大な眼といった部分を使いながら、名前の由来である蛾の要素も加えてまとめています。   完成をお楽しみに。   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓  ...

rising blue blog | 2017.05.28 Sun 22:27

お嫁に

JUGEMテーマ:illustration     5月初旬、私のイラスト作品の1つが 京都にお嫁に行きました★     Hさんにとても、気に入っていただきすぐに話がまとまって 大切にしていただける人にお渡しができて、 本当にとてもうれしかったです。     絵を通してですが・・・絵を気に入っていただける方との 出会いと言うのは、 絵描きにとって頑張ろう!って思えること、幸せって思える出来事です!   Hさん、ありがとうございました  

YONEのアートPocket★ | 2017.05.28 Sun 10:21

仮面の下の素顔とは!?

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   前回べた塗りをアップしたジュリオの完成版がこちらです!     今回一番大変だった点は、服のシワを塗りで表現できるかというところで、あまり塗り込まずシンプルな感じでいこうという想定でしましたが、自分なりには中々上手くいったと思います。   そして、毎回人物イラストを描く際に鬼門となるのが髪の塗り方。いろいろ試行錯誤しながらなので毎回描き方が異なってますが、今回のはそこそこいいのではないでしょうか...

rising blue blog | 2017.05.26 Fri 21:59

ウェブマガジン カット

Wedding Park Magazine 「ウエパ子ちゃんの結婚式参列デビュー物語」記事にて イラストを描きました。     結婚式に招待された時の基本的な流れやマナーなどの記事です。   三十代もそこそこになりますと参列する回数ばかりが増えていきますが、 それでも毎回「…あれ、どーすんだっけ?」と確認することばかりですよね…。 そんな時にこちらの記事が参考になるかと〜。   とはいっても初めてのお呼ばれ、おそらく二十代の女性が多く読むであろう と想定して...

  本日のボヤキ | 2017.05.26 Fri 15:33

雑誌 グルメレポート

2号まとめての宣伝になりますが…   白夜書房「お絵かきパズルランド」 「とつげき!噂の街ぐるめ」掲載されています。 2号連続でカラーです!   まずは最新、5月19日発売の7月号。       カラー掲載必至!のお店、原宿の「KAWAII MONSTER CAFE」へ。 お値段がそこそこしましたが、アミューズメントパークだと思えば納得でした。 気持ちの面もふくめ胸やけがすごかったです。   そして前号になりますが3月19日発売の5月号。 いい表紙ですね...

  本日のボヤキ | 2017.05.26 Fri 15:22

facebookページ イラスト

Casio電子楽器 facebookページにて 季節のイラストを描いております。       こちらは毎月、季節と音楽にちなんだ絵を更新予定です。   →Casio電子楽器 facebookページ   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.05.26 Fri 14:57

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!