>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3101154件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

義務研修会 6月23日(金)晴れ

JUGEMテーマ:日記・一般 今日は良い天気となり 気温がグングン上昇した   今朝は明日の2件のご契約の準備   午後からは宅建協会の 義務研修に参加   とても良い勉強をさせて戴きました   明日のご契約と週末の営業が 滞りなく行えるように頑張ります   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽に

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.06.23 Fri 17:30

2017/06/23

家の中で羽アリが出るようになった。今までも何度も出ていた。家の周りではクロアリが列で歩いている。大丈夫か、この家は。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:日記・一般

m's box | 2017.06.23 Fri 17:25

本能でさらに強く 伝えたい気持ちがある これを恋というのなら情けない獣さ

六月や。   すっかり梅雨入りして、今日もさわやかないいお天気ですよ、と言ってる間にもうじき6月が終わる・・・。   もうヤバいね、月一ペースになってきてしまった・・・。   まあ、気にせずいくわ(気にしろよ、少しは)   というわけで6月はレキシのライブ行ったり、サカナクションのライブ行ったり。映画は…「ちょっと今から仕事辞めてくる」(だっけ?タイトルうろ覚えや)とか「花戦」とか観ました。   レキシのライブはツアーの初日だったので長かった(笑)...

夢のような日々 | 2017.06.23 Fri 17:01

真っ白いタイベック®生地のマルシェトート

弊社のマルシェトートはタイベック®(1442R)生地を使っています。 なのでホント真っ白でキレイです。     そして薄くて軽くてとても丈夫なので荷物がたっぷり入ります。     いろいろなお店にショッピングバッグとして採用していただいています。 ありがとうございます!   アパレルさんの展示会に行ってみると今年はタイベック®の雑貨を目にします。 これから夏に向けてタイベック®生地を使ったアイテムが多く登場しそうですよ! 楽しみ、楽しみ...

オリジナルノベルティ製作スタッフブログ | 2017.06.23 Fri 17:00

2017 6/24 夏髪とまえがみ美容室と秘密基地

    またまた〜〜〜〜!!仕上がりましたよ〜〜   お客様が作っています〜〜〜   BASIC 06 号  freepaper  フリーペーパー mdp_graphicdesign 編集長 大谷宏幸     まえがみに!おいてますょー! ご自由にーーー!! わたしも、5回目も、記事かかせてもらてます。 みてねのねーーーー! @ まえがみ美容室       そして〜〜お祝いにと、 なおちゃんー! お花ー!いただきました〜 あざましたー...

和歌山市の美容室 まえがみ美容室と秘密基地 | 2017.06.23 Fri 16:57

今そこにある危機

JUGEMテーマ:日記・一般 某日。 所要で京都府庁へ。 目的の部署探ししている中・・・看板発見! 最近話題の文化庁京都移転関係の部署が出来てます。 そしてその隣に気になる部署発見。 原子力防災課です。 京都から最短距離の原子力発電所って福井ですし、その福井って滋賀県と隣接してて凄く近い距離です。 いざ原発での緊急事態となれば、各自で身を守る位しか出来ないでしょう。 その身を守る為の時間がある距離だとはとても思えませんしね。   嵐山こども食堂ホームページ&r...

みつばち日記 | 2017.06.23 Fri 16:29

哀しいね

海老蔵さんの会見を見て、号泣・・・   こんなにも生きたい!と願ってる人が どうして生きられないのでしょう・・・   哀しいね

Que Sera Sera | 2017.06.23 Fri 16:21

六月は誕生日月

JUGEMテーマ:日記・一般   晴れ 32℃ 2回目の真夏日だー 暑い!   明日またひとつ歳を重ねます(;´Д`)   誕生日月には色々な所から おめでとうのダイレクトメールが・・・   ポイントプレゼントや 焼き肉店からのは和牛一人前プレゼントとか様々   使っている化粧品の会社からは こんなのが届きました。   インナーシグナル プレミアム エアータオルだそうです。   水分がスーッと吸い込まれ 洗うたびにふんわり感を増す 魔法...

keiのおもちゃ箱 | 2017.06.23 Fri 16:10

no title

はい。どうも・・・ 今日の記事はとっても残念なお知らせです。 (個人的に)   昨日バイトの面接後、採用して頂ける事に なったはずだったのですが、   帰宅してから電話があり、なんとなんと 辞めるはずだった方が年内はまだ残りたい と言い出したとかで、空きが無くなったので 採用はナシでとの連絡がきました。   ・・・・まじかぁ・・・・・・   いやいや・・・ちゃんと確認してから 面接しようよ・・・。   そんな訳で振り出しに戻ってしまいまし...

Melt | 2017.06.23 Fri 15:49

水の影像 paris

JUGEMテーマ:日記・一般     デジャブーと呼ばれる様に、以前どこかで? 確かに見た記憶が蘇った。 巻き終えたストリーマー(毛鈎)が流れを泳いだ日。其れは細く長く見えた。   出来るだけ静かに、指に糸を感じながら流れを泳がせた。まだ見ぬ大物、 フィッシュイーターと呼ばれる野生大鱒に魅入られて毛鈎を変えた頃だ。 虫から小魚(水中を泳ぐ生物)へ。何時か毛鈎は徐々に大きさを増して行った。 着水と同時にクルリと頭を釣人へ向け、君は流れに孤を描く様に泳いだ。 ドキド...

釣人の散歩道 paris | 2017.06.23 Fri 15:41

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!