>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3089309件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2/12 旧中川→じゅん菜池緑地

おでかけ*     ↓先日来た場所で今度は旦那とやってきました^^   満開まであと少し*                                             大満足〜*     ↓じゅん菜池公園へ* ...

RYOKOのひとりごと2 | 2017.02.22 Wed 21:29

ぐんまちゃん誕生日〜♪

JUGEMテーマ:日記・一般     HAPYY  BIRTHDAY!!   2月22日はぐんまちゃんの誕生日です かわいい                 

----プチ薔薇日記----- | 2017.02.22 Wed 21:23

結果ヨシになる

出勤する時、見上げた空が虹色に輝いてた。 なかなか見れない虹色の空が美しく輝いていて、嬉しくなっちゃった。 書き出し修正したよ。 検索したら『環天頂アーク』だって〜 彩雲は雲が虹色、ごめん!知ったかぶりしちゃったみたいだ。 昨日、3ヶ月近く長引いた案件に光がさしたよ。 あぁ…この方が動いてくれれば一気に解決して望み通りの最高、最善の結果につながる。 頭の中で祭り 笑 v( ̄▽ ̄)v ヽ(≧▽≦)/ \(T▽T)/ お互い失敗したり助けられたりが何度もあって、つい先日は声色変わっちゃったりでこわかったけど...

ルーシーのありのまま日記 | 2017.02.22 Wed 21:21

本日、JUGEMブログに投稿した後がおかしい?

JUGEMテーマ:日記・一般     先程からこのブログがちょっとおかしいぞ。 JUGEMブログ、投稿後の記事は表示されるんですけど、投稿した後に「現在このページは表示できません」ってページが出るんだけど? 以下のようになります(´・ω・`)     質問掲示板に同じ症状の方の質問がありましたが、今日、急になったし…JUGEMサーバーの不具合かな? しかも、記事あげてから、編集からもう一度投稿しないとテーマに投稿が出来ないみたい(苦笑)  

創作趣味の落書き帳! | 2017.02.22 Wed 20:59

プロDHライダーの井手川 直樹選手がご来店!

プロDHライダーの井手川 直樹選手がご来店!シーズンインに備えヘアスタイルもバッチリカットさせて頂き、 Naokingヘアに!オフ用リラックスパーマヘアからシーズン用Naoking ヘアにと、しっかり自己プロデュース する姿は流石トッププロですね‼お話しさせて頂くだけですっごい勉強になります。   本日はありがとうございました)^o^(     早速、展示させて頂きました!^_^ 井手川 直樹選手ありがとうございました〜〜‼ Loop の入り口にある展示スペースを飾った数々のジャー...

LoopドレッドDIARY | 2017.02.22 Wed 20:55

本著?

知らぬが仏 偽装かはまだわからないが ブランド牛肉にノンブランド混入あったらしい 思うに 有害でなければ伏せてほしい 二次災害がきっと起こる 罪に罰は必要 ただ オープンにすることで被害が拡大するならば 胃に入れば一緒 って ならないかなー 大岡裁判 あっても粋だと思うんだよな 粋さ 芝居に必要なパーツやな

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.02.22 Wed 20:40

本日少しだけひなまつり風に模様替えしました。

JUGEMテーマ:日記・一般     そうそう、本日間に合わせで描いたバレンタイントップ絵をギャラリーに追加しました。 結局本番用に描いてたのがいまだ仕上げられてないので、完成したらあげるか来年に回すかもしれません。 それと、ほんの少しだけサイトをひなまつり風に模様替えしました。 アイコンと壁紙を素材屋様からお借りして変更したぐらいなので本当にほんの少しです。   早い物で、もうひなまつりなんですね。 うちも、先日ようやくお雛様出しました! 毎度おなじみですが、...

創作趣味の落書き帳! | 2017.02.22 Wed 20:36

猫の肉球型クッキー(今日は猫の日)

JUGEMテーマ:日記・一般   今日は猫の日ですね! カルディコーヒーファームで可愛い猫グッズがたくさん販売していました。 その中で私が買ったのは猫の肉球型クッキーです。 値段は183円。   かなり人気があるようで残りわずかでした……ゲットできて良かった! 猫好きには嬉しい1日でした☆彡   文・写真撮影/石川ユノ ----*----*----*----*----*----*----*----* ランキングサイトに登録しております。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ゆるふわラノベDays | 2017.02.22 Wed 20:35

灯りを焚いて話がしたい

今日も1日お疲れ様でした   唐突に更新が途切れてしまっておりましたが 特別何かがあったというわけではないです ただ単純に心に余裕がなかったのでした   1件1件の案件がそこまで厄介なわけではないけど 地味に体力を削ってきたという感じです すんなり進んだ案件の少ないこと……   わたしの会社は有休とったりすることにとても寛容で みんなばんばん休んでるけれど わたしはここ数ヵ月まったく有休使ってなかったので 休まない分抱え込んでる案件自体の数も...

21g | 2017.02.22 Wed 20:32

ニャンニャンニャン! それともバンブー!? 他もあるよ!!

JUGEMテーマ:日記・一般  2月22日、ニャンニャンニャンでネコの日!(喜)  今日は(今日も)ネコのために定時で(いつも)退社、ネコといっしょに魚を(今夜も)つつくつもりです!(笑)  って言うか、つつきました!!(晩御飯は終わりました)  ちなみにフグのたたきとヒラマサのお刺身です!  みな美味しかったようで、満足したんでしょうか?(不安です)  ゴロ合わせでネコの日、しかし我が島根県では最も大切な「竹島の日」でもあります。  隣の(言いたくはないけど)半島国(チッ!...

アリー戦記 | 2017.02.22 Wed 20:25

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!