>
日々のくらし
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々のくらし

このテーマに投稿された記事:36847件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2552/
日々のくらし
このテーマについて
日々のくらしを
ゆったり
ほっこり
のびのびと
このテーマの作成者
作者のブログへ:「little-lilt」さんのブログ
その他のテーマ:「little-lilt」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

nidomi

JUGEMテーマ:日々のくらし         カレー紀行vol6♪   谷町4丁目にあるニドミさんにお邪魔いたしました〜   大阪は日本で一番カレー店が多い場所。(他府県と桁がちがいます!)   その中でも店主のお姉さんは「スパイスの女王」と呼ばれているほど   こちらも有名なお店。カッコイイ〜               Cafebarのような店内。   DJブースっぽい一角も。   ...

Happily | 2017.08.11 Fri 15:48

首がぐる〜っと回る扇風機!<びっくり家電シリーズ>

びっくり家電シリーズ え〜、こんな扇風機初めて見た(笑) 横だけじゃなく、グル〜って感じで首振ります! https://youtu.be/PGyrPPmjRk8 面白かったので動画撮ってYouTubeにアップしました(^o^)/ #イオン元町店の無印良品 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ☆JUGEMテーマ:日々のくらし

さっぽろっこのおうちごはんや美味しいお店情報など | 2017.08.10 Thu 12:21

魚の爪切り♪<衝動買いシリーズ>

魚の爪切り 我が姫の誕生日に買った爪切り♪ でも、残念ながらあんまり活躍してないみたい(^^; 形が可愛かったので衝動買いでした(笑) 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア JUGEMテーマ:日々のくらし

さっぽろっこのおうちごはんや美味しいお店情報など | 2017.08.10 Thu 12:20

2017/8/9 サイゼリヤで読書。掃除。料理する。データをブルーレイに。歌詞カードを印刷。

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:20 起床 目覚ましより早く起きる 暑いから起きるのかな? サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳+バナナ 身支度 荷物をまとめる 今日は雨の心配が無いので、パソコンバッグでパソコンを持って行く 姉が風呂から出るタイミングで洗顔 8:00 ひよっこ見る ちょっとうたた寝 母に 「いいところだよ」 と言われる 8:20 出発 ウォーキング 8:45 OZに寄る 飲み物購入 外のベンチで飲み物飲む 9:00 ウォ...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.08.10 Thu 00:44

夏季休暇と電気代

JUGEMテーマ:日々のくらし     また一ヶ月ぶりの更新です。 さて先週、3連休したところだけど後1日で夏休み。 特にどこに行くとか予定は無いのだけど家でまったりしていると今月も電気代が怖いことになる? 7月過去最高の2万円越えだったので請求書見て涼しくなった次第です・・。 5日間も家にこもると絶対恐ろしい電気代になりそう。 いっそ毎日カラオケにでも行くかf^_^; 去年は朝からクーラーなんて入れなかったのに今年は朝ごはんの時、ほぼ入ってるものね〜。 しかもその後、寝るまでつけ...

SEVEN Days | 2017.08.09 Wed 22:17

昨日の小さなこと出来事

JUGEMテーマ:日々のくらし   昨日、千里中央でダンプ松本さんを見かけました。 すぐに名前を思い出せなかったのですが、今は便利で、スマホでチェックしたらすぐに出てきました。   二人連れで、左足を引きずって連れの女性の肩に手を載せて、痛そうにしていらっしゃいました。 そこへエスカレーターのほうから、5人の私と同世代の(60歳代)おばちゃま方が近寄ってきて、 「いや、どうしたん?痛そうやね。怪我したん?応援してるでぇ〜。頑張りや!」 と言うだけ云って、さっさとどこかへ...

ももやまばなし | 2017.08.09 Wed 20:53

神社猫

    今朝は大気の状態が不安定。   寝苦しかったせいか、早起きしちゃったので曇り空の下をお散歩です^^   立秋を迎えて、蝉の大合唱も落ち着いてきたように感じます。   なんだかほっと一息。   道端で猫ちゃんによく出会うのですが、カメラ向けられるの好きじゃないみたいで、写真は撮らないようにしています。   今日は神社で茶トラの猫ちゃんに会ったので、撮らせてくれないかなあと、思わず携帯カメラを向けてみたんですが。   やっぱ...

光のどけき春の日にっき | 2017.08.09 Wed 17:05

嵐の前の静けさか・・・・・・

昨夜、日課のウオーキングに出掛けました。   台風の前までは、アチラコチラで阿波踊りのお囃子の鳴り物の音が聞こえていました。 しかし昨夜は城山の西側麓の1連だけでした。   有名連は既に練習は終わっていて、舞台練習に行かれております。 そのため阿波踊り有名連の練習場所には、どこの有名連も居ませんでした。   前川橋北詰めの娯茶平・浮助、南詰めの新のんき連、内町小学校の殿様連、阿波銀ホール前広場の蜂須賀連・藝茶楽連・藍場浜公園の本家大名連・菊水連、新町橋西詰めの笹...

阿波のおっさんのつぶやき  (有)石部宅建会長ブログ | 2017.08.09 Wed 16:55

炎天下の東京

JUGEMテーマ:日々のくらし 土曜・日曜は東京へ行ってきました。うちのチビにとっては初めての東京で新幹線に乗れて楽しかった様です。我々は大変な事ばかりですが彼の経験値が上るなら問題なし。旅行というより行脚です・・東京新国立美術館→テレビ朝日の夏祭り→食事(バイキング)→ホテル泊→東京科学博物館→上野動物園→帰宅、こんな行程です。まずは美術館ではジャコメッティを観てきました、作品と解説をじっくり聞いていると意外と知らない事が多かったです、30年間パリのモンパルナスの七坪の...

以心-ism | 2017.08.09 Wed 10:41

お豆さん

JUGEMテーマ:日々のくらし おはようございます(^○^) 甘いお豆さんが好きで 初めて、自分で煮てみました 教わることも無く、TV等での見よう見まね アク抜きとか、水につけて?とか 何度かゆでこぼしたり 水を足したり、砂糖入れてちょっぴり塩と 仕上げに、蜂蜜を入れて 何とか出来たー(???) 作るのは、時間がかかるけど 食べるのは一気www 小腹空いた時もいいんだわ〜 おかず作りしながら食べたり 仕事してると、何処が痛くて…を一瞬忘れてるけど 体が冷えた朝が ...

Smile key ☆2☆ | 2017.08.09 Wed 08:41

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!