>
日々のくらし
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々のくらし

このテーマに投稿された記事:36847件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2552/
日々のくらし
このテーマについて
日々のくらしを
ゆったり
ほっこり
のびのびと
このテーマの作成者
作者のブログへ:「little-lilt」さんのブログ
その他のテーマ:「little-lilt」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

2017 アトリエSachiの企画展「暮らしを綴る」

アトリエSachi 染織り作家のお友達とアトリエSachiの企画展に行って来ました♪ 初めてお邪魔するギャラリーでしたが とても素敵な空間だったので感動しました! お庭や店内に品良く飾られた紫陽花も綺麗でした! 展示されている作品のクォリティの高さと 居心地の良い雰囲気に満足度200%でした(^^) 今回、私の気に入った作品が売約済みで残念でしたがリピ決定です! 次回はきっとお気に入りの器をゲットして来ます(^^)/ オーナーのSachiさんがとても上品で素敵な方でした。 色々お話...

さっぽろっこのおうちごはんや美味しいお店情報など | 2017.07.31 Mon 13:23

おうち花火大会開催♪ 三河伝承 大江戸牡丹

線香花火 おうち花火大会開催♪ たまには線香花火も良いもんです(^-^)/ ☆YouTubeにアップしたのでよかったら見てね♪ #三河伝承 大江戸牡丹 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆ JUGEMテーマ:日々のくらし

さっぽろっこのおうちごはんや美味しいお店情報など | 2017.07.31 Mon 13:21

2017/7/30 鯉清@埼玉県志木市上宗岡2-15-53。大宮氷川神社。大宮公園。料理する。広島熱烈応援。

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:30 起床 目覚ましと同時に起きる 今日は家族でドライブの予定だ 寝ている姉に声をかける サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳 雨が降っているので、ドライブは出発を後らせる事となる 8:15 2度寝 11:00 起床 雨は上がったようだ 洗顔 身支度 着替え 11:40 家族で出発 車で移動 父のリクエストで行きたがっていた料理店へ 12:35 鯉清@埼玉県志木市上宗岡2-15-53 駅から離れた場所にあるよう...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.07.31 Mon 01:21

2017/7/29 スポーツジム「ピーウォッシュ」。カネキッチン ヌードル (KaneKitchen Noodles)@東長崎。デニーズ

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:30 起床 目覚ましと同時に起きる 休日だと言うのに珍しい サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳 8:00 ひよっこ見る 8:15 2度寝 やはり休日はこんなもの 9:15 起床 洗顔 着替え 身支度 9:45 家を出る 駅までウォーキング ライフに寄る レジが混んでいて困った コーラゼロ買いたいだけだったのに スーパーはこれだから嫌だ 駅前喫煙所でコーラゼロとタバコ 10:15 電車に乗る 目的地は...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.07.30 Sun 01:18

ザッピングしながらの、テレビ鑑賞。

  JUGEMテーマ:日々のくらし あなたのストレス解消方法、教えて!   最近なんだか疲れがとれません。 年齢と暑さのせいで、体のメンテナンスをさぼりがちなのが原因だと思います。 (反省してます。行動できないけど。)   だんだん、職場で年数重ねると、ストレスばっか重なりますね。 (うちは、給料上がりません。つらい。)   仕事のストレスは仕事中に一つ一つ記憶を消していって。 帰りには忘れるようにしているんですけど。   静かに降り積もる疲れはその...

ラブリーデイズ。 | 2017.07.29 Sat 23:33

[ブレスレットの寝床ができました]

コーラス番外編 その2 ブレスレットの寝床って何? それはね、、 まずこちらの写真から 帯をリメイクして作られた、私の名刺入れです。 とってもきれいでしょう? ずっと使い続けたい名刺入れ。 人から褒めていただくことも多々あります。 その作家さんは おかもと衣里さん(ハンドメイドの丘 衣里〜ころもり) やはりコーラスの仲間です。 彼女の丁寧な仕事と感性に惚れこんで 今回お願いしたのは(スクロールしてね)↓ ブレスレットの寝床 外出先で例えば整体とか、ブレスレットを外すことがあり...

〜心まぁるく、幸せ人生は自分で創る〜 | 2017.07.29 Sat 22:06

ブリューゲルの「バベルの塔展」観てきました

JUGEMテーマ:日々のくらし   大阪の国立国際美術館で行われている”バベルの塔展”を観てきました。 とても混雑していましたが、ゆっくり見ることが出来ました。 ブリューゲルはネーデルランド(今のベルギーやオランダあたり)出身で、最後に展示されている「バベルの塔」までには、ネーデルランドの彫刻やボスの絵画や版画が多く展示されていました。   ヒエロニムス・ボスはネーデルランドで大変有名な画家で、魚から人間の足が出ている不思議なものなどを描きますが、宗教的な教え...

ももやまばなし | 2017.07.29 Sat 19:04

稽古の順番

JUGEMテーマ:日々のくらし 本日は稽古の順番を替えました、空手には稽古の順番はあります。しかしたまに順番を替えないと後半に行う稽古が手薄になります。例えば基本から参加できる人、後半しか来れない人、中盤で用事があり帰宅される人、その方の都合で楽しく空手を稽古されています。私の思い出の中に、基本はめちゃくちゃ上手いのに約手が出来ないとか約手は上手いのに基本動作が上手くないという方々の記憶があります。なので、たまに約手から入っても良いのではと思っていました。そんな訳で今回の稽古では私が好きな組手...

以心-ism | 2017.07.29 Sat 11:48

2017/7/28 料理する。広島熱烈応援。夕食後のウォーキング。

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:40 起床 サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳 昨晩風呂に入っていない シャワー 着替え 身支度 8:35 出発 自転車で移動 前輪のタイヤの空気が甘かった 父が空気入れを出してくれて、空気を補充 8:50 OZに到着 タバコを買ってしまう 飲み物と和菓子も購入 自転車で移動 9:05 病院に到着 カフェオレとタバコ 9:15 デイケアルームへ 新聞読む 9:30 デイケア開始 朝のミーティング ラ...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.07.29 Sat 01:48

昨日、厚生労働省から発表された簡易生命表で・・・・・・

厚労省から昨日、2016年に生まれた新生児の平均寿命と健康寿命が発表されました。   ※写真はイメージ   日本は男・女とも香港に次いで2番目の長寿国となっていました。   1位(香港)、女性87,34歳・(香港)男性81,32歳 2位(日本)、女性87,14歳・(日本)男性80,98歳 3位(スペイン),女性85,42歳・(キプロス)男性80,90歳   日本人の平均寿命は1984年に女性が80、0歳に、男性が1971年に70,0歳・2013年に80歳を越えたそうです。 やはり女性の方が男性より、6歳ほど長生きするよ...

阿波のおっさんのつぶやき  (有)石部宅建会長ブログ | 2017.07.28 Fri 15:17

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!