>
日々のくらし
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々のくらし

このテーマに投稿された記事:36476件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2552/
日々のくらし
このテーマについて
日々のくらしを
ゆったり
ほっこり
のびのびと
このテーマの作成者
作者のブログへ:「little-lilt」さんのブログ
その他のテーマ:「little-lilt」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

また夜勤へ。

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:日々のくらし     こんばんは!すけです(´▽`)   昨日は休めたので、今日からまた夜勤。   最近は派遣の方々とも仲良くさせてもらって、 少し楽しくなってきてます:-)     あと二週間で検定と引っ越しだー。 頑張らないと(*゚▽゚)   安かったので一平ちゃん。      

My First Life | 2017.05.14 Sun 19:45

憧れの。

JUGEMテーマ:日々のくらし       畑でびゅー♪                                

Happily | 2017.05.14 Sun 13:12

2017/5/13  サーティワンアイスクリーム。ユニクロ。麻布十番モンタボー。

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:30 起床 目覚ましと同時に起きる サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳+バナナ タバコとコーヒー 8:00 ひよっこ見る 8:15 掃除をしたいが、昨晩姉が風呂に入っていない だから朝風呂が予想されるため、風呂掃除は出来ない 掃除機掛けにはうるさくて寝ている姉に怒られそうだ 掃除を断念 2度寝 12:00 起床 姉に起こされる 風呂掃除をしていいか聞くと、 朝風呂に入ってお湯を足したため、後日にしてと言われる 1...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.05.14 Sun 02:53

筋肉痛がとれん

JUGEMテーマ:日々のくらし 連休明け 空道の稽古で筋肉痛がとれません。有り難い事に45歳になっても稽古後すぐに筋肉痛がきます。   そして、金曜日は私の以心道場で剛柔流を稽古しました。基本稽古・型・移動・基本護身・約束組手の流れで稽古をしゆっくり丁寧に指導をしました。道場によっては、丁寧に教えず習うより慣れろという所もありますが、それでは基本が身に付かず級だけが上がります。人によれば黒帯になってから基本技の理合いを知ったり、「白帯の時に教えて欲しかった」と思う事もしばしば出てきま...

以心-ism | 2017.05.13 Sat 15:34

安岡正篤一日一言s 5月13日

JUGEMテーマ:日々のくらし   安岡正篤一日一言s 5月13日 母 明治初期に、儒者としてもクリスチャンとしても、 又教育家文学者として典型的な君子人、中村敬宇に「母」と題する 名文がある。 「一母有り。四才児を携えて一牧師に問うて曰く、 子を教うるは何才を以て始めと為すかと。牧師對えて曰く、 汝の笑顔の光、小児を照せしより、子を教うるの機會始まると、 鳴呼、世、固(もと)より此の母の機會を失う如き者多し。    今世の人、口を開けば聊ち文明...

Que faisais-tu? | 2017.05.13 Sat 06:12

2017/5/12 長い瞑想。料理する。

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:35 起床 目覚ましと同時に起きる サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳+バナナ タバコとコーヒー 8:00 ひよっこ見る 見ながら荷物をまとめる 8:15 洗顔 着替え 8:25 出発 ウォーキング 8:50 OZによる 飲み物と和菓子購入 外の喫煙所でタバコと炭酸飲料 ウォーキング 9:30 病院に到着 朝のミーティング ラジオ体操 和菓子を食べる 喫煙所でタバコと炭酸飲料 10:40 持参しているPC...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.05.13 Sat 01:26

自転車に乗って

JUGEMテーマ:日々のくらし    2017.5.11(木) 晴れ一時雨    オットの  「インドカレーを食べに行きたい」  との要望に応えて出掛けることに。    いつもは電車とバスを  乗り継いで行くのですが  お天気も良いしサイクリング。    道端にも花が咲いているし  たまには自転車も良いなと。        蜂さん、これから暫く忙しい時期ですね。        何回か通って気に入っていた  イン...

想いを映す | 2017.05.12 Fri 17:05

昨夕、初めてイオンに行きました・・・・・・

昨日は16:00分に事務所を退出し、妻と共に帰宅途中にイオンに向かいました。   知人等から、「イオンは行ったで」と聞かれていました。 私は開店早々は店内もアクセス道路も混雑するから、3ヶ月ほどしてから行けば混雑も緩和しているだろうと思っていました。   しかしこの連休に、妻と息子(一男)が夕方に行った時にも、あまり混雑はなかったとのことでした。   つい先日にも知人から云われました、「ブログを毎日読んでいますが、イオンに行ったと書かれないのは未だ行かれてないので...

阿波のおっさんのつぶやき  (有)石部宅建会長ブログ | 2017.05.12 Fri 15:13

JUGEM IT! from Amazon | mabba マッバ 本革 iPhone 6 6s ケース 星型 形 刺繍 レザーケース アイホン 海外 デザイン | ケース・カバー 通販

Amazon | mabba マッバ 本革 iPhone 6 6s ケース 星型 形 刺繍 レザーケース アイホン 海外 デザイン | ケース・カバー 通販mabba マッバ 本革 iPhone 6 6s ケース 星型 形 刺繍 レザーケース アイホン 海外 デザインJUGEMテーマ:日々のくらし

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.12 Fri 12:38

2017/5/11 神宮球場へ広島戦観戦。

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:40 起床 目覚ましと同時に起きる 洗顔 サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳+バナナ 8:00 ひよっこ見る 見ながら荷物をまとめる 8:15 着替え 8:20 出発 ウォーキング 8:50 OZに寄る ペプシゼロ購入 外の喫煙所でタバコとペプシゼロ ウォーキング 9:20 病院に到着 新聞読む 9:30 デイケア開始 朝のミーティング ラジオ体操 売店で菓子パンとスイーツ買い食う 喫煙所でタバコ ...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.05.12 Fri 01:26

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!