>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33118件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「 朝、強いです・・・! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 朝、強いです・・・! 」     朝、起きるのが早いです。   歳と共に早くなっています。   でも、理由があります。   眠る時間が早いからです。   だって夕飯を食べると眠くなって   しまい、歯磨きだけして   何もせずバタンキューです。   必然的に朝、早くに目が覚めます。   そして朝にばーっといろんなことを   片づけます。   ...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.07.28 Fri 06:08

「青天の霹靂・・・お米」

今日の天気は、曇り・・・ 郵便局行って、バッグ発送してきました。 その後近くのショッピングセンターまで行って 色んなショップを見ながらぶらぶらと・・・ 暑くはない天気だけれど、むしむしと・・・ この間買ってきたお米・・・2回目の青天の霹靂 前回買って食べて美味しかったので ちょっとお高いお米でしたが、 今回も買って来て食べてます。 まだもち麦を混ぜて炊いていないので もち麦を混ぜて食べるようになれば もう少し安いお米にしますよ。 ネット注文した「もち麦」我が家にはまだ届き...

こまきょんの dayday life | 2017.07.27 Thu 20:19

火まつり

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   こんにちわ!   ラッキー&ラボンです!   7月です!と投稿してから、気が付けば、7月末です!   夏も折り返し地点でしょうか。熱中症には、お気を付け下さいね!   さて、7月22日に行われた、信楽の夏の一大ベント「火まつり」に行ってきました〜     火まつりは、古くは数百年前、江戸時代以前よりつづくと伝えられ、「 陶器づくりに欠かせない火 」、「 生活や文化に欠かせない火 」への感謝と火に関わる安全...

信楽焼の魅力を発信!〜ラッキーとラボンの徒然信楽〜 | 2017.07.27 Thu 18:17

台風迷走中…?

  お昼は時間がある時はテレビを見ています。   台風5号…かな?迷走状態らしいですね。   日曜日以降の進路が予測がつかないと言ってました。   自分のところは大丈夫、と思わないで注意して過ごしましょうね。        

桔梗の戯言 | 2017.07.26 Wed 21:25

「 すみません・・・・! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 すみません・・・! 」     昨日のブログで今日は洗濯しますと   書きましたが、しませんでした。   すみません。嘘をかいちゃいました。   あきらかに曇りでしたものね。   どうでもいいことなのですが、   なんか自分が嫌なので・・・・・   実に不器用なんです。               そんな自分も好きなトトです。     フォトウ...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.07.26 Wed 04:03

「おnewなブラウス・・・」

今日の天気は、曇り・雨・・・ 気温30度とそんなに高くはなかったけれど ムシムシと蒸し暑く、夕方ちょっと雨が降ったり・・・ 今日は久しぶりに電車で、 いつものショッピングセンターまで買い物に出かけましたが 夏休みでも平日なので、そんなに混んではいなかったです。 ランチはいつものお蕎麦屋さんで 主人は、冷やしきつね・・・ 私は、親子丼と蕎麦セット・・・ 手芸店でミシン糸を買ったり 何気に立ち寄ったLLbeanで 涼しそうなサッカー地のブラウスが目に留まり 5色の中から、ブルーを選びま...

こまきょんの dayday life | 2017.07.25 Tue 19:58

「 さて、今日は・・・! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   「 さて、今日は・・・! 」     毎朝、ネットの天気予報を見ます。それから   さて、今日は洗濯をするか、しないか決めます。   一日のお天気がリアルタイムにわかりますので、   便利です。   今日はお洗濯いたします。   外で干せるのがなによりです。             日向の匂いが好きなトトです。     フォトウエディング   ドレス  タキシード付...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.07.25 Tue 03:50

JUGEM IT! from 【楽天市場】お洒落コルセット 24強化 スチールボーン コルセット ダイエット アンダーバスト 女性用 gストリング セット くびれ ウエストトレーニング 編み上げ 引き締め 人気 可愛い 姿勢矯正 スリム 女性用 レディース 黒色 シャンパンカラー 各色 各サイ

【楽天市場】お洒落コルセット 24強化 スチールボーン コルセット ダイエット アンダーバスト 女性用 gストリング セット くびれ ウエストトレーニング 編み上げ 引き締め 人気 可愛い 姿勢矯正 スリム 女性用 レディース 黒色 シャンパンカラー 各色 各サイズ ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:今日のおしゃべり

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.07.24 Mon 22:22

改造計画進行中♪

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり ちょいと、ひと山超えた気分♪   昨夜は新月 朔時間の始まりと共に気分がとても軽くなりました   いろいろと思うところはありますが 今朝はとても気分爽快   12年前のこの時期 先のことは何も解らないまま快適な仕事場を飛び出し 以来、言われるままに あちらこちらへ駆け回る お遣い仕事のぷ〜たろう♪      天界の下働き・・・とでも言いますか?   今また 再び 本当のリセットが始まる   もっと...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.07.24 Mon 10:14

「 ・・・が好き!第二弾 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   「 ・・・が好き!第二弾 」     ・・・が好きの第二弾です。   答えは黒酢で〜す。   今も飲みながらブログを書いております。   本当は希釈しなければいけないのですが、   そのまま飲んでいます。   ですから目が覚めるような酸っぱさです。   眠気が一気に吹っ飛びますよ。                健康志向に向かっているトトです。     フォ...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.07.24 Mon 05:13

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!