• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

食生活

このテーマに投稿された記事:10351件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c125/1858/
食生活
このテーマについて
食生活全般について
食事バランスガイド・スーパー・生協の宅配
検索ワード:野菜・米・パン・飲料・乳製品・菓子
このテーマの作成者
作者のブログへ:「po1227」さんのブログ
その他のテーマ:「po1227」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017年2月22日(水) 白えびとベビーリーフとセロリのサラダ まぐろのやまかけ 寒じめちぢみ ほうれん草とえのきのバジルソース

  今日のラインナップ。     明太子の切れ子。 とっても安かった! 味は同じなので助かります…。 ロピアで購入。     枝豆。 ローゼンで購入。     台湾産 白えび ロピアで購入。     白えびとベビーリーフとセロリをタルタルソースで和えました。     今日も春キャベツ。 大好き!     S&B まぜるだけのスパゲッティソース バジル 抜群の香り立ちと松の実とチーズの深いコク     寒じめ...

食べたものを記録しています。 | 2017.02.22 Wed 23:05

むかごの雑穀ごはん♪

JUGEMテーマ:食生活 八百屋さんで、むかごを買いました! さっそく、むかごご飯〜♪かるなぁで買った国産の雑穀も入れて! 珍しい野菜も売ってて、楽しい八百屋さんです。 豆乳も豆腐のパックで売られてて、チャイで飲みましたよ。 あ、焼き芋もあるの♪ 山芋の赤ちゃんにメロメロ!魅惑の山菜”むかご”は素敵すぎる食材だった! https://www.facebook.com/AnimalActivistArtBookProject/

猫とヴィーガンな生活 | 2017.02.22 Wed 10:40

2017年2月21日(火) 勝手にマグロ祭り! 太平洋産 きはだまぐろ、千葉産 びんちょうまぐろ 寒じめちぢみ ほうれん草とえのきのペペロンチーノ 別寅かまぼこ 梅やき

  今日のラインナップ。     勝手にマグロ祭り! 太平洋産 きはだまぐろ、千葉産 びんちょうまぐろ ヨークマートで購入。     別寅かまぼこ 梅やき 別寅かまぼこ株式会社 岸和田工場(大阪府岸和田市大北町7-22) ヨークマートで購入。     見た目からしておいしそうだったので思わず購入。 食べてみたら、ほんのり甘くて、美味しい! なかなかの逸品!     S&B ペペロンチーノ 香ばしいガーリックのコクと唐辛子の辛み これを使って&hellip...

食べたものを記録しています。 | 2017.02.22 Wed 01:39

お猿のかごやのかわいいおにぎり

JUGEMテーマ:食生活             先日の小田原滞在の翌朝、 小田原城址公園を散歩した帰りに かわいいおにぎりを3つ購入しました。           きくらげこんぶ   しょうゆの焼きおにぎり   小田原の梅                           宿の近くにある 『お猿のかごや』さんにて。 ...

Captain's ちょいマクLife with DOG | 2017.02.21 Tue 16:19

2017年2月20日(月) ぷりぷり海老の中華春雨サラダ ふんわりはんぺん&明太子マヨソース ほうれん草とえのきのスープ

  今日のラインナップ。     JAなめがた 寒じめちぢみ ほうれん草 冬季限定 JAなめがた(茨城県行方市麻生3346-25)     まさに着物の「ちぢみ」のよう。     肉厚なほうれん草。     サンクス ぷりぷり海老の中華春雨サラダ 276円 もう慣れて来ました。 ファミマ商品をサンクスで買うことに。 製造者:株式会社チルディー(東京都八王子市北野町559-6)     結構、このサラダ好きだな。 量もちょうどいいし。   ...

食べたものを記録しています。 | 2017.02.21 Tue 14:16

小田原で美味しいアジアンな夜

JUGEMテーマ:食生活               南足柄→小田原に移りぶらぶらっと していた先週の水曜日。             夜は以前暮らしていた近くに 最近オープンしたお店で タイ料理を堪能しました。             大好きなパッタイは 海老の風味がたっぷりなさっぱり味。               ...

Captain's ちょいマクLife with DOG | 2017.02.20 Mon 16:17

2017年2月19日(日) ぎょうざ やきそば からあげ

  今日のラインナップ。     ローゼンのぎょうざ。 ローゼンのは、なかなか美味しい。     かぼちゃ煮と菜の花辛し和え     ローゼン 焼きそば     青のり、紅生姜をどっさりと。     ローゼン からあげ     アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクとキレ 糖質50%オフ 生ビール   JUGEMテーマ:食生活

食べたものを記録しています。 | 2017.02.20 Mon 14:48

2017年2月19日(日) 和食麺処サガミ 名古屋コーチン丼と春のおろしそば

  和食麺処サガミに来ました。 「名古屋コーチン丼と春のおろしそば」をオーダー。     名古屋コーチンのお肉はなかなかの歯ごたえがって美味しかった。      春のおろしそばには天ぷらがパイルダーオン。   JUGEMテーマ:食生活

食べたものを記録しています。 | 2017.02.20 Mon 14:16

こんにゃく作り

JUGEMテーマ:食生活     今月、てんぐりかっぱにて念願のこんにゃくづくり 三好さんに教えてもらいました。   芋を切って湯がいて、 ミキサーでドロドロにし、 固める粉を入れて、さらにねるねるねるね。。。   まるまるまるめて おおきなお風呂にちゃっぷんこ。   こんにゃくさんのできあがりーーー   この作業を家で一人でする気には、、(;´・ω・) みんなでおしゃべりしながら 焚火を囲みながら、、、 楽しみましたーーー(*^...

草ごころ | 2017.02.20 Mon 10:18

鶏唐揚げの卵とじ

JUGEMテーマ:食生活   お訪ねいただきありがとうございます!   普通、唐揚げの卵とじなんて、あまりやらない料理ではないでしょうか?   2個だけあまったので、作ってみました。仙台三越「鶏三和」味比べ(もも肉とむね肉)です。左上が、醤油あじももも肉、右下が塩味のむね肉です。見分けはつきにくいかもしれません。  

食生活見直しレシピ 健康レシピ | 2017.02.20 Mon 07:38

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!