• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

読書

このテーマに投稿された記事:128320件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c138/29/
読書
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

好きなことを仕事にしていくために

わたしは好きなことを 仕事にしていきたいと日々常々思っています。   今、やっている仕事も楽しいし、 そこに対する不満はありませんが、 もっと上のステージがあるような気がするのです。 JUGEMテーマ:読書

札幌ゼロ.読書会のブログ | 2017.10.18 Wed 11:43

1989年版(第2刷)★好学社版「きりのなかのサーカス」ブルーノ・ムナーリ

    きりのなかのサーカス   ブルーノ・ムナーリ/作 八木田宜子/訳 好学社   デザイン界の巨匠と称されるイタリアのブルーノ・ムナーリの 代表的名作「きりのなかのサーカス」   1968年にイタリアで出版され、日本では、1981年に 好学社より出版されました 本書は、その好学社版、1989年第2刷です 希少本です!   2009年には、フレーベル館より、谷川俊太郎さんの新訳で 復刻されましたが、現在は、こちらも絶版となっています   ...

絵本語 by絵本古本マーケットはっぴぃ | 2017.10.17 Tue 23:41

優しくて、時に厳しい物語でした

『桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡』を読み終えました!! またしても地下鉄で泣きそうになった雪乃、マジで危なかった…鼻とかツンッてしたもんね(笑) 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.10.17 Tue 23:23

ルーズベルト大統領の大嘘

真珠湾攻撃はアメリカの陰謀と言わざるをえない。ホワイトハウスの命令で、「日本に最初の一発を撃たせよ」となりました。なぜなら当時、アメリカ国民の大半が、ヨーロッパ大陸で起きた第二次世界大戦への参戦に反対していたからです。ルーズベルトは参戦しないことを公約にして、三度目の当選を果たしています。   JUGEMテーマ:読書  

ナルニア王立図書館 | 2017.10.17 Tue 22:44

色彩関連本

9月28日(木) 色彩検定3級の勉強をしてて これ、2級も可能じゃないと 2級のテキストを探しに 行ったわけなんだけど その前から漠然と これ、色彩検定を合格して どういうメリットがあるのかな そもそも私の勉強したい こととはちょっと違う とても勉強になる部分も もちろんあるけど もっと踏み込んだことを 勉強したいんだけどなぁ〜 ん〜試験を受けなくても 独学でいいかもしれないな。 と 検定関連のコーナーをあとにして もっと「色」に関した本 デザインとか美術系のコーナーを 物色。 ...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.10.17 Tue 21:34

「山岸凉子 画集 光」

初期作品から「アラベスク」「妖精王」「日出処の天子」「テレプシコーラ/舞姫」などの代表作品まで、山岸凉子の画業をたどる初めての本格的画集! 画集とインタビュー。日出処の天子しかまともに読んでいないので他のも読んでみようかなと興味を持った。処天でミケランジェロか何かの絵画のオマージュしているっぽいイラストが雰囲気があって好き。

scribble | 2017.10.17 Tue 21:11

友人

         四百二十三    友人とは、彼といっしょに悪いことをしてみたくなるような人間を謂う。                         ―アンドレ・ジッド       JUGEMテーマ:読書    

川田拓矢OFFICAIL BLOG2 | 2017.10.17 Tue 13:32

10月新刊のGAME NOVELS(10/24日発売)

JUGEMテーマ:読書 「小説NieR:Automata(ニーアオートマタ ) 短イ話 /映島巡 (著)」 オススメ! 小説NieR:Automata(ニーアオートマタ ) 短イ話 (GAME NOVELS)posted with ヨメレバ映島巡 スクウェア・エニックス 2017-10-24 Amazon楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.10.17 Tue 11:36

投資用口座を開くなら

証券口座を開くなる、ネット証券(特に代表的な4社)がおすすめ。 口座の種類は、基本的には「源泉徴収なしの特定口座」を選ぶ。   JUGEMテーマ:読書  

ナルニア王立図書館 | 2017.10.16 Mon 22:22

「鹿の王」上橋菜穂子

強大な帝国・東乎瑠から故郷を守るため、死兵の役目を引き受けた戦士団“独角”。妻と子を病で失い絶望の底にあったヴァンはその頭として戦うが、奴隷に落とされ岩塩鉱に囚われていた。ある夜、不気味な犬の群れが岩塩鉱を襲い、謎の病が発生。生き延びたヴァンは、同じく病から逃れた幼子にユナと名前を付けて育てるが!?たったふたりだけ生き残った父と子が、未曾有の危機に立ち向かう。壮大な冒険が、いまはじまる―! 文庫で全4巻。徐々に広がっていく動物に噛まれた事でかかる病。それにかかりながらも生き残った...

scribble | 2017.10.16 Mon 21:06

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

おすすめ「総合」

おすすめその1
(税込)
おすすめその2
(税込)
おすすめその3
(税込)
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!