• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

読書

このテーマに投稿された記事:128586件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c138/29/
読書
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

【宿命と真実の炎】(貫井徳郎)を読了!

それは警察への復讐なのか、警察官としての正義は・・・   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 幼い日に、警察沙汰で離れ離れになった誠也とレイ。大人になって再会したふたりは、警察への復讐を誓い、その計画を着実に遂行する。一方、事故か他殺か判然としない警察官の連続死に、捜査本部は緊迫する。事件を追う所轄刑事の高城理那は、かつて“名探偵”と呼ばれた西條の存在を気にしていた。スキャンダルで警察を去り、人生が暗転した男。彼だったらどう推理するのか...

じゅずじの旦那 | 2017.11.09 Thu 18:06

【honto発売日:2017/11/16】11月新刊のガガガブックス(11/17日発売)

JUGEMテーマ:読書 「レイロアの司祭さま 〜はぐれ司祭のコツコツ冒険譚〜 2/朧丸」 レイロアの司祭さま 2: ~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~ (ガガガブックス)posted with ヨメレバ朧丸 小学館 2017-11-17 AmazonKindle楽天ブックス7nethonto ■本の内容 はぐれ司祭は冬も暇なし? 冒険者が集う街・迷宮都市レイロア。その立地ゆえに、この街には人や物の流れが絶えない。はぐれ司祭と呼ばれる冒険者・ノエルは、今日も今日とてコツコツと冒険を続けていた。なんの因果かいきなり最上級職...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.11.09 Thu 16:43

「世界一優しい読書習慣定着メソッド 印南敦史著 -大和書房-」14回目の読了

本書は… さくさく快適な読書習慣は、誰にでも身につく! 「本は読んだ方がいいんだろうけれど、いざ読み始めたらなかなか進まない、、、。」 「読みかけの本が部屋にどっさり。できることなら、どんどん読める快適な読書習慣をつけたい」 ――“読書 悩み"でググると出てくる、こんな悩み。 成功したいなら本を読もう! と語られることが多いなか、 「わかっちゃいるけどなかなか読めない」と悩む人も少なくありません。 そんな「やや消極的な読者」の方々に向け、読書習慣の定着に必要な 「読みたくなるコツ」「読み...

real voice | 2017.11.09 Thu 16:31

12月新刊のオパール文庫(12/4日発売)

JUGEMテーマ:読書 「ここだけの話、モテすぎ眼鏡医師と一緒に暮らしています。 /伽月 るーこ (著)」 ここだけの話、モテすぎ眼鏡医師と一緒に暮らしています。 (オパール文庫)posted with ヨメレバ伽月 るーこ プランタン出版 2017-12-04 AmazonKindle楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定 「新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活 /御厨 翠 (著)」 新婚から恋をはじめましょう: 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活 (オパール文庫)posted with ヨ...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.11.09 Thu 16:07

11月新刊のスターツ出版文庫(11/28日発売)

JUGEMテーマ:読書 「さよならレター /皐月コハル、 はるこ」 さよならレター (スターツ出版文庫)posted with ヨメレバ皐月コハル スターツ出版 2017-11-28 AmazonKindle楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定 「フカミ喫茶店の謎解きアンティーク /涙鳴、 げみ」 フカミ喫茶店の謎解きアンティーク (スターツ出版文庫)posted with ヨメレバ涙鳴 スターツ出版 2017-11-28 AmazonKindle楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定 「70年分の夏を君に捧ぐ /ふ...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.11.09 Thu 15:48

1月新刊のツギクルブックス(1/11日発売)

JUGEMテーマ:読書 「カット&ペーストでこの世界を生きていく2 /PiNe(パイネ)、 咲夜」 カット&ペーストでこの世界を生きていく2 (ツギクルブックス)posted with ヨメレバ咲夜 SBクリエイティブ 2018-01-11 AmazonKindle7nethonto ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.11.09 Thu 15:41

「人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。 〜20代で身につけたい本の読み方80〜 千田琢哉著-日本実業出版社-」12回目の読了

本書は… ●大学4年間で1000万円を1万冊読破に注ぎ込み、人生を拓いた実体験 『死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉』(9刷11万部)、『20代で伸びる人、沈む人』(10刷37000部)など、 20代向け自己啓発書でヒットを連発する千田琢哉さん。実は千田さんは、高校時代まで漫画以外の本を読んだことがありませんでした。 ふとしたきっかけから、ビジネス書にハマり、大学4年間にアルバイトなどで稼いだ1000万円を1万冊の読破に注ぎ込みました。その後、頭角をあらわし、 日本屈指のトップコンサルタン...

real voice | 2017.11.09 Thu 15:01

「人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。 〜20代で身につけたい本の読み方80〜 千田琢哉著-日本実業出版社-」11回目の読了

本書は… ●大学4年間で1000万円を1万冊読破に注ぎ込み、人生を拓いた実体験 『死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉』(9刷11万部)、『20代で伸びる人、沈む人』(10刷37000部)など、 20代向け自己啓発書でヒットを連発する千田琢哉さん。実は千田さんは、高校時代まで漫画以外の本を読んだことがありませんでした。 ふとしたきっかけから、ビジネス書にハマり、大学4年間にアルバイトなどで稼いだ1000万円を1万冊の読破に注ぎ込みました。その後、頭角をあらわし、 日本屈指のトップコンサルタン...

real voice | 2017.11.09 Thu 15:00

カズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞決定! 中国の反応は?

   【中国 図書 ブログ】  今年のノーベル文学賞は、日系英国人で世界的なベストセラー作家のカズオ・イシグロ氏に授与されることが決まりました。  米アカデミー賞候補の映画にもなった長編小説 『日の名残り』 で、英国最高の文学賞・ブッカー賞を受賞していました。 ノーベル賞受賞の日本出身作家としては、川端康成 (故人、1968年)、大江健三郎氏 (1994年) 以来23年ぶり3人目の快挙で、日本ではにわかに “カズオ・イシグロ”ブーム が押し寄せています。

しゃおりんの何でもウオッチ | 2017.11.09 Thu 12:39

「わたしの心のなか シャロン・M・ドレンパー 作 横山和江 訳」2回目の読了

本書は…生まれてからずっと、さまざまな言葉や事柄をすべて記憶してきた。でも、脳性麻痺のせいで言葉を発することができず、それを知る人はだれもいなかったメロディ。10歳のとき、かわりに声を出してくれる機器を手に入れ、言葉で伝えることができるようになる。知性を証明できたメロディの人生は、大きくかわっていく実話です。 今回は、メロディと私の身体的共通点。そして、メロディママと私の母の共通点に注目しました。 まず、メロディと私には着替え・入浴・トイレなど多くの介助が必要であること。 メロディママと母に...

real voice | 2017.11.09 Thu 11:11

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!