• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

読書

このテーマに投稿された記事:126737件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c138/29/
読書
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

傲慢紳士と溺愛クルーズ こうじま奈月関連

JUGEMテーマ:読書 傲慢紳士と溺愛クルーズ 神香 うらら様の作品の挿絵を担当されています。 傲慢紳士と溺愛クルーズ [ 神香 うらら ]価格:691円(2017/4/16 20:57時点)感想(0件)

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.04.16 Sun 20:58

こうじま奈月関連 異世界の王に溺愛されています

JUGEMテーマ:読書 異世界の王に溺愛されています 佐倉 温様の作品の挿絵を担当されています。 異世界の王に溺愛されています [ 佐倉 温 ]価格:669円(2017/4/16 20:54時点)感想(0件) 異世界でなくてもいいから誰かに愛されたいね。

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.04.16 Sun 20:56

こうじま奈月関連 恋するスイートホーム

JUGEMテーマ:読書 まだまだ、本調子ではない輝助です。 明日も仕事が忙しいことがさっき確定してしまい。 明日は早朝出勤ですよ。 疲れますね。 ずっと、サボっていましたね。 こうじま奈月さま関連。 楽天ブックスで紹介しますね。 恋するスイートホーム 高月まつり様の作品の挿絵を担当されておりますね。 恋するスイートホーム [ 高月まつり ]価格:680円(2017/4/16 20:50時点)感想(0件)

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.04.16 Sun 20:54

「ロードムービー」辻村深月

運動神経抜群で学校の人気者のトシと気弱で友達の少ないワタル。小学五年生の彼らはある日、家出を決意する。きっかけは新学期。組替えで親しくなった二人がクラスから孤立し始めたことだった。「大丈夫、きっとうまくいく」(「ロードムービー」)。いつか見たあの校舎へ、懐かしさを刺激する表題作他、4編。 冷たい校舎の時は止まるのキャラクターが出てくる短編集。冷たい〜よりも未来の話だったり過去の話だったり。キャラの名前とかどういう役割の人だったか忘れていたのだけど、そんな状態でもそれぞれ独立した短編として...

scribble | 2017.04.16 Sun 20:27

読書メーター2017年3月

JUGEMテーマ:読書 急に暖かくなったよ。 このまま暑くなるのかしら?

こんな本よみました… | 2017.04.16 Sun 20:25

佐伯泰英さんの新刊『 嫁入り 鎌倉河岸捕物控(三十の巻) 』が届いた

2017年4月16日(日曜日)。Amazonで予約注文していた佐伯泰英さんの新刊『 嫁入り 鎌倉河岸捕物控(三十の巻) 』が届きました。 入荷が遅れていて発送日が確定しないと言うような案内のメールが届いていましたが、昨日発送され日本郵便ゆうパケットで本日配達されました。   JUGEMテーマ:読書

KOKAのつぶやき | 2017.04.16 Sun 20:08

「グリーン・グリーン」読むサル

JUGEMテーマ:読書 「グリーン・グリーン」あさのあつこ(徳間書店)    失恋した時に喫茶店のマスターが食べさせてくれた美味しいおにぎりがきっかけで兎鍋村を訪れ、そこに移り住んで農林高校の教師になったグリーン・グリーンこと翠川真緑が、初めて担任になった1年2組の生徒達と共に成長していく物語。  初々しくも頼もしい生徒達を相手に、どうしたら彼らが面白いと感じてくれる授業ができるのか頭を悩ませたり、どこまで関わって良いものか迷いながらも悩みを抱える生徒の力になりたいと突っ走ってしま...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.04.16 Sun 18:46

この世界にアイは存在する

JUGEMテーマ:読書   西加奈子の「i」(ポプラ社)を読んだ。 先日、発表があった2017 本屋大賞にノミネートされていた作品である。 惜しくも7位に甘んじたが、読み応えのある西加奈子らしい読後感のよい作品になっている。 主人公のアイがシリア難民であり養子としてアメリカ人と日本人の養父母に引き取られてから、結婚をするまでの人生を描いている。 裕福で何一つ不自由のない生活を送っていることに罪悪感をいだき、なぜ私は選ばれたのか。選ばれなかったその他多くの難民やシリアの内戦で亡くなった...

バニシングポイント(BOOK SIDE STORY2017) | 2017.04.16 Sun 16:48

7月新刊のGAノベル(7/15日発売)

JUGEMテーマ:読書 「魔女の旅々4 /白石 定規、 あずーる」 [amazon] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.16 Sun 14:44

【honto発売日:2017/04/21】4月新刊のレッドライジングブックス(4/23日発売)

JUGEMテーマ:読書 「勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった /アファー、 桑島 黎音」 [amazon] [honto] ■本の内容 平凡な高校生陣内陽一は、ある日同級生達と異世界に勇者として召喚された。 同級生たちが勇者として貴族や王女様に歓迎される中、陣内はひとりだけ「ゆうしゃ」だった! ? 使えない、税金の無駄遣いと陰口を叩かれながら、城を追い出されるようにして出た陣内は、 奴隷の狼人少女ラティと出会う――。 魔法もスキルも何もない「ゆうしゃ陣内」のハード...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.16 Sun 14:43

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!