• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

読書

このテーマに投稿された記事:126737件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c138/29/
読書
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

≪新創刊≫5月新刊のガガガブックス(5/18日発売)

JUGEMテーマ:読書 「 最下位職から最強まで成り上がる 〜地道な努力はチートでした〜/上谷圭」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.16 Sun 14:39

5月新刊のジュエルブックス(5/25日発売)

JUGEMテーマ:読書 「 玉の輿なんてお断り? 財閥社長と残念な婚約者(仮)/斎王ことり」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.16 Sun 14:35

お洒落

JUGEMテーマ:読書   今日は東山動物園の近くを通って、 出勤しました。   朝から駐車場待ちの車が道路に並んでいました。   陽気がいいので、 動物園歩いたら気持ちいいでしょうね。   ここのところ、 雰囲気の重たい本ばかりだったので、   ひさしぶりに伊坂幸太郎さんの小説、 ふわっとささっといけました。   お洒落ですよね。 で、痛快。   もろ手をあげて褒められないけど それをギャップにした主要キャラの快男子ぶり。 ...

名古屋営業日記 | 2017.04.16 Sun 10:03

アウシュビッツから生還して天寿を全うした人たちの共通点は

アウシュビッツ強制収容所から生還した人たちの中で、ある集団だけは、心身とも極めて良好な健康状態を保ち、天寿を全うしていた。  アントノフスキー博士は、その集団の性格特性を精緻に分析した。(中略)   有意味感(情緒的余裕) 全体把握感(認知の柔軟性) 経験的処理可能感(情緒的共感処理)   JUGEMテーマ:読書  

ナルニア王立図書館 | 2017.04.15 Sat 23:13

忙中閑あり その2

忙中閑あり その2ってどんなけ暇なのか・・・   単に忙しいので現実逃避できる本を読んで 気分転換図っているだけです。 まっ個人の確定申告も無事に完了したので、、、 ほっとしております。 この繁忙期に再読した本 第二弾 「陸軍士官学校の人間学」 中條高徳 さん   著者の中條さんはアサヒビールの名誉顧問で 営業本部長として、スーパードライを導入して急激に 回復させた際に陣頭指揮を取ってこられた方です。   当時のアメリカの経営学の本では、、、 寡占状態のマーケ...

桐ちゃんの人儲け金儲け | 2017.04.15 Sat 14:31

本・ビブリア古書堂の事件手帖7

JUGEMテーマ:読書 ビブリア古書堂の事件手帖7 ~栞子さんと果てない舞台~ (メディアワークス文庫)著者 : 三上延KADOKAWA発売日 : 2017-02-25ブクログでレビューを見る»シリーズ最終巻。栞子と五代の恋の行方や、栞子親子にまつわることが明らかになる。そこも見どころだが、シェイクスピアが題材なのも面白い。古本についての骨董価値など、興味深い内容だ。このシリーズは終わってしまうが、スピンオフ作品を出していくらしい。これからも楽しみだ。

本・CD・DVD・映画・気になるサイトを紹介する ”選伝豆ブログ♪” | 2017.04.15 Sat 10:35

【築地の門出 ヤッさん3】(原宏一)を読了!

豊洲市場問題はどうなっちゃうんでしょうねぇ。 小池さんとしても、まさかあそこまでひどいとは?という思いだったのかもしれませんが・・・ まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 本物の蕎麦職人を目指す妻・ミサキは、農家に住み込みで働くことになった。取り残された恰好の夫・タカオは、自らも修業し直すことを決め、ヤッさんの助手として再び築地の人々のために奔走する・・・ 築地市場の移転で起きえるそれぞれの問題をヤッさんが切る!? 市場移転により、廃業に追い込まれる...

じゅずじの旦那 | 2017.04.14 Fri 18:05

本・幸せなお金持ちになる すごいお金。

JUGEMテーマ:読書 幸せなお金持ちになる すごいお金。著者 : 和田裕美SBクリエイティブ発売日 : 2016-11-30ブクログでレビューを見る»とにかく、凄い。この本は、凄い。なんだか元気になれる一冊。決して、今までの行き方や気持ちを否定していない。そこから、どう思うようにするか、どう行動をするかという。自分の付加価値を上げること、絶対にお金に困らないと口にすること、天国貯金のことが心に残る。

本・CD・DVD・映画・気になるサイトを紹介する ”選伝豆ブログ♪” | 2017.04.14 Fri 17:39

6月新刊のエバープリンセス(6/24日発売)

JUGEMテーマ:読書 「王子の無垢な薔薇 /月森あいら、 上原た壱」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定 「公爵様と傷心シンデレラ /宇佐川ゆかり、 早瀬あきら」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.14 Fri 15:54

Fate/Grand Order カルデアエース(4/15日発売)

JUGEMテーマ:読書 「Fate/Grand Order カルデアエース/TYPE-MOON」 オススメ! [amazon] [honto] [楽天ブックス] [7net] ■本の内容 FGO第1部完結記念ファンブックがついに登場 カバーイラスト:近衛乙嗣 付録:ドラマCD 「英雄伝承異聞 エドモン・ダンテス」 シナリオ:桜井光 監修:奈須きのこ 完結一周年座談会 奈須きのこ×武内崇×島崎信長(※「ざき」は「山」+「立」+「可」が正式表記となります) ミニインタビュー:ワダアルコ、近衛乙嗣 小説英霊伝承 「荊軻」著:東出祐一郎 イラスト:高...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.14 Fri 14:45

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!