• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

読書

このテーマに投稿された記事:126939件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c138/29/
読書
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

宮脇書店帯広店/帯広。

JUGEMテーマ:読書   5月21日の日曜日、帯広市の「宮脇書店帯広店」での購入本2冊の記録です。     まず、「宮脇書店帯広店」のブックカバーは、こんな感じです。     ? 『女神めし 〜佳代のキッチン2〜』(原宏一/祥伝社文庫) 既読本ですが、文庫化されたようですので。   ? 『探偵が早すぎる(上)』(井上真偽/講談社タイガ) いま気が付きましたが、本書は(上)。ですので、面白ければ7月刊行予定の(下)も買わなくては。    

北海道・最東端からの不定期通信 | 2017.05.26 Fri 09:57

8月新刊のTOブックス(8/10日発売)

JUGEMテーマ:読書 「レベル無限の契約者〜神剣とスキルで世界最強〜3 /著者 わたがし大五郎 (著),秋咲りお (イラスト)」 [honto] ■本の内容 未定 「異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 /著者 初枝れんげ (著),パルプピロシ (イラスト)」 [honto] ■本の内容 未定 「神童セフィリアの下剋上プログラム/著者 足高たかみ (著),椋本夏夜 (イラスト」 [honto] ■本の内容 未定 「算数で読み解く異世界魔法2/著者 扇屋悠 (著),えいひ ...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.25 Thu 16:03

7月新刊の星海社FICTIONS(7/15日発売)

JUGEMテーマ:読書 「ウルトラハッピーディストピアジャパン 人工知能ハビタのやさしい侵略 /一田 和樹」 [amazon] ■本の内容 未定 「第七異世界のラダッシュ村 2 /蝉川 夏哉、 はみ」 [amazon] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.25 Thu 15:47

7月新刊のビーズログ文庫(7/15日発売)

JUGEMテーマ:読書 「おこぼれ姫と円卓の騎士 新王の婚姻 /石田 リンネ、 起家 一子」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.25 Thu 15:45

7月新刊のぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ(7/17日発売)

JUGEMテーマ:読書 「(仮)白いしっぽと私の日常 /クロサキリク、 切符」 [amazon] ■本の内容 未定 「RE:これが異世界のお約束です! /鹿角フェフ、 むうりあん」 [amazon] ■本の内容 未定 「(仮)日本国召喚 2 /みのろう、 toi8」 [amazon] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.25 Thu 15:40

お悩み天国〈3〉治勲の爆笑人生相談室

JUGEMテーマ:読書    お悩み天国〈3〉治勲の爆笑人生相談室 / 趙治勲(日本棋院)    個人的な評価 ☆☆☆    治勲の愛が詰まった人気シリーズ第3弾。  今日も咲きます「お悩み」の花!  「女流プロのお悩み聞きました」ほか収録。     (感想)   うーん、面白くなくはないんだけど、 ちくんのトンデモ回答にも変なノリにも私は慣れてしまったのかも? 全2作ほど大笑いしなかった気がします。   囲碁を知らない私でも楽しめるとい...

隣り近所のココロ・読書編 | 2017.05.25 Thu 14:25

【ペンでなぞるだけ写仏 一日一仏 心を整え運を磨く】(講談社)が3刷りに!!

なんと!5/24のMXテレビ「5時に夢中」で 私の【ペンでなぞるだけ写仏 一日一仏 心を整え運を磨く】(講談社)が紹介された 夕刊フジの記事が、放送されたそうです(≧∀≦)   そして先日重版になったばかりなのに、またまた重版決定しました!! 3刷りに!!(≧∀≦)わ〜い!!!        JUGEMテーマ:読書

田中ひろみブログ | 2017.05.25 Thu 11:32

読書メーター2017年4月

JUGEMテーマ:読書 気がついたら5月もあと1週間だよ。

こんな本よみました… | 2017.05.24 Wed 20:59

非常識な成功法則3

JUGEMテーマ:読書 非常識な成功法則 (アマゾンでkindle版なら¥0!!!)     この本について書くのはすでに3日目。   少しずつアドバイスを実践し、自分がふだん使っていない部分の脳を   使う感覚を楽しんでます。   少し大げさな言い方だったかな?     非常識な成功法則1、2で   自分の目標を具体的にすること、目標達成を   加速させることを学んだ。   コツコツ努力を重ねながら、日々アンテナに良...

Rinka MEMO | 2017.05.24 Wed 20:37

「このあたりの人たち」読むサル

JUGEMテーマ:読書 「このあたりの人たち」川上弘美(スイッチ・パブリッシング)    架空の町の人々と出来事を描いた短編集。  凶悪な犬のクロを飼う嫌われ者の赤井君や、自分が食べるものを多めに用意して出しているだけの町の人は絶対に行かない「スナック愛」の話から、影が二つある影じじいや、町中の人達が鳩のようになってしまう鳩鳴病に罹ってしまう話まで、ありそうなヘンな話とありえないヘンな話が飄々と混ざり合い、じわじわとくる可笑しさ。  どこか懐かしい雰囲気もあり、大ぼら混じりの思い出話とい...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.05.24 Wed 19:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!