• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:238064件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

29.6.20

JUGEMテーマ:写真      

Resonant | 2017.06.20 Tue 23:15

紫陽花 その一

紫陽花が真盛りです。紫陽花が若々しい 綺麗な姿を見せてくれています。 撮影地 : 万博公園 あじさいの森 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.06.20 Tue 22:05

南宗寺に来たのですが

JUGEMテーマ:写真   南宗寺にやってきたのですがこちらには「紫陽花」は沢山ありませんでした。何度も来ていたのですがこんな失敗を常に!                                       こちらにも何度も書きていますが「家康」様の墓があります。そうです大阪では爆破や槍の攻撃で...

蛙吐夢の素人ギャラリー「頓珍館」(それでも写真は撮っている) | 2017.06.20 Tue 22:00

名古屋散歩(2017)46

Leica M (Typ262), SUMMICRON-M F2/35mm ASPH.   大須商店街でよく見るトカゲ。   結構可愛い。   JUGEMテーマ:写真

思い出の記録 | 2017.06.20 Tue 20:44

 つけ麺屋の調理場は2階です

    FUJI X-Pro2 + Ultra Wide-Heliar 12/5.6   Japan

雑 写 景 | 2017.06.20 Tue 20:21

我々は素人写真部なんだが&デザインサービスCanva

はい。   どーも部長です。   今日夕方仕事の合間にあまりにも天気がよく   あ〜これカフェ日和だわ。   となってお近くのカフェに行ってきました。   普段夜中まで仕事してるしたまにはいいよね。   で、新しいカメラを持ってコーヒータイムです。   いや〜ミラーレスは小さいしカシャ!!とか音もでないのでいいですねー。   またおなじみキャラメルラテを飲んできましたよ。   そして今日はCanvaというほぼ無料でデザインと...

我々は素人写真部なんだが。 | 2017.06.20 Tue 18:36

個展開催中

JUGEMテーマ:写真   個展のお知らせ 6月23日まで六本木 市兵衛町ギャラリーにて個展「SAGAMI 3号」を開催しています。   デジタル、4X5ポラ、8X10と多彩な機材で撮影したヨットを題材にした作品にしました。 初めて限定版の写真集も作りました。1,500円です。 ギャラリーバーと言う特性から18時位から23時位という変則営業です。 ワンドリンクの注文をお願いします。

dream imagination | 2017.06.20 Tue 16:49

チャレンジャー

   チャレンジするアカミミ  コイは上れるんだけど    カメちゃんはどうかな?    いつもの恩智川  HS-Exi  道に黒い体に白い点々のゴマダラカミキリがいた 弱ってたのか? ・・小学生が採ろうとしたが、フラフラ飛んで逃げて行った カミキリムシを見るのは何十年ぶりか

高安山 写真散歩 | 2017.06.20 Tue 16:37

祝田神社(1)

JUGEMテーマ:写真   また稲荷神社を見つけました。 祝田(ハフリタ)神社という神社です。               狛犬と同じで、キツネさんの像も神社によって違います。 猛獣みたいな猛々しい感じだったり、ちょっと怖い感じだったり。 子犬みたいな可愛らしい像もあります。 この神社のキツネさんは丸みがあるけど、ちょっとガタイが良い感じです。 温厚だけど、怒ったら強いってタイプかもしれません。     ...

SANNI YAKAOO | 2017.06.20 Tue 11:42

2017田川神幸祭 4

JUGEMテーマ:写真  写友と語らい      踊り山笠を追っかけながら  遠方の写友たちに会います  あまりお目にかかることが無いので  よくは知らない人も多い  でも話をしていくと「あっ、あの人だ」など  つじつまが合っていきます  行橋、大分、佐賀の田中3人で話したりもしました。  面白いものです。                         つづく ...

COLLECT 撮影日記 | 2017.06.20 Tue 09:09

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!