• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:238064件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

 ベス単をライカLマウントに改造した - 実写編

  買っても作っても早く使ってみたくなるものだ 特に普通じゃないレンズほど どういう風だろうと試したくなる   先人達の教えでこのベス単はフォーカスがピタッとしたとこよりも ちょっと前ピン的な所が本当の焦点位置だと聞いていたので 幾つか撮ってみたのです   その場のカメラの液晶では良く解らないので パソコンに取り込んでみて比べてみて ピン位置が前よりがと言うより それの方が雰囲気がいい なるほどね〜と言われていた事が解る気がする   もっとも...

雑 写 景 | 2017.06.18 Sun 13:44

頭痛とオサラバ 楽しく撮る

JUGEMテーマ:写真       最近頭痛が酷かったので、市販薬を飲みました。 たまにしか飲まないものだから、効き目は抜群! 頭痛が治るだけで元気になります。               脳への血流が悪くなると起きるそうです。 その原因は様々で、ストレスや睡眠不足、それに運動不足や目の疲れなどがあるそうです。 頭がガンガン痛いと、何もやる気がなくなってしまいます。       ...

SANNI YAKAOO | 2017.06.18 Sun 11:36

ビューアルコ

JUGEMテーマ:写真   12年位前に某所で入手。 ボケボケボヤボヤだったのを某所で修理。   それで結果はキレのない眠い画像にしかならない。 暫く死蔵状態だったのを直してもらうことに。    

dream imagination | 2017.06.18 Sun 09:25

ストリートポールダンサー めりこさん

JUGEMテーマ:写真   ストリートポールダンサーめりこさん アリオ市原・東京芸術劇場での撮影です。 アリオ市原では、GH5+LUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8  東京芸術劇場では、GH5+LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm を使用してみました。 レンズの描写を比較してみると面白いです。   写真はこちら   アリオ市原     東京芸術劇場  

写真と動画で楽しく繋がりたい | 2017.06.18 Sun 08:24

心に残った思い出の風景その1 灯台のある風景その13 明石の旧波門埼灯台

JUGEMテーマ:写真   心に残った思い出の風景 灯台のある風景13   明石の旧波門埼灯台    本日は兵庫県明石市の明石港にある旧燈台を紹介します。なぜアップと書かないかですが、写真が遠景しかないからです。明石港の入り口にある防波堤灯台と燈籠(名前を波門埼燈籠堂という)とのコントラストに満足し、近くまで行かなかった。 というのもこの写真は明石林崎漁港にいかなご漁の写真を撮り、帰途立ち寄ったものです。それも明石港にあった‟たこ”フェリー(明石と淡路島岩...

ばってんの写真生活 | 2017.06.18 Sun 06:34

JUGEMテーマ:写真     油断するとすぐに日にちが空いてしまいます…! そんなブログにいつも遊びにいらしてくださって、本当にありがとうございます。   今日もなんだかんだでこんな時間に更新です。   先日の記事で、優先順位のために 色々手放したのですが   そしたら、その空洞に早速 私が何年も前からしてみたかったことへの 新たなきっかけを貰えて。   展開の速さに驚いています。   どうなるかわからないけれど やる...

煌き工房「玻璃星」 (ヒーリングワンド、ペンデュラム) | 2017.06.18 Sun 01:26

2017/6/17 ホタル 神河町犬見川

JUGEMテーマ:写真 いつも星見に行く砥峰高原近くの犬見川でホタル観賞    沢山飛んでくれましたヽ(^。^)ノ  

あーたら ホーリー。  | 2017.06.18 Sun 00:17

晴れ続き

FUJIFILM X30 f4.5 ss1/680 iso400  

猫揉み業 | 2017.06.17 Sat 21:25

可睡ゆりの園(1)

JUGEMテーマ:写真   袋井の可睡斎に隣接する可睡ゆりの園は、3万坪という広大な敷地に、150余品種のユリが競演しています。         この池の向こうに、ユリが群生しています。               期間中は、写真コンテストが実施されています。     2017.6.17撮影   ランキングに参加しています(#^.^#) クリックよろしくお願いしますm(__)m

My Seasons | 2017.06.17 Sat 21:24

名古屋散歩(2017)44

Leica M (Typ262), SUMMICRON-M F2/35mm ASPH.   茶屋ヶ坂公園の紫陽花の続きです。   JUGEMテーマ:写真

思い出の記録 | 2017.06.17 Sat 19:51

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!