• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:238083件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

広島の旅 その36 宮島散策 弥山・弥山本堂

案内板に沿って、これより弥山本堂・霊火堂へ向かいます。 コースに掲示されている宮島・弥山案内図。 これより目指す弥山山頂。 花崗岩が点在する登山道。 最初のポイント、弥山登山道・紅葉路コース分岐点、弥山山頂へ。 天然記念物 弥山原始林石碑

質素な写真展示室 | 2017.06.23 Fri 19:00

雨の日は夕日が綺麗

ども。   部長です。   昨日は雨でしたね。   夕方から晴れたので夕日がやたら綺麗になりました。   雲が多い日の夕日は綺麗な夕日が見れるんです。   雨は嫌いだけど嫌いじゃない。       さぁ金曜です。   ビールが飲みたい。   では。   また。           JUGEMテーマ:写真

我々は素人写真部なんだが。 | 2017.06.23 Fri 17:22

天竺渡来佛伝図レリーフ「釈迦一代記」

この寺には釈迦一代記を壁に彫ったレリーフがあります。 昭和62年安置 高さ3m 全長50m 重さ300ton。 このレリーフは、南インド、カルナタカ州カルカラにおいて、 延べ5万7,000人の石彫師の手によって、インドの石に彫刻され 製作されたもので、 原図は、奈良教育大学教授小川清彦氏が インドを旅し、釈尊の道を訪ねて構図をまとめたもので、 数百に及ぶ佛伝図の中から、比較的誰でも知っている釈尊の道が 描かれている。このレリーフは、高さ3m、全長50m、重さ300t に及ぶ大石造美術であるが、インドでは、輸送の都...

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.06.23 Fri 16:06

サカネラン

逆根蘭 ラン科 5月26日 青森市 ワンクリックでランクアップの応援よろしくお願いします〜♪ ⇒ JUGEMテーマ:写真

Nature Photo | 2017.06.23 Fri 15:13

 浜の自転車

     FUJI X-Pro2 +  Kodak ベス単改造 + トイカメ・エフェクト   Japan

雑 写 景 | 2017.06.23 Fri 15:07

個展最終日は誕生日だった

JUGEMテーマ:写真 個展のお知らせ 本日6月23日まで六本木 市兵衛町ギャラリーにて個展「SAGAMI 3号」を開催します。 デジタル、4X5ポラ、8X10と多彩な機材で撮影したヨットを題材にした作品にしました。  初めて限定版の写真集も作りました。1,500円です。  会期中の土日はギャラリーが休みで、ギャラリーバーと言う特性から18時位から23時位までの開催時間です。 ワンドリンクの注文をお願いします。    

dream imagination | 2017.06.23 Fri 10:58

2017田川神幸祭 7

JUGEMテーマ:写真  さらしを巻く      川渡の準備が少しづつ進行します  山車が並んでいる道路を進むと  さらしを巻く男衆がいました  つい面白くて撮影です                                 つづく    

COLLECT 撮影日記 | 2017.06.23 Fri 08:27

 崖間のユリ

    FUJI X-Pro2 +  Kodak ベス単改造 + トイカメ・エフェクト   Japan

雑 写 景 | 2017.06.23 Fri 07:12

心に残った思い出の風景その2 高いところから見た風景(俯瞰写真)その4 岡山県児島市鷲羽山から見た風景

JUGEMテーマ:写真   心に残った思い出の風景その2 高いところから見た風景(俯瞰写真)その4   岡山県児島市鷲羽山から見た風景    本日は岡山県児島市にある鷲羽山から見た瀬戸内海と瀬戸大橋の風景をアップします。ここ鷲羽山はわが故郷岡山では屈指の眺望のある場所です。昔は瀬戸大橋がなかったですが、観光地でした。瀬戸大橋が架かったことでその眺望はさらに増した。本日はその鷲羽山の高台に建つホテルの屋上からの夜景と鷲羽山展望台からの朝もやに煙る瀬戸内海を撮った写真をア...

ばってんの写真生活 | 2017.06.23 Fri 06:10

紫陽花を訪ねてここに

JUGEMテーマ:写真   年間を通して何度も訪ねるこのお庭、今回はあじさいですが実際に植えられているのは垣根と小川の向こう側です。                                   こうしたお庭ではこの少ない雨は結構気になるでしょうね。だって今は緑の季節、雨の恩恵を最も受けている頃ですよ。   ...

蛙吐夢の素人ギャラリー「頓珍館」(それでも写真は撮っている) | 2017.06.22 Thu 23:45

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!