• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:237524件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

タチカメバソウ

立亀葉草 ムラサキ科 5月9日 青森市 ワンクリックでランクアップの応援よろしくお願いします〜♪ ⇒ JUGEMテーマ:写真

Nature Photo | 2017.05.22 Mon 16:00

桐島ナオさん写真展《保護猫・そと猫・ウチ猫》@東京キャットガーディアン

JUGEMテーマ:写真   東京キャットガーディアン。 写真教室PhotoCafeの桐島先生が主催する猫撮影会が今年で3周年を迎えたということで開催された写真展へ行ってきました。 もうだいぶ経ってるよ。。。   5/5の13時にキャットガーディアンに着いた時には「今日は14時からなんです」とスタッフさんに言われ、その後の予定が詰まっていて予定をずらせなかったので、その日は諦めてその場を後にし翌日再び訪れました。 スタッフさんのお話では「昨日は混んで入場規制をしたんです」と。 5/6は一時...

Ogni pensiero vola | 2017.05.22 Mon 15:25

29.5.22

JUGEMテーマ:写真                  

Resonant | 2017.05.22 Mon 13:54

 風向き Kazamuki

    LOMO Fisheye改造 10/8.0   Japan

雑 写 景 | 2017.05.22 Mon 10:20

2017年の桜・長谷寺とその近辺の桜

JUGEMテーマ:写真  長谷寺は我が国の仏教史のあけぼのの時代にまでさかのぼる古いお寺です。神仏未分離の素朴な信仰が垣間見られるように私には見えたりします。また、ボタンなどの花が季節にあわせて咲き乱れ、とりわけ女性に人気のある寺です。桜の時期も広い境内を桜で埋め尽くさんばかりにピンクの花で覆われます。またこの辺りの田園風景の中の桜景色は日本の原風景を見るようです。                         ...

原生林紀行・黄泉の郷熊野へ | 2017.05.22 Mon 08:47

京都歴史探訪23 天台声明が響くのどかな山里最終回 建礼門院が余生を送った‟寂光院”

JUGEMテーマ:写真   京都歴史探訪23 天台声明が響くのどかな山里最終回   建礼門院が余生を送った‟寂光院”    本日は大原の里の西のはずれにある594年(推古天皇)に聖徳太子が父用明天皇の菩提を弔うため創建したという古刹‟寂光院”をアップします。平安時代末期に建礼門院が壇ノ浦で滅亡した安徳天皇と平家一門の菩提を弔うため余生を過ごした寺として有名です。 寺は魚山のある大原の中心から川沿いに集落を迂回するように歩くと山間にモミジの囲まれた石...

ばってんの写真生活 | 2017.05.22 Mon 06:51

見頃過ぎて

  HIGASHIKAWA 2017 May   FUJIFILM X-T2  XF35mmF1.4 R / F-Simulation ASTIA   チューリップの季節も終わり・・・   JUGEMテーマ:写真

Graphical | 2017.05.22 Mon 00:04

29.5.21

JUGEMテーマ:写真      

Resonant | 2017.05.21 Sun 22:53

続いて〜紫波&花巻さんぽ〜♪

前回に続いて   盛岡を後にしその夜は紫波の温泉で1泊^^ 次の日は天気も回復し晴天〜ドライブには最高!   まずは紫波町で農家の納屋を改造した農家カフェへ向かいました。 丁度温泉にあった冊子に紹介されてたお店 「ファームフレアズ」さんへGO!   (↑リンク 食べログさんお借りしました)         田んぼ道を奥へと進むと民家。。 え、と思ったら〜隣の納屋がありそこがお店!   昔、ばあちゃんの実家へ行った時を思い出す懐か...

Milktea * Photo Time | 2017.05.21 Sun 22:35

PIXTA 登録枚数が700枚になりました

PIXTAの登録枚数が700枚になりました!   600枚になったのが5月18日。 (4ヶ月もかかってしまいました・・)   500枚になったのが8月3日。 400枚になったのが3月30日   NG枚数を減らしてペースアップしたいものですが・・    

みーらの日記 | 2017.05.21 Sun 22:22

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!