• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真

このテーマに投稿された記事:239580件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/23/
写真
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

X-Pro2に現場監督レンズ〜Photobookから移行

             

雑 写 景 | 2017.09.24 Sun 00:43

X-Pro2にベス単レンズ〜Photobookから移行

                   

雑 写 景 | 2017.09.24 Sun 00:42

秋の万博風景

秋の万博公園の風景を、例によって、カメラをぶらして撮りました。 撮影地 : 万博公園 自然文化園/日本庭園 季節・四季写真ランキング>> 風景写真ブログランキング>>

ナイルの夕べ -季節の写真館- | 2017.09.23 Sat 23:07

竹久夢二の記念館

JUGEMテーマ:写真   竹久夢二と名前は知っていたのですが、どうしてもちょっとけだるいあの女性の絵しか浮かばないのですよ。でもね分かりました。                                       漢詩に書かれているように才能を発揮して成功をおさめます。女性像もデザイン、奥方...

蛙吐夢の素人ギャラリー「頓珍館」(それでも写真は撮っている) | 2017.09.23 Sat 22:36

千の名を持つ花

JUGEMテーマ:写真   この日もお気に入りのいつもの天満宮へ。   丁度この日の朝にテレビでやっていたおみくじ占い。 「好きな番号を選んでください」 『3』を選んだ私。 「3の今日のパワースポットは天満宮」   占いとは関係なくもともと彼岸花を撮りに行こうと思っていたところだったので、なんだかとても気分が良かったのです。   占いは、基本的に良いとこどりだけしてます。 ただ、見えない世界の成り立ちを考えると、目にするもの耳にするもの全ては必然のタイミン...

Ogni pensiero vola | 2017.09.23 Sat 22:12

須賀川市釈迦堂川花火大会@2017photo

8月26日(土) 撮ってきた写真をUP 去年は近くで撮ったから 比較的上手に撮れたけど 今回は例年通りの遠さ だったので、上手く ピントが合わずに惨敗 なので、失敗したなりの ものを、だったらこんな 見せ方はどう って感じでUP   拡大   スマイルくん 宇宙みたい 拡大   一眼...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.09.23 Sat 21:47

『 Half Birthday サンプル撮影会 』へご応募ありがとうございました!

JUGEMテーマ:写真     『 Half Birthday サンプル撮影会 』へのご応募ありがとうございました〜   本日13時で受付を終了致しました。   お陰様で、想定していました撮影枠を超えるご応募をいただきました   大変恐縮ですが、撮影枠に限りがありますので、   ご参加いただく方へ、9/25までにメールにてご連絡致しますので少々お待ちくださいませ。     撮影小物のオーダーしていたオリジナルクレイケーキも完成し、来週受け取りに行ってき...

mochikoの今日も撮影日和 | 2017.09.23 Sat 21:25

曼珠沙華

JUGEMテーマ:写真   曼珠沙華の写真を撮影に、 葛飾区の宝蔵院に行きました。 少し、時期が遅かったようです。 GH5のクリエィティブコントロールを使いながら、 楽しく撮影してみました。   写真はこちら      

写真と動画で楽しく繋がりたい | 2017.09.23 Sat 21:19

2017浜崎祇園 4

JUGEMテーマ:写真   スローシンクロ      だんだんと勢いが増して  スローシンクロを頑張ってみる  でも中々自分のイメージと違う  難しいけど面白い                          つづく  

COLLECT 撮影日記 | 2017.09.23 Sat 19:54

Bench

    これは長椅子というBench   Benchにもいろんな意味が有るんだね         X-Pro2 + Konica-S レンズ  

雑 写 景 | 2017.09.23 Sat 19:46

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!